【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
平和
十年間続いた戦争もついに終戦を迎え、ビスコの戦士達は新たな戦場を求め去って行った

私は一人、彼らと過ごした思い出を胸に今日も生き続ける

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2014/06/11 00:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
すっかり夏
こんばんは、せつこです。

行水
(あそう宅で行水中)

一時期、どうなるかと思っていたWarですが
それとなくELGの本隊が立つようになり、復活の兆しを見せつつあります。

それでもBSQの本隊が出来ると、ELGより大きくなるので
きわどい交戦と言うのはナカナカできないわけですが…。

BSQが逆の立場だった頃、負けていても明日に繋げる為に指揮をしようと
当時の指揮をしていた人達で盛り上がっていました。
ELGも今そんな状態だと思います。
BSQからELGに行った人、元々ELGの人、今は耐えて繋げていく時期だと思います。
がんばってください。

(画像と本文は何の関係もありません。)

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/07/10 00:40】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
毎日交戦!
こんばんは、せつこです。

ワニ
(ちょっと前、B地図のために久々にゲオの大空洞に行きました。)

最近、本隊戦が毎日あるような状態です。
(少なくとも、私が参加しているときは!)

ちょっと前までは、ELGがいなくて王国に行かないと交戦できないって嘆いていた人も
野戦になったので喜んでいると思いきや…。
今度は、「CCに篭ってる。」と嘆いています。

ELG側からすると人が少ないなりに野戦をしようと工夫した結果なのかも知れませんね。
とは言え、BSQもELGも同数ぐらいだと言う意見も…。

CCの前でずーっと待っていられる人が多いとも思えないので
このあたりは駆け引きなんじゃないかなーと思います。

BSQで指揮をする方、このあたりのアプローチを考えてみてくださいな。

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/06/05 01:41】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
【LC2】多分これが一番速いと思います【ビスコ】
せつこさんの記録を参考にしました。

こーすけ

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/05/23 11:56】 | こーすけ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
127秒!
こんばんは、せつこです。

127秒
(多分これが一番早いと思います)

INしたら、BSQもELGも少なくて、どうしたのかなぁと思いながら
ウロウロしていたのですが、交戦らしい交戦には一度もめぐり合わず。

仕方がないので、Preの「レーシングカーレイ」イベントに参加してきました。
あそうくんの記録を抜いて1位に!

次はウランちゃんの番だよ?

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/05/23 00:48】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
