【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「さよなら」の代わりに「またね」
こんばんわ。ちょっとMoEから離れていたこともあり、しばらくぶりのひとまです。

MoEを始めてから、ずっとPre専だったのですが、
対人戦に興味が無いのかというと、そんなことはありません。
でも、、、

立ち回りがヘタなんです。 orz

HP管理がダメ。
ST管理がダメ。
アイテム持っても使わずに死ぬ。
技があっても忘れてる。
移動しながらの会話ができない。
etc.etc.

たまにPTに誘っていただいた事もあったのですが、
自分が役に立てていないのを感じ、悲しく思いました。


というわけで、


ワラゲで役に立てるように武者修行に出かけてきます!
そして、その為にビスコを脱退することになりました。

武者修行


勝手な言い分というのは百も承知ですが、
少なくとも、足を引っ張るレベルからは脱却したいという想いから決心しました。



とはいえ、墓地か村あたりでプラプラしてると思いますので、
ボクでお役に立てることがあれば、なんなりと話しかけてくださいね。

じゃあ、またね!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/04/15 01:58】 | ひとま | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
3分クッキング
この間、Newsマスターオブエピックで見かけた、
おいしそうな料理をご紹介しますね。
続きを読む

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/20 18:55】 | ひとま | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
真夏の闖入者?
こんばんわ、おひさしぶりのひとまです。

今日、狩りを終えて自宅に帰ってみると・・・
あれ?あれれれれ?

香具師1

続きを読む

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/02 00:55】 | ひとま | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
乙女の鎧!
こんにちわ。ひとまです。

先日、ヴァルキリー装備の実装に伴って、急遽、家族会議が
開かれましたw

いすずがヴァルキリー装備はミスリル強化できるという事に
興味を持って、是非欲しいと言い出した為です。

結果、賛成するにあたり、姉と兄からひとつずつ条件が提示
されましたw
------------------------------
<ひとまの条件>
 今度、僕にも貸してね♪
<いすずの回答>
 了承!(1秒)
------------------------------
<アルの条件>
 賛成する代わりに銀プレMG一式を作ってもらいたい。
 できればでいいんで、今後の提供もMGで。。。(切実)
<いすずの回答>
 了承!(1秒) ※材料は取ってくるように!
------------------------------

という訳で、いすずは全会一致で可決を取り付け、売りch
が立った瞬間にBダッシュで買いに行ってましたw
しかも、家にも帰らず強化に直行 (^_^;)

さてさて、気になるヴァルキリー装備の能力は?と言うと
・・・どうやら、写真のとおりのようですwww

乙女の鎧

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/23 12:09】 | ひとま | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
遅まきながら、こんにちわ~♪
ある時は召喚師。
またある時は殴り屋さん。
しかして、その実体は!?

いつも一人で、ぷらぷらしてて、マスター泣かせな、遊び人!
その名を【ひとま】と申します~ ヽ(´▽`)ノ♪

いろんなトコに行って、いろんな人と知り合って、
いろんな事をして遊ぶことを生業としていますw

まだ見知らぬ未来の友達よ。出会ったときにはヨロシクね!

んで、ビスコに入ってるのは僕だけですが、ビスコのみんなには
家族ぐるみ(w)でお世話になってます。
っていうか、よく考えたらビスコメンバーの僕が、ビスコへの
貢献度は一番低いかも。。。orz

--<家族構成>------------

【アルザード】
我が家の
 "資金調達係"兼
 "材料調達係"兼
 "移動用タクシー(ひとま専用)"兼
 "バハ水先案内人"兼
 "ワラゲプリズン救出部隊"
家族の為に日夜がんばる働き者の弟ですw
ちなみに、頭のてっぺんから爪先まで、装備は全部いすず製。
失敗作HGの再利用だということは、いすずから口止めされてますw

【タタラいすず】
妹のいすずは"ハイキャス服にスケール頭"ルックがお気に入りの
我が家の鍛冶屋さんです。
んで、歌って踊れるパフォーマー!
できれば鍛冶に専念して欲しいけど、本人は如何に楽しく遊ぶかに
夢中のようです。誰に似たんだろ?w
ちなみに、アルが取ってきた材料は、ほとんどいすずが使いますw

--------------------

我が家は、ムトゥーム地下墓地にありますので、
よろしければ、皆さん、いらしてくださいね。
執事のパイモンと、"いすずん家"という表札が目印ですw
おもてなしとかは、あんまりできないかもだけど、
在宅中に話しかけてもらえたりすると、とっても嬉しいです。

我が家


だいぶ長くなっちゃったので、今日はこの辺りでw
またねー ノシ

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/14 03:33】 | ひとま | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
