【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
トレハンなど
トレハン中

トレハンいってきました。
やはり一番難しいのは目的地に着く事です。

このときも、タルパレまでテレポ石で飛んだのですが
それでも、発掘場所がよく分からずウロウロとしていました。

ガーディアンよりも、電気ウナギが一番の強敵でした。
そろそろ25のCランク地図も掘りに行かねばなりません。

しかし、解読はスキル上げが辛い…。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/07/12 01:45】 | 生産部 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
場所取り
皆さん、お元気ですか? ほづみです。

お花見の季節ですね♪
12箇所のお花見スポットがあると聞いたので、下見してきました。

生産部主催で、お花見が開催されるとかされないとか!?w
続きを読む

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/03/18 21:37】 | 生産部 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
メガロドンの食べれるところ
え?メガロドン、え?
(え?メガロドン、え?)

ども!パタコランです!

最近、釣りを休業していたのですが
宝箱への情熱が再燃してしまったので、また各海を巡っています。

そんな中でも、最近通えるようになったこの海!
そう!
ユグ海岸です!

リゾート感すら漂うこの地にトンデモないサメが出没するではありませんか!

沖の方でプカプカと浮いて、竿が届かないので
にやけマシンに「生餌になっておびき寄せてくれない?」と
交渉したところ断られました。

とりあえず、ユグ海岸の桟橋で他の魚を釣っていたら
いつのまにか、すぐ近くまで着ているではありませんか?!

で、糸をたらして見た感想としては
難易度はエンシャント トラベラーと同じかな?

でも、DROPがサメの切り身16枚って…

ん~… まあ、良いものを落とすなら混むだろうし
こんなものだろうね。

では、Let's big Fishing!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/01/22 02:35】 | 生産部 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
運動会
こんにちわ。ほづみです。

今更ですが、実は運動会参加してきました!
出れたのはパン食い競争だけだけど、ビスコ代表で頑張ってきました。

ロケットジュース パン食い競争カスタムってのを使って、パン持ち係のコウモリ?に突撃すればいいってことだったんだけど、これが最初は結構難しくて…

続きを読む

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/11/02 01:16】 | 生産部 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
探究心
冒険心

こんばんは、ビスコ生産部海資源課貝、ノリ担当のかんづめです。

いつもはPreの海に潜って、ノリ、アワビ、ホタテなどを採取する海女をしてますが
今回はWarAgeの回廊の川の中にもぐってみました。

何もありません!

Warageは不毛の大地です!(※正確には川底です。)

さすがに大デンキウナギだらけのミーリム海岸に潜る気は起きなかったので
私の冒険はここでオシマイです!

では、いつかまたどこかで!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/10/14 02:48】 | 生産部 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ
