【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
マブ
こんばんは、部長です。

昨日の夜コダチとクローの納品に港へいったままログアウトし
今日買い物でもしようと13:00頃だったかな?
港にEきてて交戦してたらどうしよ~とか思いながらINしてみると

呪い
生命0の部長は余裕で即死でしたとさ・・・

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/05 02:07】 | ジャイコ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
マブ教徒激怒、の巻
Loc

苦節ウン年、とうとうLoCを撃破出来ました。
マブ野郎はさぞかしお怒りかと思いますがまぁ…

(途中で自慢のモルゲンが大破しかけて大慌て)

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/19 23:30】 | ジャイコ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
狡猾なカオスエイジ
yonnkoma


世界を救うため旅立ったジャイコ!

しかし、それは雪原を走らせようとするカオスエイジの狡猾な罠だった!

くやしい…!

本当に悔しい!

追記:BSQ軍の公平な審査によりアマチュアに降格しました。
降格人事が急にきたのでびっくりしました。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/14 23:15】 | ジャイコ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
出世街道驀進中
これは逃走ではなく転進である


何時の間にやらキャプテンに。

BSQ軍の人事は無能ではないかと危惧する。

今日の実績:カミカゼを3回たたいた。
      不注意から尼橋から落下しかける
      とりあえず走って逃げた
      心霊現象であると思うが、まったく攻撃が当たっていない

今日の結論:キャプテンになったのは心霊現象、現在の科学では解き明かすことは出来ない。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/13 03:53】 | ジャイコ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
IGKクラブ
igkc

ジャイコ  「ねんがんの アイスソードをてにいれたぞ!」

  :そう かんけいないね

   メ几
→ :木又してでも うばいとる

  :ゆずってくれ たのむ!!

ジャイコ  「な なにをする きさまらー!」

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/25 02:40】 | ジャイコ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
