【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久々なんで・・・
こんばんは、Merineです。最近久々にINしておりますが3年ほどさぼっていると
新しいメンバーも続々増え、自分の老化を実感しております。

ちょっとキャラが大量にいるので自己紹介をしておこうと思います。
今ビスコに加入しているキャラはMerine・Merino・もね・えびてんだったと思います。

platov.jpg


Meriシリーズやもねシリーズ、てんぷらシリーズ、こぐお5髪シリーズなどいます。
元生産部長としては、
いつのまにか増えてる複合のプロフェッサーに興味津々な今日この頃です。
時代錯誤な武器とか出てくる可能性大ですが、
ご用命の際は遠慮なくおっしゃってください。

↓はプチクイズです(特にせっちゃんへ)
続きを読む
【2012/08/08 19:49】 | Merine | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
おやつ
おひさしぶりです、Merineです。

ビスコではよく食べ物の話になりますがついでに今日のおやつは何かという話題にもよくなります。

じゃがりこやブリトー、ホットケーキなどさまざまですが、こないだ近所でよっちゃんいかを

売っていたので食べたくなり買ってきました。

話題にだしたら興味を持ってくれた人もいたようなので食べる前に撮影。

あーおいしかった♪
続きを読む

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/07/27 23:07】 | Merine | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
腰痛
こんにちは、Merineです。

腰が痛いです。原因はきっと・・・

のぼり

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/12/13 18:22】 | Merine | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
緊急連絡
えーと緊急連絡事項。

ついさきほど2名の迷える子羊がおそらく期間限定でビスコに入隊しました。

みかけたら仲良くしてあげてください。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/09/21 02:44】 | Merine | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
いびるほーん
こばわ、Merineです。
やっとこイビルホーンのレシピげっとしました。
持ってた素材で練り練りしてるだけでは秘宝上位はなかなか厳しい。
がんばって狙って作ってきました。

いびるほーん

さすがアナベベ ぱんだはでかい!
カッパーミスリルオリハルはなんとなく除いて他の5種を作成しました。
ついでにFSCHにいたメンバーに配布。
つぐねんとほづみんのもにこ2人はリボンヌを選びましたとさ・・・。

まぁいまさらだけどいちお撮影したんで5種をUP。
続きを読む

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/03 00:26】 | Merine | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
