【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
盆って死んだ人が帰ってくるらしいよ
やぁ、毎日暑くてぐったり。Cruellesもぐったり。

09-08-13-01.jpg

今日も元気に- って言いたいけど、元気が出ないまいにち~~ぐにゃぁ~~

トレハンで一番気になってるアイテムはCruelles的には足枷だよ。
呪い付きでワラゲで落とさない優秀な足の攻撃力UP装備だ!
でも速度-5は大きい…
-3までなら間違いなく使ってるのになぁ。

花火やその他色んなイベントがあるけど、どれにも参加できないでいるからなんだか最近寂しいよ。
夏が終わるまでに何か一つくらい季節を感じるイベントに参加できるといいな。

そう願うCruellesの2009年の夏。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/13 18:28】 | Cruelles | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
習慣
やぁ、Cruellesだよ。

09-07-26-02.jpg

アップデートが大量で、ついていけない!
でも急ぐことなんてないよね。のんびり楽しんでいくぞ。

期間限定モノも最近多い……?
くっ


09-07-26-01.jpg

ちょっと前から置かれてる銀行前の大砲。
つい誰も飛ばす人なんていないのにマッスルをしてしまうのは銃器使いのクセというかなんというか。
わかるよね!?

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/07/26 18:32】 | Cruelles | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
見てから盾
やぁ、Cruellesだよ。

09-07-18-01.jpg
チャージド見てから盾はかなり減ったよ。さすがのCruellesでももう大丈夫、完璧!いや、嘘。ほぼ完璧!刀剣と棍棒には大丈夫。素手と槍はまだたまに……でもそれくらい許して。
あと、Cruellesは盾割られるのにはスタガばっかり出すからだよ。シルガを使わずにまず第一にスタガを使ってしまう癖がなかなか抜けなくて、困ったもんだ。けど最近はそれも改善。第一にはシルガ!

そして最近新しい問題が。
自タゲアタックに盾を出して、直後にチャージドされることが多いよ。Cruellesはチャージドをくらうととても痛い。
対策として…数十戦戦っててそんな気がしてきたけど、開戦一発目のアタックは8割以上が自タゲアタックの人だね。開戦一発目のアタックは無視する!これだけでまた一歩命が延びるぞ。

わらげは奥が深いなー。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/07/18 14:09】 | Cruelles | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
3 - 3
やぁ、Cruellesだよ。
09-07-04-01.jpg
NPCを交えての戦闘では高確率でプリズン送りになるから銀行前には近づきたくないなー、なんて事を行ってたら王国内でも戦闘にならないよね。くっ……

アリーナでビスコ3vs3をやったよ。すごく面白かった。
09-07-04-02.jpg
PTを色々変えて10戦くらいやったよ。高確率で私の入ってるPTが負けてしまったのは、普段のPTWarをサボってるのがモロに出ちゃって本当に…ごめんね。ヴぁー
でもこういうアリーナでの戦闘をするたびに一つずつ新しい発見があるのはいいことだ。
今日は「Warではリザをもらった後起き上がって動かなければ無敵」って言う事を初めて知った。Preでは無敵がないみたいだけど、これってすごく重要な事だね。今まで知らなかった自分が恥ずかしい。
リザをもらった後の復帰が全くできなかった自分にSHOCK。普段は死んだらそれで終わりだから~なんて言い訳はダメね。それよりもそもそも死なないようにしないと!というツッコミも。

楽しかった!おわり。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/07/04 17:27】 | Cruelles | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
新人歓迎会
 やぁ、Cruellesだよ。

 ビスコも人が増えて増えて増えて増えて、いつのまにか「今何人?」という規模まで大きくなったね。昨日にまた新しい人が入ったということで、久しぶりにアリーナで練習したよ。
2009-05-08-02.jpg
 そろそろWarでビスコが3PTになるかもしれない。

 人が遊んでるのを見てると楽しくなるよね。
  →人が楽しそうに遊んでるのを見て満足するヒト
  →自分で実際に楽しく遊んでこそ満足するヒト

 最近流行ってるらしい「実況プレイ」というやつかな。私はどうやら人のプレイで満足してしまう人種らしく、いつまで経ってもキャラを作らない。こうして戦うたびにいろんなキャラが楽しそう!と思うのに作らない。私はきっとそういう類のヒトなんだろうなぁ。だから私はCruellesの手の届く範囲で、できることを精一杯がんばるよ。Warもたまにはいかないと~

 宮殿はOPENしてからちびちび通ってるよ。でも時間的な問題でザハークイベントには参加できなかった、チクショー。そのせいかな、デュラハンが見たいのに、何度儀式の間へ行っても全てザハークが出現する!いつかこの目でデュラハンを見るまでがんばって通う!リザードマンロードとミノタウロスは撃破済みだ!
2009-05-08-03.jpg
 神殿にもちびちび通ってるよ。みんな神殿の事も忘れないでー

 新マップも実装されて、GWも終わって。これからまた落ち着いたMoEライフが始まるよ。あわてずさわがずゆっくりと。対人も対mobも、自分のペースでうまくなっていけばいいのさー。

 そんなCruellesのMoEライフ
【2009/05/08 01:01】 | Cruelles | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
