【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
王国観光
王国観光に行ってきました・・・

20061130201438.jpg

アルター口からコソコソ進入

20061130201456.jpg

生産小屋に飛び込んだら種まき小僧に遭遇
切りかかったら返り討ちにあう図・・・せつこピンチ

20061130201503.jpg

なぜかせつこからリザをもらってEと一緒に記念撮影w
この後押しかけてきたすごい数のEに殺されそうになりつつTAで帰ってきます田♪

ご協力いただいたEの方々、ありがとーございましたー♪

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/30 20:22】 | ゆきぁぜ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
掘り出し画像
こんばんは、せつこです。

ELG王国侵入


せつこのスキルを変更する前までは暗黒命令持ったマブっ子でした。
暗黒命令に限界を感じ、スキル構成を変えてよりメイジ色の濃い構成になったのですが
今回の写真は変更前に、こっそり王国に侵入して生産部屋で撮影をしようと忍び込んだ時の写真です。
撮影したのは私本人ですが、なんか、くー(Cruelles)が中央に写ってます…

そんなわけで、今度FSのみんなで「突撃!隣の王国の晩御飯♪」を開催いたします。
今週末(日曜)は死んでも良い装備でお集まりください。
時間帯は適当にビスコメンバーが集まったときに決行します。

せつこ

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/29 17:36】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
貴族として相応しい物
貴族の心得三ヶ条
一.貴族として相応しいスキル/装備を常に心がけよ
一.金銭には常に余裕を持ち、惜しみなく使え
一.苦労や努力は平民にやらせよ


貴族としてふさわしいスキル
刀剣,槍,弓,回復,神秘,ダンス,音楽
精神,知能

貴族としてふさわしくないスキル
酩酊,暗黒,死,牙,死体回収

貴族としてふさわしい装備
銀装備,ミスリル装備,ハイキャス,ファインシルク

貴族としてふさわしくない装備
カッパー装備、ブロンズ装備、変なお面,マブ(特にフード),尻尾の類,水着類

貴族として相応しい食べ物
フレバ茶

貴族として食べてはいけない物
謎肉、謎汁

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/29 07:06】 | あきAKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぷろふぃーる
ゆきぁぜ

名前:ゆきぁぜ
種族:エルモニー
性別:女
職業:あくまでも貴族w
特技:刀剣/神秘/2刀流
一言:スキル上げ?スキルなんて上げるものではなくて買うものよ!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/29 06:10】 | ゆきぁぜ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
じじい日記 -1-
奴隷鉱夫


はじめまして、多分ビスコの中で一番MoE暦が長い、白銀の賢者【NomicoN】です。
賢者だからか、生まれが古いからかメンバーの皆さんからは「先生」とか「おじいちゃん」とか呼ばれているような気がします。ちょっとこそばゆい。

最近は人生タスク、他色々ありましてめっきりIN率が落ちている現状。FSメンバーだけでなくMoE内で色々お世話になった方などともなかなか合えず寂しいです。余裕あらばどんどんINしていろいろと遊びに行きたいですね。

簡単ではございますが、初回の挨拶は以上とさせていただきます。
それでは次回、また。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/29 06:02】 | NomicoN | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
自己紹介
あきAKI

名前:あきAKI (SubMaster)
種族:にゅた
性別:女
職業:貴族w
特技:刀剣/弓/神秘/回復
一言:貴族たるもの文武両道、脳筋なんて奴隷身分のやる事よ!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/29 05:35】 | あきAKI | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
プロフィール。
merine.gif名前:Merine
種族:コグニート
性別:女
職業:ブレードマスター
趣味:料理
特技:鹿狩り


Merine

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/28 21:39】 | Merine | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
にやけマシン、ぐちる
にやけマシンの悩み。

WarAge行っても地名がわかんないよ。
装甲が薄いからすぐ死ぬよ。
生産できないからお金ないよ。
回線がすぐ落ちるよ。露店できないよ。
またスキルが上限だ…

まずは弓100目指して逃げ回ろうか…

にやけマシン

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/28 21:18】 | マシン一家 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
せつこ日誌
こんばんは、FS<ビスコ>マスターのせつこです。

Warでなんとか名誉あるWL様になろうと日夜奮闘しているのですが
その道は険しく、なかなかWL様になれそうもありません。
今日もきょうとて出陣したのですが、気がつくとアマチュアまで下がっておりました。
メイジの癖にソロで動き回るのが良くない気がしますが、それはメイジの宿命と言う事で受け入れることにします。

さて、そんなFS<ビスコ>は新メンバーを募集しております。
写真でもわかるとおりBSQのWarFSなわけですが、あまりWarでのAct率は高くないような気がします。
っていうか、うちのメンバーは普段何してるのー?(つД`)

FSに入りたい、または興味を持ったので話だけでも聞いてみたいと言う方は私か<ビスコ>タグのプレイヤーにtellでも送ってくださいませ。
ではでは。

せつこ

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/28 21:07】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ジャイコ1
なまえ    ジャイコ
しゅぞく   ニューター
せいべつ   おんな
しょぞく   ビスク

しょくぎょう デストロイヤー
しんちょう  1.5モニー
たいじゅう  0キログラム

すきなたべもの  サモンスミート
すきなのみもの  サモンスウォーター

プロフィール
たいりくからやってきたニューターの おんな
そのこんぼう98.1からくりだす クゥエイクビート と
ヴォーテックスホイールで やばんなエルガディンへいを
ばったばったとなぎたおす。

そんなふうに かんがえていたじきが おれにもありました

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/28 21:00】 | ジャイコ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ビスコレポート開始
こちらはDiamondサーバーのFS「ビスコ」の何かです。

兼ねてよりFSメンバーの新規勧誘やイベントを希望されていたのもあり
とりあえずホームを作って、自分たちを紹介し理解してもらおうと言う趣旨からこのページを作りました。
FSメンは各自更新して、このページを盛り上げましょう。

「これで我々の野望(新規メンバー獲得)に、また一歩近づいたな!」
「うむ!」

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/27 18:19】 | はじめに。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
