【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
瓢箪
こんばんわ、Merineです。
酩酊シップがわけのわからない花瓶になってから早数ヶ月?
色はいんだけど大きさが気に入らないのでとうとう取ってきました!

やっぱひょうたん

尼巣に乗り込んで弓尼を倒すこと10匹くらいのとこで出たかと思いきやただのウォッカ。
しかも赤い弓持ってるのに1回殺されそれでもめげずに全部で30匹くらい倒した頃でしょうか?やっとひょうたんゲット。けっこう長いこと愛用していたので非常にしっくりくる感じ。
ビスコの弓使いさん矢をお土産にもってきましたのであとで配布しまっす。

尼巣入り口で死んで回収してもらったことは大きい声では言えません

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/30 05:00】 | Merine | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なんだろう?
こんばんは、せつこです。

バースディケーキ!

(ちょっと気になった2個の理由)

クロスさんから誕生日プレゼントとしてバースディケーキを貰いました!
ちょっと嬉しくて、テンション高いままSSを撮ってレポートに書いてるわけですが
見てる方としては興味ありませんよね…
でも、これって手作りなんですよ?!
クロスさん、本当にマメな人です。

で。
Warの話になるのですが、なーんか上手く動けない。
なんか動きにワンテンポ遅れると言うか、判断力が鈍いと言うか…

どうやら私はボーっとする期間に入ったようです。
24時間ずーっと眠たい、そんな感じです。

今週は、上記理由に加えて
他にも用事がありIN率が下がるのですが、見かけたらどうぞよろしくです!

■お詫び
チアーノさん、途中で区切ったままWarに出かけてゴメンなさい…
リンクの件、こちらからもぜひお願いします!
こちらからのリンクは私だけでなく、Merineでも大丈夫ですので
お手数ですが、ご連絡をお待ちしております。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/28 02:27】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
指揮のもどかしさ
こんばんは、せつこです。

ちょっと前に行った眼鏡橋

(ちょっと前に行った眼鏡橋)
この後、アルター口から進入したところ、無事見つかって殺されました。

ELG本隊が丘INとの報告があり、その時に指揮さんが誰もいなかったので
「ELG本隊が来る前までに!」と思い、指揮を執らせて頂きました。

今までに何度か丘防衛の指揮を執らせて貰っているので
丘だと落ち着いて戦えるのですが、これが谷だとかなり気持ちが焦ります。

まず、谷へ行って攻めるとしてもどこで交戦するのか?
混戦になると状況の把握が困難&後ろから2回殴られると死ぬ事も多い…
などの理由からある程度全体が把握できて、纏まれるところで戦いたいのですが
谷は広いフィールドで戦うことが多く、どういう風に戦えれば勝ちに持っていけるのかイメージが付きにくい場所なんです。

今日の指揮の中でも、グリ岩移動中に坑道下にELG本隊の報告があり
坑道上からELG本隊と交戦するイメージだったのですが
何故かグルグルグルグルと回りながら戦うと言う奇妙な事態に…。
もうこの時点で大パニックですw

谷の豚CCを落としたのに、ELG本隊が丘へ進軍してた時点で何が起きてるのかさっぱりだったのに
坑道付近でELG本隊とすれ違ったはずなのに、気付いたら行動下に移動してるなど
指揮を執った者としては言ってはダメなセリフなんですけど
「何が起きてるかサッパリ分からない。」

もっと状況把握して、的確な指示を出せるようにならないといけませんね。

あと、湖畔にELG軍がいなかったので、そのまま裏口から突入しましたが
T字があんなに硬い物だとは…。
上陸すら難しい裏口から本隊で攻め込むのは控えた方が良いかもしれないと思いました。

こうやって終わった後なら、「あの時はああしてれば!」とか思うのですが
指揮を執ってる時は、なかなか上手いこと思いつかずもどかしい思いをしております。

今回、私の指揮は悪かったですがBSQ本隊はすごく雰囲気が良く
せわしない&頼りない指示の中、すごく纏まれたと思います。
サポート、偵察、アルター、そして本隊に参加してくれた全てのBSQ軍、ありがとう!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/27 01:59】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
イベントレポート!ではありません。
こんばんは、せつこです。

withパンダマン

(こんな時でもパンダマンは私たちを癒してくれる!)

本日、サマーエピソードイベントの最終日だったわけですが
そのイベントのレポートは、他の人がするようだったので
私としては、ビスコがどのように参加したかをレポートしてみたいと思います。

1.BSQ軍FSらしくPre丘の冥王石に向かう
2.冥王石の周りにWarで見かける人がいっぱいいて、ちょっとテンション上がる。
3.冥王石が もっこすロボに変身すると思いきや インフェルノゴーレムに変身!
4.クッパのような、ただの火ゴレのような中途半端さでありながら
  LD多発&ラグ地獄によりHP0に見えても倒せてない事態が発生。
5.イプスに舞台を移したようなので、ビスコメンバーもイプスへ移動。
6.しかし、イプスとは未来イプスだったと判明。
7.せっかくなのでパンダマンと記念撮影
8~9.中略
10.すっごくグダグダな中、いつのまにかイベント終了。
11.イベント終了のアナウンスも、脱字により意味が通じない文章に。
12.村に帰って、ビスコ座談会


座談会の中で、私の誕生日が近いことがバレて
EnSoFさんから素敵なプレゼントを貰いました!
ミスリルサクレ

(他の人からの貰い物っぽいけどいいの?)

他にも、「****はSだよね。」「いや、あの人はMだよ?」とか、普段のビスコには無い
ちょっと変わった会話をしてお開きとなりました。

あと、クロスさんの別キャラを始めて見ました。
「くーも、あんな風になればいいのにな」と思いました。

なんか小学生の夏休みの日記みたいになりましたが、疲れてるんだなぁ って察していただければ幸いです。
ではでは!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/26 03:22】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ログアウトする場所
こんばんは、せつこです。

IN直後に落下

(ログインしたら他の人が同じ座標にいてたようで…)

ボーっとしてたら寝ていたらしく、気付いたら結構な時間でした。
そんな中、「とりあえず…」と思ってINしたところ
他の人と座標が被っていたようで、直後に外湾方向へ落下。
ちょっと目が覚めました。

まー君と今日も会えたし、せっかくなのでちょっとだけ戦場へいったわけですが
触媒の補充を忘れたままアッチコッチをウロウロし
そのまま谷へ出て、谷の交戦報告の場所に駆けつけたのですが到着した頃には触媒はNQが30個ぐらいでした。

ちょっと高いところに上ってブリザを4~5回したところで
あっさりとELGに見つかって殺されてしまいました…。

やっぱ眠い時は寝なきゃダメですね…。

まったく話は変わりますがWar村の銀行に
ギリギリの名前のパンダ(♂)が座ってました。
然るべき対応で消えてしまったのかとドキドキしてましたが
ELG王国に亡命していたようです。
BSQに帰ってきたようなので、私個人だけかもしれませんが
会話をするたびに、誤変換で大変なことにならないかとドキドキしております。
私のパッシブから誤爆、タイプミス、誤変換、この3つが消える日は来るのでしょうか…。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/24 02:06】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Crossbill視点
ご無沙汰しております。
Crossbillでございます。

なにやらマスターがすばらしいSSをアップして頂いたようで、
大変喜ばしく思います。

さて、その時私も同じ角度のSSを撮っておりましたので、
紹介いたします。
続きを読む

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/23 02:30】 | Crossbill | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
伝染
こんばんは、せつこです。

にゅたPT

(気が付いたらにゅたPT!なんだけど…)
昨日は、にゅたお*4とにゅたこの「にゅたPT」でした。
が、一人がズボンを脱ぐと全員が脱ぐ…

何この露出狂PT…

しかも、カミカゼ特攻とか言いながら、hisaonさんを除く3人が私の後ろをカミカゼしながらチョロチョロとしていた様子。

罰として、個人名付きSS掲載の刑です。
(FSの他の方への迷惑を鑑みてFSタグだけは消させて頂きましたが
 もし問題があるようでしたら、ブログにコメントでもビスコメンにtellでも結構ですのでご連絡ください。)


閑話休題。

最近のBSQ本隊は勢いも数もELG軍に負けてませんね!
本隊戦でも、一瞬で押されることもなく
ギリギリの戦いの中、左右の声だし、セイクリ、ダンス、種、クエイク、サイコキネシスなどなど…
お互いに、ありとあらゆる戦い方で熱戦を繰り広げております。

こ、これは楽しい…


ずーっと言われてる事だけど、これでサーバー回線さえ良ければ!!
サーバー強化後のBSQ軍100vELG軍100の本隊戦なんて、もう叶わないのかなぁ…
続きを読む

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/22 00:46】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
裁縫
おはようございます、ビスコ生産部林野課配布担当になりつつあるSessです。

デス

最近新メンバーの方々が弓使いということもあり役立てて光栄です。
みなさん脳内メーカーで遊んでるようなので自分も試して見ました。
結果は次の通り Sessの脳内
クロスさんとEnSoFさんとは仲良くなれそうです。
FSメンのを色々試してみましたがMerineさんとジャイコさんも仲良しのようですね。

さて今日は西広場でクロスさんとお会いしました。
続きを読む

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/21 22:27】 | 生産部 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
3分クッキング
この間、Newsマスターオブエピックで見かけた、
おいしそうな料理をご紹介しますね。
続きを読む

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/20 18:55】 | ひとま | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
誤爆の多さ
こんにちは、せつこです。

狙いすぎせつこ

(テンションが上がってモーションで遊んでたのを撮影したところ
 冷静になった頃に見直すと、かなりアレな人の図。)


昨日はINした時間も遅く、本隊は解散した後のようでした。
仕方なく、ソロでボーっと動いてたら知り合いと出会ったり、
ソロの人を誘ったりしてフルPTでアチコチを移動しておりました。

で、丘のNPT襲撃に対応したり、境界川にとりあえず言ってみたらELGさんの厚いおもてなしを受けてみたり、そんなことをしていたら
同じような境遇のBSQが集まって、一気に谷へ攻め込むと言うプチ本隊が完成しておりました。
中規模戦だから、個人の行動がモロ影響する!
多分、前にも書いたと思うのですが、中規模だと連携が上手いPT居るor居ないで勝敗が決まるんじゃないでしょうか?
つまり、NPTは連携が上手くて同数の数のBSQ軍が普通に突撃したところ、返り討ちにあいました。

さすがと言うかなんと言うか…
でも、ELGともNとも結構な熱戦が出来て楽しかったです!

そして、そろそろ落ちようとする時あたりに…
NomicoNからの指摘で、一人称が「おれ」になっていたよとの事。
「おれ」なんて使った覚えがないのでログを見てみたところ・・・
本当に発言しておりました!

(P) > せつこ : おれは無理だろうなぁw

「これは無理だろうなぁw」と打ちたかったのに「k」が押せてませんねw

誤爆、タイプミスが多いのは自覚しておりますが
まったくタイプミスした事に気付いておらず、誤爆病が悪化しております。

さらに・・・
(P) > せつこ : タゲ集めてころうっか
「タゲ集めて殺そうっか」って言いたかった場面ですね。
これもタイプミスしてることに気付いておりません。

ちょっと前の誤爆も
[BI:BSQ] せつこ : って、いかってアキさんとマイミクなの?
とか、かなりマズい誤爆をしております。

もうWarにいてる時、私はプライベートに関りそうな会話に参加するのは辞めた方が良いかもw

みんなも誤爆・タイプミスには気をつけて下さい!
特に、くろすさんは本当に気を付けてください!!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/20 12:00】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
はじめまして
FSビスコ所属の皆様。
Crossbillと申します。
狙いすぎCrossbill

続きを読む

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/20 04:06】 | Crossbill | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
マブ教徒激怒、の巻
Loc

苦節ウン年、とうとうLoCを撃破出来ました。
マブ野郎はさぞかしお怒りかと思いますがまぁ…

(途中で自慢のモルゲンが大破しかけて大慌て)

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/19 23:30】 | ジャイコ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
狭いところスキ?
花火かと思ったら、雷だった、そんな8月。

こんばんは、せつこです。

メガバ詠唱中

(太陽の光が入らないところは落ち着きますよね♪)

ビスコでは私以外にメイジがいません。
前はNomicoN先生が所属していたのですが、旅に出るとかなんとかで
現在のところ、メガバ使えるのは私だけです。
なので、ビスコでFSを組んだところ
戦闘開始時に、私だけがチャージ詠唱をするのでちょっとした距離が開きます。
その瞬間に油断をしたら、PTメンの位置を見失います…。

他のメイジの方はどうしやって戦っているんでしょうかねぇ・・・?
続きを読む

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/19 21:30】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
キノコ狩り世界チャンピオン!
 なんだか最近ビスコがすごいらしいのです。新しい風がビスコにどんどん吹いてきて、マスターは最近Warで大活躍?!ああ、そういえばビスコはWarFSだったんだね…CruellesはPreもWarもどっちつかずなよくわかんないタイプだけど、MoE全体を見通す目には自信があるぞ!そして新要素あらば即確認だだだ

 そんなわけで、キコノ王行ってきた!エンソフーともにおと私と3人でキノコ狩り世界チャンピオンに挑戦したよ!
情け無用の男

 きのこってかわいいよね。小さい小さいロックマッシュルームも毒キコノも大きい大きいキノコ王も、みんな顔が一緒。でもどれもかわいい!倒したらきちんとお座りするところも高ポイント。ドロップ品はお察し、だけど純粋に遊ぶMobとしてはいい新キャラクターだと思うよ。楽しかった!

 それでは今回はこれにてまた次回、次はどこにいこうかな?

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/17 19:03】 | Cruelles | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
Jump!
こんばんは、 ヴァンヘイレン せつこです。
Jumpじゃなくて落下

(この後、とんでもない事が!)

いやー、雨のレスクールヒルズの土は冷たかったです。

どうなんでしょう、なんかELGもBSQも本隊らしい本隊が無かったように思えますが
本隊時間、もうちょっと後だったのかな?
今日は、微妙に集まって、微妙に戦って~ って雰囲気でした。

せつこだけは順調に「ELGに出会う」→「殺される」を繰り返しておりました。

でも、古城にELG落下部隊8報告にBSQが20ぐらいワラワラと集まって取り返した時は
ELGが調和で飛んで逃げるんだけど、それ以上に魔法や弓が飛んで空中で死んだり、着地地点にBSQが待ち構えていたりと
ちょっとだけ面白かったよw

やっぱり、ああ言う相手の得意な地形のところに攻めるには
それなりの人数じゃないと手も足も出ませんね。

■お知らせ■
えー、リンクのところにMerineが3つほど追加してくれました。
ゲストさん、PsyYenさん、EnSoFさんの3件でして
本日、Moccaさんの許可がありましたので「Moccaさん日記」を追加させて頂きます!

合計4つのリンク先の紹介もさせて頂きたいのですが
それは、また次回に!
See You♪

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/17 01:51】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
狡猾なカオスエイジ
yonnkoma


世界を救うため旅立ったジャイコ!

しかし、それは雪原を走らせようとするカオスエイジの狡猾な罠だった!

くやしい…!

本当に悔しい!

追記:BSQ軍の公平な審査によりアマチュアに降格しました。
降格人事が急にきたのでびっくりしました。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/14 23:15】 | ジャイコ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
奇跡じゃ!神の奇跡じゃ!
kiseki

泣きエロゲを一時期奇跡の大安売りつってたけど月9ドラマも同じじゃんね。
とか言ったらメガバもらいました。エンソフです。生れてすいません。
さて本日深夜3時半だか4時頃に奇跡が起こった模様であります!久々な気がします!
昨日のミクルゲットに引き続き(夜遅く限定とはいえ)Bの勝ち!行動中のBは非常にうまく連携が取れており、お互いの進行状況、位置、次の目標などをichを介して大変上手くやり取りできていました。Eが少なかったというのも大きな要因ですが、意思疎通をきちんとおこなって一斉にccを落とすことで得られた奇跡ってことが、Bの今後に明るい展望を感じさせてくれます。
いい傾向です!このまんまブワー勢い盛り返してゴールデンでも大勝利・・・と行きたいもんですホント!

・・・調子乗って片っ端から奇跡武器買い集めたら枠が足りなくなりました。捨てるももったいなく売ることも渡すことも出来ません。誰か助けてください。
エンソフでした。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/14 05:27】 | EnSoF | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
体がダルい…。
こんばんは、せつこです。

まー君と兄

(小劇場:まー君と兄)

07/08/14 00:52:49: せつこ : ひどい、お兄ちゃん!
07/08/14 00:52:55: EnSoF : ナンだこんなヤツ!
07/08/14 00:52:55: せつこ : まー君は何も悪くないのよ!
07/08/14 00:53:06: EnSoF : プランクトンなんか食ってるやつは
07/08/14 00:53:08: EnSoF : 信用できねえ!

(小劇場ここまで)

なーんか、体がダルくって集中力が途切れ途切れです。

一瞬だけ防衛指揮もしたのですが、ELG軍は本隊じゃなくって
散り散りに退却していったのですが
「どうしよう…?」とか迷いながら、でも追撃してるしとかウジウジと考えながら
目の前のELGメイジと戦っておりました。
(考えながら、一人で戦えるほど器用ではないので、他のBSQの人もいましたが…)

ログを見てみると2分ほどボーっとしていたようです。
これはダメだと、休憩して疲れが取れたかな?って時に
他の指揮さんの本隊に参加したりしたのですが、それでも集中力が…

シンドイ時は大人しくしてるのが一番ですかね…。

それでは、お先です。
おやすみー
続きを読む

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/14 01:12】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
デックの宝箱速報
夏のビスク港

(暑くて倒れそう…)
こんにちは、ビスコ生産部資材調達課海産物担当パタコランです。

この間のパッチから、デックの宝箱のPOP具合が若干変わってます。
と、言うのもスイスイと釣れていた場所ではデックの宝箱が掛からなくなっております。
(以前、レポートした時は最大5つまでデックの宝箱が並んでました。)

そんなわけで、今はどこらへんが狙い目なのかなぁ~ とか探してみたところ・・・
2つのデック箱

2つ並んだところを見ると、多分このあたりが狙い目だと思います。
地図はあえて載せませんので、デック箱を欲しい人は
ぜひともこのSSをヒントに釣り上げて見てください!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/13 02:57】 | 生産部 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Warと「夏の夜の夢」クエスト
こんにちは、せつこです。
テント?

(これ、いつからあるんだっけ…?)

昨日、BSQ本隊の指揮を執らせてもらったのですが
ずっーと熱戦続きで、BSQ軍にとって(おそらくELG軍にとっても)ギリギリ勝ったり負けたりを繰り返していた気がします。

5回ぐらい交戦したあたりで、本当に疲れて指揮する体力も無くなったので解散させてもらいましたが
偵察さんの報告、アルターや声出しなどのサポート、そしてBSQみんなの結束力、本当に良い状態で戦えたと思います。

いやー、本当にこれだけ疲れたのって久しぶりだよ!

そんなわけで、ゴロゴロと休憩をして帰ってきたら
なんと、ELG軍が港に攻めて来てるではありませんか。

これは一大事と防衛に参加したのですが
本当にヘロヘロで、自分でも良く分からない動きをしておりましたw

「これじゃダメだー」と思って、ひとまちゃんのお兄さんのような弟さんに誘われてたこともあり
「夏の夜の夢」クエストで、久々にPre時代をウロウロしていました。
Preの丘は、スキルが850未満の時代にブルーガ狩りをしていた頃以来、
ずっとテレポで通り過ぎるだけの地形だった気がします。
(丘ギガス討伐にも行った気がします。)

クエストの感想としては
ウォータースピリットは、抵抗なし近接さんには辛いMoBなのでクエをする人は注意を!
ぐらいですかね、今のところは。
クエストの前半部分だけの実装だそうで、現在は中途半端なところで終わっております。
クエスト報酬の「未来の食べ物」って何だろうね?!

カロリーメイト・・・?

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/12 15:23】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
最近知り合った彼氏。
こんばんは、せつこです…

今日は頭痛がひどくて、フラフラなので彼氏を紹介させて頂きます。
ダイアロスマーリンのまー君

(ダイアロスマーリンのまー君)

彼とは、たまたま落下した港アクセル裏で知り合いました。

彼と過ごす時間は、まるで夢のように短く、儚いものでした。

っていうか、ここまで書いて飽きました。
こんにちは、こんばんは。
夜更けの微妙な時間にINが続いております。
大丈夫、私?次の日差し支えてない?
とかを一週間続けてるうちに、風邪を引いてしまいました…。

くしゃみ、鼻水が止まりません。
だけど、風邪薬飲んだら眠くてINどころじゃないし…

これを機会に、しばらくPreで狩りをしてお金を貯めようかなぁ…?

と、思いならがらも今日もWarに出撃するせつこであった。


この後、まー君はパタコランに釣られてしまいましたとさ。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/09 21:45】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
盗撮
こんちわ、最近はタクシーとして利用されがちなMerineです。
昨日武道家装備実装ということで盗撮にいってまいりました。

素敵なこぐお

こぐお好きな私としてはあの武道家装備の背中がたまりません。
女キャラなら下はスカートとか色々あるけど男用がなかなかいいのないから
できればズボンも普通っぽいのが次々実装されることを祈ってます。
そしてなにより酩酊シップですが

瓢箪にもどせええええええええ

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/08 18:28】 | Merine | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
久々のワラゲ生活
 こんばんはっ、Cruellesです!相変わらず週1くらいのin率だけど、FS新メンバーの加入でビスコがすごく賑わってる気がするのですよ。最近は他FSの方との交流も盛んみたいで、ここのレポートを読んでは「次こそは私も一緒に!」と週末が楽しみになってきたのですよ。

 今週はビスコ初のにゅたお代表になったEnSoFとアリーナで戦ったりダラダラ喋ったり、いい週末だった!また来週も楽しいことがあるといいな。

 -そして久々のソロゲリラ

 今のBSQは大変な状況らしい。私は本隊のことはよくわからないけど、Nの固定PTがすごく多くなったこの時代、なんとなくだけどBSQが大変だなぁということはわかる。そして私が出会ってないだけかもしれないけどソロの人が減ったなぁ、という気もするよ。マラソンしすぎるのが嫌で取った神秘だけど、それでもできれば死にたくないわけで……調和無しでソロをするために私が取った戦術は

これも調和の一種?

 今までは団体さんに出会うと100%殺されていたけど、着ぐるみで無理矢理場を和ませると相手は戸惑い、なんとなく攻撃できる空気じゃなくなるという…!ソロで渓谷まで出張したそんなある日の出来事でした。あはは、あは…アハハー

 ではまた来週~

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/07 03:59】 | Cruelles | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
負けてないBSQ!
こんばんは、せつこです。

距離を置く二人
(ノリノリなお兄さんから、距離を置く二人。)

ここ最近、すごく熱戦です!
もちろんWar本隊ですが、以前に比べ人が集まるし、セイクリもダンスも熱い!
だから粘れるし、押し返せる!!

前線の押し合い、回り込みなど本隊戦の醍醐味がすごく味わえる戦いが出来ていると思います。

だけど・・・ だけど…

まだまだ勝てない場面が多いのが…
ELGも撤退が上手で、被害を抑えてるところがありますし
まだまだBSQが勝ちを誇れる日は先のようです。

でも、もうすぐソコ!ってところまで見えてるんだけどなぁ~。

後、声だしが多くて雰囲気もいいよね♪

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/07 01:55】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
納涼!ドキドキ☆War墓地体験記
こんばんは、せつこです。

墓地CC銀行
(世界初!死後も幽霊となっても銀行業務をするゴーストバンカー)

今回は、前回の宣言どおりWarの墓地からお送りするレポートとなっております。
幽霊がキライな方は読まない方がいいかも!とか思いましたが
そんなことはまったく無い予定です。
(なんか、ソードマスター大和みたいなノリね。)

Warは行くクセに、丘、谷、回廊以外はほとんど行ったことの無い私ですが
デミトリさんのいる墓地だけは、何度か行っております。
と、言うのもビスコメンバーで…

「デミトリ討伐に行くぞ!」

デミトリ討伐中にELGor中立の襲撃に会い全滅

「デミトリ討伐に行くぞ!」

普通にデミトリに全員殺される。

と、数度チャレンジはしているので墓地は行ったことがあるんです。
ああ、悲しいかなビスコの殲滅力の無さ。

で、思い立ったのが「ビスコメンバー以外の力を借りれば勝てるんじゃない?」
と言う事で、交友のある方々にお願いして墓地CCに突撃してきました。

デミトリ討伐
(宿敵!デミトリ討伐完了)
途中、せつこだけが死に掛けると言う非常にビスコ的に危ないところもありましたが
なんとか(ビスコの)宿敵デミトリを倒すことに成功しました。
このCCはデミトリだけでなく、ゾンビも全滅させる必要があったんですね。

ついでにデス装備があれば、ダイスだなぁ~と思って死体を漁ってみましたが
見事に何かのノアピースとアイボールとゴミ的な何かだけでした。

最近、他のFSの人と遊んでいてMoEライフが充実してきているよ!
調子に乗って、7月開催予定だったFSイベントを8月に行えたら良いですね、2名のサブマスさん達。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/05 01:25】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
