【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
愛の伝道師
こんばんは。

ダイアロスに愛をばら撒くCrossbillでございます。

愛の伝道師01

Warのお金に困り、金策のため
いつものように礼拝堂にて、ダイアロスの皆様の恋愛相談にのっております。

本日のお客様はこちら。
続きを読む

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/31 02:02】 | Crossbill | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なんとか合体
皆様、こんばんは。
明日を迎えれるかの瀬戸際のCrossbillです。

記事がつまらなかったら存在抹消の危機にさらされております。

その前に、画像の保存準備をお願いします。
続きを読む

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/31 01:04】 | Crossbill | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お披露目!
こんばんは、せつこです。

雪子withかぼちゃ

(欲しかった白浴衣、ついにGET!)

この浴衣で雪景色!
まさに「雪子」と書いて「せつこ」です!

ああ、雪女になりたい…。
(雪女は綺麗な人のイメージだから)

昨日は隠し撮りで悪いと思ったので
今日は堂々と迷える子羊を救う彷徨える人と撮影しました。
YESシールドを違和感なくもてるのは、この人だけかも…。

迷える子羊を救う彷徨える人も、面白いレポートを書くって言ってたので
みなさん期待して下さいね!
続きを読む

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/31 00:50】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
宗教?
こんばんは、せつこです。

宗教

(ソッチ側にいっちゃったの…?)

FSchで迷える子羊を救うとか、急に分けの分からないことを言い出したので
何事かと思い、居場所を聞き出し観察してみると

ミスト様の隣に暴漢が立っておりました。

10年後のBSQの荒廃っぷりは、ミスト様のストレスだったのかもしれません。
ああ、怖い。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/30 02:40】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
し、しんどいッ!
こんばんは、せつこです。

丘の星空

(ダイアロスに四季はありませんが、冬っぽい一枚)

どもども。
ここのところ、ちょっと体調が悪くって、
INしなかったり、ボーっと眺めていたりとWarからは遠ざかってます。

と、ビスコレポートの更新をサボりがちになっていたので
今までレポートに使おうと撮っていたSSを見ながら
ちょっとずつ思い出しつつ、書いていこうと思います。

滝ダイブ前でくつろぎ

(久しぶりのMerineとWar)

王国突撃したBSQのプリズン救出作戦中の1シーンですね。
確か…
この後、既にミクルも討ち取ってるけども
なんとなくのノリで再度王国突撃があったと思います。

セイクリやロットンメインで動いていたのですが、BSQ軍が押され始め
全滅ムードが漂ってきたところに、ガングだけでもと思い
塔内に乗り込み、魔法を連打しておりましたが…

強制労働

(クロスさんの恋人を甘く見てました。)
油断したら一瞬でした。

先週あたりに、ちょっと連続してWarで指揮しておりましたが
偵察さんの情報はすごく頼りになるし、復唱してくれる人も多いし
そして、まとまりもバッチリ!
BSQ全体が盛り上がってきた印象がありますね♪

この調子で、年末年始の不調分を取り戻してWar全体が盛り上がればと思います。
がんばりましょう!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/29 00:22】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あけましたおめでとうございました
皆々様あけましておめでとうございます。
今年は去年以上の良い年となることでしょう。

ちなみに私は2年連続で凶を引き当てました。
なかなかの運だと自負しております。
続きを読む

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/26 18:42】 | Crossbill | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
半分達成。
こんばんわ、いかです。

日々ごぼうてんのために尽力をつくしております。

おかげさまでとうとうLv85を達成!

しかし忠誠のほうがまだなのでこれからがんばってあげたいと思います。


いか 『いままで作ったキャラで一番死んでる回数多い気がする・・・』

なげきくん 『どうしてもペット中心になるからねえ~』


そ、そうなんだけど・・・

死亡のパターンとしては3つあると思われます。

①主人が死ぬ
②ペットのみ死ぬ
③ペット死んで主人も死ぬ

いかの場合は③が多いのです(´▽`)

1vs1で死ぬような無謀なことはしてないのだけど(たぶん)
トレインとか事故とか事故とか・・・
でもってペット死ぬとショッキングすぎて呆然としてる間に主人も死んでます。

ってことで死にまくりごぼうてんはこんなかんじです♪

ごぼてん

まぁこのあと忠誠28までさがったのは内緒です。
一時期は100近くあったのにティーンのまま育ててるんですか状態 (´・ω・`)

とりあえず当分戦闘予定はないのでがんばって忠誠をあげたいと思いますっ☆

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/24 17:44】 | 生産部 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
WarAge!
こんばんは、せつこです。

廃墟のBSQ

(哀愁漂う宵口のビスク中央)

昼夜があり、天候がある、そんなMoEが大好きです。
欲を言うなら季節があっても…。

それはさておき。

本日も指揮をさせて執らせて頂きました。
偵察してくれる人、復唱してくれる人、サポートしてくれる人
そして、一緒に戦ってくれる人。
みんな、本当にありがとう!
私の拙い指揮のせいで、1勝2敗と負け越しBSQの皆さんには申し訳ないのですが
一緒に戦えた事を嬉しく思います!

前にベテラン指揮さんに教えてもらいましたが
やはり、交戦開始時の勢いと言うか、ぶつかり方と言うか…
とにかく、このタイミングがすごく大事なんだなぁ と再確認しました。

一度目の谷のグリ岩での交戦。
E1が後ろから特攻アタックで突撃してきた時に、
それを排除するため、BSQがバラけて危ないと感じた瞬間にELG本体に突撃されました。
他に気をとられ、指示を出すタイミングが遅れたところに
突撃され、結果は散々に…。

回廊坂での交戦も、私がIPS側に集合と一声掛ければ
ELG増援の合流を阻止し、
なおかつ、BSQは広場でELGが回廊坂を降りた場所と
地形的にも有利に戦えたと思うのですが
あの瞬間に適切な判断と指示が出せませんでした。

今回は上記2点が大きな敗因だと思います。
この敗因を次回からに生かせたらと思います!

あと、雰囲気と勢いはすごく良い感じだと思います。
盛り上げてくれてる人、本当にありがとう!!
続きを読む

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/21 02:57】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
BSQと本隊
こんばんは、せつこです。

夜のBSQ港

(なんか久しぶりのBSQ港での撮影)

新年早々に忙しく、中々まとまった時間がとれずにWarへの思いを募らせたりそうでなかったり。
お久しぶりです。

今週になって、やっと本隊戦に参加することが出来ました。
それでも2時間ぐらいの参加が限界なんですが…

やっぱり本隊戦って楽しいですね!

いつの間にか、BSQの不調も回復傾向もあり
本隊同士なのに、一瞬で崩壊するような場面が少なくなったように感じてます。

で、本日!
新年、初の指揮を執らさせて頂きました!!
始めは防衛指揮と言う事でご挨拶させて頂いたのですが
かなりの勢いがあったので、この勢いのまま解散するより
「谷へ攻めた方が面白そう!」と思ったので
ズルズルと谷攻め指揮もさせて頂きました。

本隊戦に参加してくださった皆さん、本当にありがとうございます。

偵察、復唱、アドバイスなど、たくさんの助力の元、指揮と執ることが出来たと思います。

本当に、本隊の雰囲気がすごく良くなりました。
今まで散々遣られてきた分、そろそろELGにお礼しないといけませんね!!

でも、私よりもっと上手い人が指揮をすると
今の雰囲気でも、谷で勝てるんだろうなぁ…。

精進あるのみですね!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/17 02:45】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ネタがないので・・・
こんちわ!いかですっ。

最近レポート更新がなくて寂しいのでがんばって書いてみたいと思います!

しかしネタというかSSがいいのないので残っていた過去ログで遊んでみたいと思います!

とある日のビスコCH


(ビスコ) Cruelles : めりねは綿毛かい?
(ビスコ) パタコラン : 裏でエロゲ
(ビスコ) せつこ : みんなコミケかな
(ビスコ) あきAKI : 汚い子や
(ビスコ) Merine : なんでビスコはそんなんばっか・・・
(ビスコ) ISUKA : また面白い悩みですな
(ビスコ) Cruelles : 緑の羽は私しかいないはず!
(ビスコ) Merine : ここで着替えても
(ビスコ) せつこ : パンツなし出た?
(ビスコ) せつこ : ハロウィン胴を100赤で染めて着たい!
(ビスコ) なげきマシン : 気持ち悪いな、せつこマシン
(ビスコ) ダンダーン : 私は鼻行類をけっている
(ビスコ) ネネ : ザクとは違うのだよ・・な気分だw
(ビスコ) Schwarzer : 10年後の人の姿だと思ってました
(ビスコ) ひとま : もしもBOXが必要ですか?
(ビスコ) ジャイコ : ウーをぶつけるべき
(ビスコ) Diriel : かぼちゃのついでですよ?
(ビスコ) せつこ : あのかぼちゃ、焼きたい
(ビスコ) Cruelles : この讃岐野郎!
(ビスコ) Schwarzer : 皆食べ物で討論できるのか・・・
(ビスコ) せつこ : ファンがうるさくてうるさくて
(ビスコ) アナベベ : またいやらしいところで
(ビスコ) Merine : クロスさんえろいんだよ!
(ビスコ) Crossbill : ナイススライムとランデブーしてます
(ビスコ) Sess : 若いって素敵
(ビスコ) MonicoM : 最近の仮面ライダーはヤクザか・・・
(ビスコ) せつこ : ログアウトボタンの準備はいいですか!



※抜粋してますが一言一言は実際の発言です 編集byいかてり☆

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/16 13:33】 | 生産部 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
2008年は…
 こんばんは、Cruellesですっ。なんだか、ついこの前に新年の挨拶をしたような…そんな気がするのですよ。時間の流れが速く感じるということは、去年は一年は起伏のない単調な一年だったのかな?いや、そんなことはないはず!去年の思い出も沢山沢山、胸の奥にあるのですよ。今年も去年と同じ、またそれ以上に楽しいことのある一年だといいなっ。
 2008-01-13-07.jpg

 そんな私は今日もワラゲを哨戒中。「今日も」という程ログインができているわけじゃないけど、今年の目標として去年よりも沢山ワラゲで遊んで、そしてもっと勝てたら、役に立てたらいいなぁ…と思う。

 ワラゲはいつもドキドキする。もっと戦いたい、戦って勝ちたい、といつも思ってる事なのに、いざ敵がやってくると逃げ出したくなるくらい怖いときもある。BUFFをするだけして即死しちゃったときとかは、もう自分の不甲斐なさに涙が出そうになるときもある。悩んで悩んで、あまりにも情けない死に方をするたびに自分が嫌いになって、それでもたまに勝利しておおはしゃぎして、そんなワラゲを過ごして来たよ。

 私はすごく臆病なんだと思う。それを解消できたとき、今まで以上に楽しくワラゲ、そしてMoEを楽しめると思う。今年は意識の改革から始めないといけない!最近は同じサブマスのMerineにそういうワラゲのメンタル面で私の愚痴を受け止めてくれたり、何かと迷惑をかけっぱなしで後ですごく申し訳ない気持ちになったりするよ。今年はもっと人に感謝して、自分を強く持てる子になりたいっ!
 2008-01-13-04.jpg

 闘技場で修行に付き合ってくれた人達や、
 2008-01-13-03.jpg

 ワラゲでPTを組んでくれる全ての人、そして私と戦ってくれる、戦ってくれた人達全員に「ありがとう」と声を大にして言いたい!

 今年も全てのMoEプレイヤーにとって、いい一年でありますように!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/13 04:37】 | Cruelles | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
本日のごぼてん

①アイアンゴーレム2匹に囲まれて死亡

②タル5匹に囲まれて死亡

③金ガーディアンに囲まれて死亡

④主人暴走により死亡

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/11 07:02】 | 生産部 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
記事消えた
賀正


あけましておめでとうございます。

新年早々といっても1週間過ぎましたがせっかく書いた記事が飛びました。
昨年を振り返ってとかまじめに書いたのにもう書き直す気がおきません。

とりあえず何かと激動の1年でしたが関わっていただいた皆様お世話になりました。
今年もよろしくお願いしますです~(´▽`)

そして今年の抱負ですが・・・




☆こぐおの飼育☆



いつかやりたいとは思っていましたがとうとう手をだしました。
初心者なので何もわからないですがとりあえず1人でニマニマしながらがんばろうと思います。
詳しい人教えてくらさい (´・ω・`)

ちなみに名前は『ごぼうてん』♪

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/08 10:33】 | 生産部 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
FSイベント?
こんばんは、せつこです。

ナジャ討伐

(新年早々、無計画。)
中央に不快な生き物が写ってますが、気にしない方向で。

お正月と言う事もあり、 ヒマだから Act率の高いビスコです。
私とCrossbill(以下、クロスさん)はWarメインなのですが
Preでまったり派もいてるわけでして、あきAKIがナジャを倒したいと言ったので
急遽、ナジャ討伐に行ってきました。

このナジャ、本当に強い上に、一定時間でPOPしなおしがあるので
全滅こそありませんでしたが、安全第一で悠長に戦っていられませんでした。
実際にはMerineから右が討伐部隊で、
一番左に写っているMAWXIWTZは、安全な場所で荷物番&スワン係をしてましたが
本当に倒せるのだろうかと、言う雰囲気のなか粘りに粘って倒した感じです。

思いつきだけでナジャを倒そうと言うのは辞めましょうね!

ちなみに、誰も討伐クエストを受けていないので
ナジャの爪を入手することはありませんでした。

何コレ?(´Д⊂)

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/03 04:10】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新年!
新年あけまして、おめでとうございます。
せつこです。

あけおめ

(その場にいたみんなで記念撮影)

あまりごちゃごちゃ書くのも潔くないと思うので、簡潔に…。

旧年はお世話になりました。
今年も、ビスコをよろしくお願い致します。

あと、昨年後半はBSQが不調でしたが
年を明けたと言う事で、気分を切り替え頑張りましょう!

BSQにとっても、ELGにとっても良い年でありますように!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/01 03:46】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
