【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
…?!
 私はCruelles…のはず。

 2008-08-26-02.jpg

 うん、あってた。よかった。

 夏、イベントがあったね。去年と同じように、街中にMOBが沸いて、最終日は城オンライン祭り。楽しかったといえば楽しかったような気がするよ。

 今一番アツイのはスルトの火竜神殿なのかな?生きる目的の無い私に宝箱という目的を与えてくれるこの場所はとてもアツイ。アイテム欄に溜まる粉、触媒、蜘蛛糸に負けないように心に栄養を。レアなんてお金貯めて買うほうが早いのは当たり前だけど、レアが欲しいから通ってるんじゃないよ。自分でレアを出すんだっていう目的、その目的の為にがんばってるけど、いざレアが出たらどうするんだろう。

 2008-08-26-03.jpg

 でもたまには気分転換しないと、頭がパーン。

 火牛は水の中でも元気に燃えていました。

 2008-08-26-01.jpg

 おわり。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/27 01:59】 | Cruelles | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
doom?
こんばんは、せつこです。

火竜神殿よりコンニチワ
(開始時間とINするタイミングが会えば参加してたりします)

いやー、これはどう見ても金骸骨を渡して行くアソコでしょうw
LDする確立が高いのが残念ですが
昔を思い出して、参加できる時は参加してます。

4度ほど参加したのですが
PNQx2、FSシルクx2
と、まだまだ装備品どころかノアピ、技書も出てません。

まぁ、昔は3ヶ月ぐらい欠けて、やっと1つGETとか
もっと悲惨だったんですけどね!

まだまだ、負けませんよー?

待機中
(こっぱさん!!)
後で撮影をしたものを見ていたときに気付いたのですが
何人か知り合いも来ていたのかも。

最初と、その次の回で連続して死んでるので
周りを見る余裕がありません…。

しかし、こっぱさんは何て格好で…

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/24 23:35】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ワン モア クエスト
こんにちは、せつこです。

アルケクエ受けなおし!
(クエストやりなおし)

ほづみんが、アルケクエを進めてたようですが
途中、ビスクの街にイーゴ軍が攻めてくるイベントがあり
それに参加してたら、アルケクエを達成できなくなったようです。

「むー」とか「ぎゃー!」とか、ほづみんは叫びまで可愛いなぁ…。

何故かクロスさんがほづみんのクエストを手伝ってました。

「クロスさん、助けて~」
「ほづみん、来るのだ!」
みたいな会話があって面白かったw

と、言うかほづみんとクロスさんって、いつのまにそんな仲良くなったの?

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/16 13:13】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ちょっと渦まで行ってきました。
こんばんは、せつこです。

原初の泉~地上版~
(なんとかの渦を倒したらPOPしました。)

なんか、ビスコのみんなと渦がドウタラとか言う話をしていたところに
ほづみんがの目の前に渦がPOPしたようで
さっそくビスコメン4人が駆けつけました。

せつこ(私)
hodumi
にやけマシン
アナベベ


って、全員メイジ系!(一人はテイマー)
アイスボールを連打しながら、ジリジリとナントカの渦に近づいたり、
ガーディアンにやられて、逃げ回ったりと
Warさながらの連携プレイをしてました。

こういうイベントの時も、Warの経験があれば
落ち着いて回り見て動けますよね♪(ツッコミ厳禁)

で、
タマゴ
(タマゴ)

なんだこれ?

ほづみんに聞くと、なんかやたらとメンドウなイベントが…。
しかも、PETとして育ててから奉納するらしい。

こ、これは…もしかすると…
「MoEプレイヤー総テイマー計画」
かも?!

ラブペDXの販売個数が、年末には2倍になってるかもね!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/15 01:33】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ウン様見学ツアー
ほづみもとい、hodumiです。

このところスキルあげの毎日で少々お疲れ気味のhodumi。
気分転換にウン様見学ツアーに参加してきましたw

ウン様見学ツアー
続きを読む

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/12 15:06】 | 生産部 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ELGはどこ?
こんばんは、せつこ(黒)です。

Eが出てこなくて
(Eがいないので、王国広場で待機中)

久々の本隊に参加したのですが
Eが集まった報告が出るんだけど
いざBが集まって動くと、Eが見つからない。

で、しばらくウロウロしてると
1.5倍くらいの数がダダーッて出てきて、一瞬でBがやられちゃう。
でも、丘にも回廊にも、Eがいなくて…

そんなわけで、ここで待機してたので記念に一枚。
そして戦いの無いまま、王国を後にしましたとさ。
むー…

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/11 01:06】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
気ままに
 こんばんは、Cruellesですっ。今日も今日とて、昨日も昨日とて、そして明日もきっと明日とてのんびりー。

 最近はすることがない…ので、本当にのんびり。適当にぶらぶらして…ぶらぶらして……何してるんだろ私。FSのみんなも他のいろんな人も、生産がんばったりMOB狩りを楽しんだりWarを楽しんだり、スキル上げに集中してたりする中ぶらぶらしてていいのかなぁ。目的が、目的が欲しい!!

 ヒトが多くて話に乗ってくれるときはボスmob狩りなんかにでかけたり
2008-08-09-02.jpg

 一人のときはのんびりー。。。ぶらぶら…
2008-08-09-03.jpg
 このガードを使った焼肉のソロ狩りはたまに見かけるくらいなら楽しいんだけど、同じ人が常習的にやってるのを見ると笑顔で見てられないなぁ。焼肉は防御回避共に高いので銃器のソロ狩りはたぶん無理だ。でも一回挑戦してみたいな。銃器という特性を生かしてまだまだ、もっともっといろんな敵と戦ってみたいぞ!

 そして目的を持たずにぶらぶら、の「ぶらぶら」なんだけど、私は生産採取が全くないからやっぱりmob狩りになっちゃうのね。一人でできることなんて限界があるのに、懲りない私。寂しい…
2008-08-09-04.jpg
 蠍王はPOPさせるもが運、POPさせたら移動するまでに狩られていないかというのも運。これもソロでやるにはばかばかしい!なんだか苦行僧になった気分だ。

 それでも私がちびちび遊んでるということは、楽しいんだと思う。MoEの不思議っ

 楽しいことといえば、Cruellesはいろんな装備をするのが好きだよ。やっとこ染色ギムナジウム一式を買ったのでアイテム整理して、整理して、いらないもの捨てて…どきどきわくわくして開封!したつもりが、USEと間違えてゴミ箱にD&Dしてしまうという痛恨のミスを。世の中楽しい事ばっかりじゃないね!ちくしょう、ちくしょうー。
2008-08-09-01.jpg

 そんなこんな、Cruelleの日常。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/09 00:25】 | Cruelles | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
そんなわけで。
こんばんは、せつこ(黒)です。

ビスコで出撃
(久々のビスコx3+αのPT)

なんか去年の夏に引き続き
今年の夏も、忙しくて平日のINが絶望的になっています。
ヘタすれば休日のINもできなくなるかも…。

そんなわけで、他のみんな頑張ってね!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/08 01:47】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
マブ
こんばんは、部長です。

昨日の夜コダチとクローの納品に港へいったままログアウトし
今日買い物でもしようと13:00頃だったかな?
港にEきてて交戦してたらどうしよ~とか思いながらINしてみると

呪い
生命0の部長は余裕で即死でしたとさ・・・

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/05 02:07】 | ジャイコ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いびるほーん
こばわ、Merineです。
やっとこイビルホーンのレシピげっとしました。
持ってた素材で練り練りしてるだけでは秘宝上位はなかなか厳しい。
がんばって狙って作ってきました。

いびるほーん

さすがアナベベ ぱんだはでかい!
カッパーミスリルオリハルはなんとなく除いて他の5種を作成しました。
ついでにFSCHにいたメンバーに配布。
つぐねんとほづみんのもにこ2人はリボンヌを選びましたとさ・・・。

まぁいまさらだけどいちお撮影したんで5種をUP。
続きを読む

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/03 00:26】 | Merine | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
カルツァと夏
こんばんは、せつこです。

カルツァ
(さりげなく、ずっと欲しかったカルツァバイブル)

ギリギリで間に合わせました。
EnSoFさん、アミュレットありがとう!

なかなかINできてないけど、ちょこちょこっとINしたり
Merineから新練金の話を聞いていたりして、ウズウズした毎日を過ごしております。

眠たいので、今日は一言だけ…

新作水着の女性用ですが
あれって水着と言うより、下着っぽいような…
貝殻水着のように上下に別れそうで怖い今日のこの頃です。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/08/01 01:53】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
