【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
マシンの攻撃力測定
ども、なげきマシンです。

対カカシ

今日はバイソンテールがあまりにも集まらないのでカカシで遊んでました。
ちなみにレベルはこんな感じ。
・とりマシン 114.7
・いぬマシン 109.6
・ほむマシン 106.6

20分放置したダメージ(平均ダメージ × 攻撃回数) が
いぬ 17,475 (97.1 × 180回)
ほむ 21,572 (95.5 × 226回)
とり 10,455 (108.9 × 96回)

とりの攻撃力の低さにしょんぼり。

でもやっと黄昏の砦・幻獣ミッシー・電気ウナギあたりはソロでもなんとかいけるように。
まだまだがんばらないと~

なげきマシン
【2008/09/29 04:08】 | マシン一家 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
自分のレベルの低さに驚いた
てことで適当に撮った動画を適当にエンコードして、
適当にアップしました。
2008/09/28の本体戦です。
SoW+刀剣アタックの回数の多さに笑いました。
動画場所やID、Passわからない人はゲーム内で聞いてください。

ではでは。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/09/28 15:47】 | Crossbill | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
「焼き尽くせ」
こんばんは、せつこです。

上からバースト
(上からバーストの雨!)

何度かステンノとも戦ったけど、「焼き尽くせ~」だっけ?
アレ(カオスレインって言うの?)がホントにツライですね。
アレが出ちゃうと、毎回死人が出てる。
前線で戦ってる人とか、どうしてるんだろ?

しかも、あのメテオみたいなDeBuff付いている間は
魔法の詠唱が出来ないっぽいよ?

で、色々と「どうするんだろうなぁ~?」と思って観察してると
アレの炎ってバハの地雷みたいに足元が爆発するのではなく
上からバーストが雨のように次々降ってきてるのね。

アレが発動すると、現場は地獄絵図になるけど
見た目的には結構キレイなのでデートスポットには◎。
キッチリと下がって上下を見渡せる位置をキープすると、彼女もアナタに惚れ直すはず!

てか、カップルで来るな!イチャつくな!
キーー!!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/09/26 03:40】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
おにゅー
 CruellesはCruellesなんて名前だけどCruellesなわけじゃないよ。
 2008-09-24-01.jpg
 ビスコってD鯖で56番目に人数が多いFSらしい。その数42キャラ(42人じゃないよ)!でも私は1キャラ1人。臆病な性格なので人を増やせなかったね。ごめんね。私が勧誘した人って1人だけかな。そしてその1人ももう居ない。これからはWarでたくさんの人と遊ぶクロスさんがサブマスになるからどんどん勧誘してもっとビスコを盛り上げていってね!折角だからこの名前の最後の夜楽しんだよ。
 2008-09-24-02.jpg
 じゃあね。ばいばい古いCruelles。私は今日も1人で死ぬ。今日も弾は一発も当たらなかった。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/09/24 17:38】 | Cruelles | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
BSQは好調のようです
こんばんは、せつこです。

川越集合
(本隊Buff中に「おりゃ!」っと一枚)

なんか、本当に浦島太郎状態です。
知ってる人が何人もELGにいってたり
ELGの落下FSがNEUに言ってたり、身内も知らないキャラ作ってたりと
INするたびに、色々と聞いては驚いています。

途中で落ちたので、最後はどうなったかわからないのですが
本体戦に参加した感想と言うと…
4PT規模同士の中規模戦だと、開始直前にELG側の半分が逃げ出してるいる事が2度ほどありました。
現地で声を出してコミュニケーションを取らない場合に良く起きる現象ですね。

交戦するのか、引くのかの見極めは難しいですが
まぁWar Ageと言うぐらいなので、もうちょっと好戦的でも良いような気もします。
さすがに、これでは残されたELGの人が可哀想…。

今のELGは、きっと半年前のBSQと同じ状態なんだろうなぁ…。

半年前のBSQでは、「負けないと燃えない。」ってセリフを何度か聞いてました。
暗黒期も慣れると悪くないものらしいよ?


業務連絡:人事異動のお知らせ

今回、二人の勧誘があったことを鑑みてサブマスターの交代を行いました。
旧サブマスター:Cruelles
新サブマスター:Crossbill
以上。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/09/24 02:01】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スキル大幅変更
ご無沙汰しております。

あまりに火力のない構成だったため、
出撃機会の少なかったSchwarzerの構成を変更しました。

変更は以下のとおり。


続きを読む

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/09/24 00:14】 | Crossbill | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
わ らげ
 Cr ue lle sです
 2008-09-22-01.jpg

 きのう ほん たいで おうこく いった
 わ たし みてた

 おもい おもい わ たし (3)   おちた

 でも たの しかった です


 ほんた いは おもいから みてる だけ

 でも たの しかった です


 おわり です

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/09/23 02:20】 | Cruelles | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
強制労働
おいすー、にやけマシンです。

にやけ@プリズン

昨日、王国行ったついでにプリズン行ってきましたーヽ(´ー`)ノ

やっぱり0時近辺に王国行くと重くて重くて。
3エラーで復帰したらすぐ横に皆の憧れミクルさんが。
慌てて噛み噛みしたらぜんぜん当たらないのにフルボッコにされて…

罠牙で筋力低めなのでどう考えても出られません。
掘り師の方に代わりに掘ってもらって何とか脱出。
金持っただけで重量オーバー寸前であぶないあぶない。
掘り師の方には超感謝でした。

マシンはみなさんの協力により生きています。
これからもどうぞよろしく。

にやけマシン

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/09/22 08:50】 | マシン一家 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ごきげんいかが?
こんばんは、せつこです。

ゴアイサツ
(セレブリティ溢れるゴアイサツ「ごきげんよう」)

久々にWar本隊に参加しました!
(「くろ」い方で)

途中からというか、王国突撃直前の参加だったのですが
やっぱ本体戦って面白い!

あの独特の空気が溜まりません。
感動の共有?
なんだっけ? なんかそういうのあるよね!
大人数で目的を1つとして遊ぶのは、本当に楽しいです。

で。
王国に入り、ミクルのところへ一目散に突撃したら
バッチリこっぱさんに見つかったみたいで
沢山の魔法を受けながら、ミクルを引っ張って前線に戻るハメになりました。
うーん、最前線じゃなくて、もっと後ろに下がってミクルを引きずりこめば良かったかな…。

次回に生かそう!

別件ですが、新しく入った人から挨拶を受けました。
「****しゃぶしゃぶ!」と。
軽く眩暈を覚えました。

てか、あんた何言ってんの?(´Д⊂)

さらに別件。
http://jp.youtube.com/watch?v=_7Q7LzbT_JU
タルパレにINTELのテクノロジーが導入されてる!!!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/09/22 01:44】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
自転車操業
 私はCruelles。

 多人数ででっかいMOB退治は楽しいよね。私は戦いが始まるとまわりが見えないタイプだから、一切攻撃をせずに全体を見てるか、攻撃だけに集中して他を全く見てないかのどっちかになる事が多いよ。これはもう治らないかなぁ。治せるなら治したいよね。というより治さないとお話にならない。治してみんなとお話になるようなCruellesに、私はなりたい。
2008-09-21-02.jpg
 最近弾売りの人が全然いないのですよ、Cruellesの命とも言える弾。弾は食事よりも大切!なのに自作できないというのはなんともお粗末な話かな?某国の食料自給率のような、他人に命を依存しつづけているといつかツケが回ってくる。Cruellesは…生産というものをしたことがないよ。たまには気分転換に生産してみるのもいいかなぁ、なんて思うこともあったけど、必要に迫られたことがあまりなかったから生産してこなかったよ。でも今、必要に迫られている。

 人との繋がりが大事なゲームにおいて自分で生産キャラ作って、死体回収キャラ作って…なんてのはオフゲーやってるのと同じじゃないか。と思ったこともあるけど、それは災害時用に用意しておく防災グッズや保存食のようなものと考えれば「備えあれば憂いなし」の一言に尽きるよね。人に甘えるばかりがオンラインゲームじゃない、よね。そこも人それぞれかな。でも私は、人に甘えて欲しいCruellesになりたい。そして私も人に甘えたいー!
2008-09-21-01.jpg
 初心者ハンマーでトントンカンカン、新キャラ作れよというお話は無しの方向で。
 ああ、弾が、弾が欲しい・・・!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/09/21 14:52】 | Cruelles | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
緊急連絡
えーと緊急連絡事項。

ついさきほど2名の迷える子羊がおそらく期間限定でビスコに入隊しました。

みかけたら仲良くしてあげてください。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/09/21 02:44】 | Merine | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
101回目の。
 Cruellesだよ。Cruellesは何を装備しても汚い汚いと言われるのでもう全裸でいいかなぁなんて思ってるけど銀行枠の関係上全裸にはなれないから今回も汚い格好をしたSSを載せるけどそこはなんとか我慢してね。汚くてごめんね。かわいいかわいいと言われる子と同じ2顔もになんだけど、何が違うのかなぁ。頭の色と名前部分のイメージかな?まぁいいや。
2008-09-19-01.jpg

 神殿に通い続けて101回が経過したよ。実装初期はハイペースで、後はこつこつのんびりと、目的もなく通い続けること101回。今までのボス、報酬を記録してみたみたので載せてみるよ。

 アレサンドラ - 40回
 ステンノ - 40回
 ピクシーシャドウ - 9回
 IGKダブル - 12回

 アレサンドラとステンノが大人気、ピクシーは倒すのが大変だとかで皆嫌がるみたい。IGKは…カオスで見れる+強いからあんまり人気がないのかな?最近は存在そのものが忘れられてるような気がする。そして報酬は

 PNQ - 25回
 Fスパイダーシルク - 25回
 原初の粉 - 7回
 火竜の爪 - 3回
 レシピ - 4回 (練成、魔翼、精霊、混沌)
 ノアピース、技書 - 15回 (フレアx2、サイコx2、プロオx3、フォグx5、アクティx2、ボーンナイトx1)
 武器 - 2回 (ムラマサ、ルーンセイバー)
 LinkDead - 18回
 全滅 - 2回

 こんなものなのかな。最初にLDしまくってた時が本当に勿体無いなぁと思うくらいで、箱の中身は何が入っててもうれしいものですよ。全滅2回は深夜帯に10人程でアレサンドラ、ピクシーと戦ったときでした。私は人数少ない時のほうが楽しいな、人数が多いと作業みたいだもん。少数でしっかり作戦を練って、みんな一体となって戦うのが楽しいよ。

 これからもCruellesはちびちびスルトに通うよ。他に何かすること、したいことができるまで…

 -

 気分転換にWarへ行くのはいいことだ。CruellesとPTを組んでくれる全ての人、ありがとぉおー
 2008-09-19-02.jpg
 最近はBが強いってよく聞くけど、私にはBもEもNもあんまり関係ないんだよ。楽しく戦えたらそれでいいんだよ。楽しく…楽しく戦うのってなんだろうね、私は即死しても楽しいんだけど、んんんん。みんながみんな楽しめる方法なんてないよね。それができたら世界から戦争がなくなるはずだ。

 Cruellesは今日も神殿やWarでぶらぶらしてるよ、多分。

 MoEの歴史がまた一ページ…

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/09/19 19:05】 | Cruelles | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まだまだ神殿中
こんばんは、せつこです。

まだまだ…
(まだ火竜神殿に通ってます)

DOOM 火竜神殿以外の新要素を知らないので
まだまだ神殿通いが私の中のニュートレンドです。
なんか、ニュートレンドって言葉自体に古さを感じますね。

さておき、週に1回30分ぐらいのINしか出来ていません…。
これは、本当にツライぞー?

最近のWarはどうなんでしょうか?
ゲの人のブログを見る限りは賑わってそうなのですが
70vs70とか、まだまだあるのかな?
サーバは大丈夫なのかな?

売買chを見るとタイタン装備のchが何個かありました。
もしかして、タイタンAgeの再ブーム到来?!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/09/18 01:37】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
WARAGE!
こんばんは、くろせつこです。

戦隊物・・・
(久々のWar。  Eを桟橋へ押し込んで坑道前へ下がったところ。)

やっと落ち着いてきたので、久々にWarにきました。
(落ち着くと言っても、休日の前日ぐらいなんですけどね…)

スルトや練金絡みで色々なテクや魔法が出てきているのですが
Warでは、セットマイン以降は特に大きな変更は無いようですね。

時々、ボーンナイトを見るくらいですかねぇ。
サイコキネシスも楽しいのですが、どうも構成を考えると実用的ではないのか
スルト鉱山から取得できる現在でも、使う人が増えていなさそうですね。

しかし、セットマインは手軽なんでしょうか?
勢力問わず使う人が多い印象です。

書いていて思い出しましたが、グループリバイタルも練金テクなんですよね。
コッチに関しては、ヒーラーなら持ってて当然みたいな魔法になってますね。

眠たいから全然文章が纏まらない…

今日はこのへんで!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/09/13 02:55】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小金持ち
こんにちは、せつこです。

売れた!
(これでアレを買える!)

ボーンナイトのノアピが売れたので、ちょっと小金持ちになりました!
さぁて、何を買おうかなぁ?

今日も、ほづみんは可愛かったです。

いつのまにか、Warでバリバリ働く子になってたのね(´Д⊂)

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/09/06 10:32】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ほづみんと
こんばんは、せつこです。

ほづみんとお話
(腕太いのがイヤとかナントカ…)

最近、オシャレに目覚めたほづみん。
気が付けばビスコで4人目のギム装備持ちになってました。
前までは、何かシルク装備でアチコチを駆け回ってたのに
今では、細かいところにまでオシャレにこだわるように!

腕が太いのがイヤなら、にゅた子に成長すると良いと思うよ♪
そのうち、アクセサリにもこだわりそう…。

P.S.
ほづみんのリボンは赤色がいいと思いました。
それも、蝶リボン。

てか、ほづみんは何着てもカワイイよ♪

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/09/05 01:43】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちょっと見ない間に!
こんばんは、せつこです。

勝負**
(今日は家族の人、誰も居ないの…。 だから…)

うわーーーーーーー!!!!
ぐぅぅーーーー…

いくらINしてなくて、ネタがないからと言って
久々の更新が、こんなのでいいのか私?!


FSメンに 下着 新作水着を売ってもらったのですが
大きなお兄さん向けの展開を思わせる格好になってしまいました。
ジャンルは「学園」 + 「ファンタジー」だと思うのですが、
専門の先生方、どうなんでしょうか?

ていうかね…
ゴンゾさん、本当に何やってんの…?

ほづみんと二人で「ヤバイ」を連呼して
大ハシャギしてましたとさw

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/09/03 01:39】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
