【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
回覧板 ~秋の遠足のお知らせ~
こんにちわ hodumiです。

突然ですが、秋の遠足のお誘いです。

日時:今週の金曜あたりの夜 人数集まり次第
場所:一応ナジャの予定 (急遽変更の場合あり)
持ち物:おやつ (今回は特別に一人500G分まで持参おk)

皆様のご参加お待ちしております。


秋の遠足


※注1 画像と内容との関連は一切ございません。
※注2 参加に伴い、あらゆる死亡事故等発生いたしましても、こちらでは責任を負いかねますのでご了承ください。

それでは、楽しい遠足になりますように・・・。

hodumiでした。
【2008/11/26 17:01】 | hodumi | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
暖かいお茶の季節です。
こんばんは、せつこです。

アレサンドラを倒すと?
(この人、アレサンドラを倒すと出てくるんだっけ?)

とても寒い季節になりましたね。
今日も少しだけWarに参加してましたが
エアコンを入れないと、手がガタガタと震えます…。
オカゲで、シールショットを貰った時に
リムPOTを使うマクロを押すのに、どれだけ時間が掛かったか…

最近、ACT率の悪かった私ですが
それも、そろそろと改善できるよう兆しが見えてきました。

12月…

12月になれば…

尚、12月の例の日はただの平日です。
ダイアロス島在住の私には、ただの平日ですとも。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/11/24 01:29】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うっはー
こんばんは、せつこです。

平和なWar
(最前線からお送りする、Warの現状)

上記の写真は、2週間ほど前のものになるのですが
ぽっつりぽっつり、短時間ながらINしております。

といっても、WarでINして、WarでOUTするので
Preの情報はまったく知らないのですが、今日も何か変ったようですね。
まぁ、Preのことは くー に任せるとして…

INして、ボーっとしてたらクラッチさんが今日もBSQが少ないと嘆いてましたが
最近のBSQは少ないのでしょうか?
とりあえず駆けつけてみたところ、ELG本隊が丘に来ているのに
BSQがどこかバラけている様子…。

その後、指揮の方の呼びかけもあり、BSQも集まったのですが
報告されているELG本隊に対して、少ない雰囲気を漂わせつつも
ELG本隊に対抗しようとしたのですが、あっさりと押されてしまいました…。

復帰アルタもいなかったようなので
港防衛はアルタ役として参加してたのですが
ずっとウズウズしっぱなしでしたw

ICHで押し返しの報告が出た時はホッとしましたが
やはり、参加したかったと言うのが本音ですw

でも、さすがに港防衛のために自分に何が出来るかを考えたら
アルタ役が正解だったと思えます。
多分!

とりあえずACT率が低いので、しばらくはINしても
サポートをメインに動こうなぁ…。
BSQが勝った報告を聞くと嬉しいしね!

ではでは、おやすみなさい。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/11/19 00:19】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(´ё`)
 (´`)の真ん中に「ろしあ」で変換した記号を入れるとなんでもそれなりに顔っぽく見えるよね。
 と、日々思うCruellesなのです。
2008-11-16-01.jpg
 先月のハロウィンはみんな楽しめたかな?CruellesはミシャグジーGMとカーミュGMからキャンディーを貰ったよ。でもレイジンガーとか悪の戦闘員とか、今回から登場したらしいGMには一度も会えなかった…うーん、残念。

 あいかわらずだよ、ヒマだよ、ひまひまー。よく言われるよ、暇なら新キャラればいいじゃないって。でもCruellesは他キャラを管理できる自信がないし、なによりスキル上げが嫌いなのだ。だからCruellesはずっとCruellesだよ。今日も暇だー!

 そんなわけでログインしても最近は1,2分でログアウトしたりと、本当に何もないような生活を送ってるから…やることがあるならなんでも全力でやっちゃうぞ。傭兵FSじゃないけど、仕事募集中~

 仕事仕事、卵をいっぱいあつめる仕事をしたよ。ヘビ狩りするにはどこがいいかな?と考えたらCruellesはスルトの毒蛇が思い浮かんだよ。海蛇、川蛇、アナコンダは人が多い。それに水中のmobは集めるのも大変でCruellesのスキル構成では効率が悪いと思ったよ。そしていざ毒蛇の巣!
 2008-11-16-03.jpg
 蛇がいっぱい、人はいない。これは儲かる予感。
 2008-11-16-04.jpg
 あっという間にすっからかん。そしてどんどんPOPして、ノンストップで40分ほど狩り続けて卵が600個ほど、肉、毒、皮、いっぱいいっぱい集まって…何より狩りやすいのが最高だった!蛇を倒すならもうここで決まりだね。たまにサラマンダーやエリートがやってくるけど……海蛇も川蛇もアナコンダも、どの場所でも死ぬときは死ぬから一緒だよね。それよりも一番の敵は重量オーバー。

 神殿にもたまに行くよ。前から変わらず、神殿は目的を与えてくれるいい場所だ。特に欲しい報酬もなく、もくもくとやるのはモチベーションの低下に繋がるから今回はルートを取るという目的の元にがんばったらなんと1回目で取れてしまった。黄番傘恐るべし。
 2008-11-16-02.jpg
 次はステンノのルートを取るぞー!

 Warageは…それなりに。みんなもっとPreで遊ぼう。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/11/16 19:24】 | Cruelles | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
War勉強会
こんばんは、せつこです。

何で脱ぐの?
(何で出会ったら脱ぐの?クロスさんの教えを弟子が守ってるってこと?)

ほづみんが、サブマスターになりました。
どうやら、その事が良い意味のプレッシャーになったみたいで
戦い方にアレコレと研究をしたいから、アリーナに呼び出されました。

で、到着するなり
ほづみんが服を脱いで、「破壊魔法を私に使って!」とお願いされました。
その後も、暗黒命令とか罠とか、色んな効果を身に受けて勉強タイム。
でも、ほづみんには少し難しかったみたいです。
頭から蒸気が出てるのが見えそうでしたw

クロスさんが「破壊魔法を私に使って!」と言ったら、
勉強じゃなくて趣味なんだろうなぁ…。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/11/05 00:07】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
War参加
こんばんは、せつこです。

久しぶりの港よりお届け
(久々の港の風景。)

いやー、相変わらず気を抜くとすぐにアマ落ちしてしまいます。
もう仕方の無い事と言えば仕方ないのですが、ぜんぜんプレイしていないと
自分が何をすべきか分からなくなってしまいますね。

PTに拾って頂いたのですが、ぜんぜんヒールとか上手く出来なくてゴメンなさい…。

今日の最後の本体戦で、ヒールするMPも無くて目の前でPTメンが死んだ時には
本当に申し訳ない気持ちで一杯でした…。

その後、私も狙われたのですが
崖っぷちまで逃げてコーリングを詠唱したところ
見詰め合ったまま、お互いが動かなくなりました。

崖っぷちでコーリングされると嫌なもの?

それじゃ、今日はこんなところで。
おやすみ!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/11/04 00:15】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
尻尾のLvアップ
こんばんは、せつこです。

黄ブタの尻尾
(黄ブタの尻尾は可愛いだけでなく、魔力も上がる優れもの!)

どういう経緯か忘れましたが、ずいぶん前から黄ブタの尻尾を愛用してます。
ほづみん以外には、結構好評だったのですが
久々にがちゃを回したら、出てきたので
イメチェンとばかりに付けてみました!

悪魔の尻尾
(悪魔の尻尾)

どうでしょう?

どうでしょうとか言っといてナンですが
とりあえず大きすぎる気がします。

そして、痛い子な雰囲気が…

私は、この先どういう道を歩んで行くのでしょうか?

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/11/02 03:29】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
