【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
使うの忘れてた画像
こんばんは、せつこです。

派手な子
(派手な子…)

いつか使おうと思っていて使わなかった画像の棚卸をしようと思ったけど
意外にも使ってる画像ばっかりだったので
3枚しかありませんでした。

1枚は上の派手な子でして
後の2枚は王国に行ったときのもの。
王国
(ドタドタドタ!)
王国2
(バタバタバタ!)


この後、ミクルを目指して銀行前へ行って
ミクルを釣り出したはずなんだけど…

あー、なんでミクルが横に来た時に撮影してないかなぁ…。

しょうがないと言えばしょうがないですが。

さてさて、今年はカウントダウンに参加できるかな?!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/12/27 21:28】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ふたりブラブラ
こんばんは、せつこ(くろいほう)です。

ぼへー
(ぼへーっと二人、渓谷旅)

なんというか、やっと普通にINできるようになったので
ダイアロス島に訪れた変化を確認するかのように
アチコチを見てフラフラしています。

ハイキャスローブみたいな装備が増えていたり
飲食BUFF、テクが増えたりしていますね。

ゆきも、将軍になったと言う事で
なんか良く分からない格好をしていました。

プロストレイトを400kで買ったと聞きましたが
私に言ってくれたら、300kで売ってあげたのに!

でも、プロストレイトはあんまり役立ってないみたいです。
どうするんだろ…?

あと、またもやELGに元気が無いですね。
BSQで頑張ってた人が数人ELG行ったようですが
立て直すのには、まだまだ時間が掛かるようです。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/12/24 01:29】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
でっかいの
 やぁ、Cruellesだよ。
 ちっちゃいモニがでっかいMOBを相手に戦う姿って こう なんか グッ と来るものがないかな?それも人型とかドラゴンとか、そういう普通っぽいとか、カッコイイのじゃなくて芋虫とか昆虫とか、背筋がゾワゾワっとするようなモノだとより一層沸き立つものがないかな。あるよね、きっとあるはず。Cruellesはある!

 思い立ったらすぐ行動。でっかい蜘蛛にドーン!
2008-12-19-01.jpg
 豆サイズの小さい蜘蛛が多数足元にへばりつく!そしてその親玉は自分の数倍サイズの巨大蜘蛛!いいね、実にいい、実に実にいい!すんごい気持ちいいね!でも世界にはもっとすごいのがいてるよね。そしてCruellesは更なる恍惚を求めて~

 忘れられがちなQoAへとやってきたよ。いいね!こっちは数、大きさ共に段違いだ!自分サイズの蜘蛛が数十匹群がる愉悦、ここでボルテをするのも超楽しそうだ。そしてMOBのサイズではPreでは神殿、ナジャを抜けば一番でかい?ボス蜘蛛だー
2008-12-19-02.jpg
 こいつ蜘蛛の癖に魔法使うんだよ!危うく冷凍Cruellesにされそうになったけど無事討伐。しかしここは回避着こなし切りの低生命がソロで来るところではない。もー、必死だった!本当に蜘蛛の数が尋常じゃないよ。だからこそ楽しいんだけど!
2008-12-19-03.jpg
 おいしいDropで心と財布を満たしたCruellesは次なる幸せ探しの旅に出るのであった。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/12/19 14:50】 | Cruelles | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
腰痛
こんにちは、Merineです。

腰が痛いです。原因はきっと・・・

のぼり

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/12/13 18:22】 | Merine | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
何か変った?
こんばんは、せつこ(の中の人)です。

で?
(ん~? 何が変ったの? せつこさん、快適ですか?)

ちょいとしたお小遣いが入ったので
前からの懸案事項だった、「グラフィックボードが貧弱」をナントカすべく
新しくGeForce9800GTX+を買ってみました。
(予算が2万円だったので、同じ型(?)でも一番安いヤツですが…)

6600GT→9800GTX+ になったわけですが
何が変ったのか分かりません…。
MoEしかしないのなら、別に良かったのかな…。

うーん…

かと言って、今更MoE以外を…。

と、たまには中の人のお話でした。

それでは、またいつか。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/12/11 18:35】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
戦場を走る!
こんばんは、せつこです。

はっしーれー
(急げー!)

とりあえずと思ってINして挨拶するも
ビスコメンが誰も居なくて、しょんぼり落ちようかなー と思ってたところ
なんか谷にB60集まってるとかナントカ。

って、今AM1:00ですよ!


すごいなー、行きたいなー、どうしようかなー
と、迷いながら丘に出て
気付いたら谷まで出て合流してました!

ウロウロソワソワしていたところ、こっぱさんに拾われて
PTで本隊に参加してきました!

合流したのは谷だけど、何故か本隊戦があったのは港…。

途中、E本隊とスレ違ってたようです。
ちょっと予想外な展開でしたが、面白かったです♪

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/12/10 01:55】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
───
 やぁ、Cruellesはいつでものんびり。
2008-12-09-02.jpg
 今日も夕焼けが綺麗だ。ELG反乱軍と正規軍は色分けしてたら分かりやすいのに。

 無人島にずっと住んでて言葉を使わないとヒトは言葉を忘れてしまうらしい。ホントかな?でもホントのような気がするぞ。そういえばダイアロスとは大陸でなく島だった。我々はどこから来てどこへ行くのか。

 前回、ナジャツアーが中止になっちゃったので代わりにシャドウナイトへ行ったよ。沸く時間を間違えて不意打ちによる全滅があったけど、普通に闘えば5人で平気ー。楽しかったー。
 2008-12-09-03.jpg
 また次回どこかみんなで遊びたい。

 マーボー豆腐をたくさん作ってもらったのでWarへ行ったよ。POTはディレイがあるのに食事のディレイがないのはどうしてだろう。ステーキを10個一気食いとかしたら喉が詰まって死ぬような気がする。ダイアロス島の住人は全てフードファイターだ。満腹度、潤滑度が100を超える食事はできないなんて設定があったら今よりもっとWarは戦略的になりそうだね。バナミルを飲むために海水を持ち歩くようになったりして。

 それではサラバー

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/12/09 17:45】 | Cruelles | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
丘メガバ
こんばんは、せつこです。

崖メガバ
(お気に入りの魔法♪)

やっと、普通にINできるようになるかと思いきや!
毎日は厳しそうです…。

まぁ、マイペースでWarに参加できたらいいな、ってスタンスで行こうと思います。

昨日、戦闘中に「ゲ」の人っぽい上半身裸コグオを見つけたので
とりあえず上半身裸コグオにタゲを変えてメガバ。
で、こんがり焼いた後で
「ゲの人、見つけた!」的な発言をしたところ
返事が返ってきたので本人でした。

ちょっとテンション上がってたな~。
別人だったらと思うとすごく恥ずかしいですw

ゲの人に会ったら、ハンズしてメバガは継続しとくね♪

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/12/06 19:31】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
