【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
こんぼう使いの多いビスコ
こんばんは、せつこ(くろ)です。

こそーっと
(それっぽい人がいたので、つい…)

今日の三叉戦は楽しかったですね!
あの、押したり引いたり、罠、クエイク、セイクリが入り乱れる様は
本隊ならではの楽しさと盛り上がりです。

人数的にも同じくらいの戦闘が連続していたので
BSQとELGのバランスが丁度良い時期なのかも知れませんね!

さてさて。

気が付いたらビスコには棍棒使いが4人いました。
棍棒使いx4、ヒーラーのPTだと、クエイクし放題ですよ!w

しかも、4人ともブレイブナイトマスタリが光る硬いPTになりますw
みんな似た者同士なんだなぁ…。

この間は罠牙が流行ってて、罠牙x3、ヒーラーx2のイヤらしいPTになってました。
さてさて、今度は何が流行るのでしょうか…。

本気ダンサーとかどうでしょか?
生命、抵抗、着こなし、回避、ダンス(58)、持久(80ぐらい?)
後は、罠牙調合とか精神知性回復かなぁ。

スワンまでしか踊らなくていいから、どうしてもサブスキルになるなぁ…。
最近、メテオとか多いからスワン担当とかいてもいいよね。
本隊以外に活躍の場がなさそうですがw

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/02/27 00:57】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
タイミング会わず
こんばんは、せつこです。

おしおきタイム
(ビスク西でサボっているガードにおしおき。)

はい。
と、言うわけで今日も本隊に参加出来ませんでした


(´Д⊂)


22時頃までINして、ビスコ3人PTを組んでウロウロしてたのですが
本隊らしい動きがなかったので
そろそろ晩御飯を作らないとマズいよね、ってことで落ちたわけですよ。

「ごちそうさまでした。」ってして、帰ってきたらですね
本隊、これから王国へ突撃する雰囲気が出てるんですよね。

(´Д⊂)

るーるーるるー

私が何か悪い事したのでしょうか?
いつになったら参加できる…??

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/02/26 02:27】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
初心者を罠に陥れる人
こんばんは、せつこです。

配達させるな!
(何人の初心者がたどり着けずに死んだのでしょうか。)

私でも、こんなネズミだらけのところ怖いわ!!
と、今日もWarにいけなかったグチをグリスさんにこぼしてみました。

写真と文章をここまで用意して気付いたんだけど
もしかして、☆1の暗使クエのNPCじゃない??

なんか、スープを持っていくクエの人だと思って撮影したんだけど
もしかして、別の人??

じゃぁ、この人だれ?

まぁいいや…

雨が降って、景色もイマイチだし…。

と、言うわけでグリスさんでした。
拍手でお見送りください。

くぅ! 明日こそは!!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/02/25 02:45】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新しい仲間 その2
どうも、あまえマシンです。

あまえマシン

ろぼマシンよりも前にマシン一家に入ったはずが挨拶が遅くなってしまいました。
マシン一家の脳筋担当…のはずですが最近出番が少なめ。
腕の問題が…ということらしいですよ?

とりあえず硬いほうがいいだろうということでジャスタン作ってみただけなので
スキル構成含めてまだまだ考えることはいっぱいです…

練習も含めてがんばりますのでよろしく!

あまえマシン

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/02/24 17:07】 | マシン一家 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
新しい仲間
どうも、なげきマシンです。

ろぼマシン


マシン一家に新しい仲間ができました。

ミニタイタンのろぼマシンです。

盗賊4で10まで→アマ3で30まで→パピー2で50まで→ケイブ1で65まで→現在マッドネス(78.0)。
高HPで手数があるので育てやすくて楽ですねー。
ラブペットDXを100枚くらい?でここまで到着。

ワープ覚えたのが残念ですけど…これからもがんばってくれるはずです。

なげきマシン

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/02/24 16:56】 | マシン一家 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
星3つ
こんにちわ

最近まともにWarに出れていないhodumiです。
皆様お元気でお過ごしでしょうか?

Sol

階級が上がれば、アイテムをたくさん落とすし、狙われやすいしで良いことないよ。とよく聞くし、十分わかっているつもりなんだけど、やっぱり一度くらいは高階級になってみたいような・・・気がします。
何よりお給料が欲しい!!
触媒いっぱい買っても心配しないでいいくらいのっ!!!
このSSも、実はちょっと前のもので、今はまた低階級をうろうろ。
今回Solになったあと、よーし今度こそ!!と、気合を入れて出撃したんだけど、あっさりE1召喚になにもできず死亡・・・ がんばるぞーって思ってただけにあまりにあっさりWP失ったので、速攻Preに戻ってFSメンに愚痴り大会開催しましたよ・・・

次のhodumiのSSはComでありますように・・・?
続きを読む

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/02/24 11:44】 | hodumi | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今日も乗り遅れ
こんばんは、せつこです。

今日も乗り遅れ
(谷へ着いたぐらいに、BSQ本隊が帰還してました。)

ああーーー、もう嫌だーーーー!

このBSQ本隊とすれ違う毎日は、いつまで続くのでしょうか?
INする時間が遅い私が悪いのですが…。
うう…。

ゲの人が指揮してたし、参加したかったなぁ…。

悔しかったので谷をウロウロして、撮影ポイントを探して帰りました。
この画像、良く見るとEが走ってきてるんですよね。
E5~8ぐらいが葡萄にやってきてました。

撮影が終わったのでテレポして帰るだけだったのですが
さすがにBUFFも何もない状態だったので焦りましたw

IPSでリボン後に護衛してくれたBの人ありがとう!
うまくお礼を言えなかったので、この場を借りてお礼を言わせて貰います。
(見てないと思うけど…。)

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/02/24 01:12】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
王国乗り遅れ
こんばんは、せつこです。

王国の方から黒い雲が
(王国の方から黒い雲が!)

完全に乗り遅れました!
INしたら、なんか中央階段にB本隊が移動してる!!

うわーーーん、私もみんなと王国行きたかったーーーッ!

乗り遅れながらも回廊ルートで谷へ行こうとしたところ
見事、坑道中で見つかってあわてて逃げて隠れてテレポで帰還…。

今度は丘~谷ルートで行ったのですが
撤退報告が出ていて、間に合わずでした。

こーすけさんが、見事にプリズンでいい汗流してたので
そのまま向えには行きましたが…

うう…

今日知った事:
くらっちぽんは温泉好き。
えんそふさんは、たらこスパゲティ。
もね子も何かが好きって行ってたけど何だっけかな…。
ジャイコは、「水汲んでくる。」って言ってるから、水が好きだったはず。
みんなの好きな物ぐらいは覚えておきたいなぁ。

あ、ちなみに私はプリンが好きです。
黄金比率のプリン最高。
でも、黄金比率のミルクプリンは、プリンと思えない味だったので却下。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/02/23 02:21】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
天体観測
こんばんは、せつこです。

天体観測
(星を見に来ました。 …が、撮影するとほとんど真っ黒…)

なんでしょうねぇ。
たまにセンチメンタルな気分になって、こういう場所に来ちゃいます。

今日はにやけと話をしていたんですが
範囲内必中技っていいですね。

罠牙酩酊とかいう話を聞いてて、
今はないFSですが、FS<かれー>を思い出しました。
彼らは時代を先取りしたスタイルだったんですね。
N1PTにB10が普通に倒されてるのが、今になって理解できました。

私も何か考えないとなぁ…。

しかし、今日も夜遅くまで起きてしまった…。
明日こそは!!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/02/22 04:05】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
閑散として港
こんにちは、せつこです。

人気の少ないBSQ港
(閑散とした港に、もにおで唯一可愛いと思えるお方が!)

昨日も夜遅くのINで、Warも賑わっておらず
港でボーっとしていました。

ボーっとしてたらE17が丘に攻め込んできたそうで
対抗のしようもなく、港に引き篭もりながらBが集まるのを待っていました。

結局、Bが集まった頃にはE17は帰ってしまったようですが
深夜の中規模戦があっても面白かったかも知れませんねw

その後、ビールでグデングデンなこっぱさんに
港でバイーンの素晴らしさについて語られていましたw

スタイル…
スタイルって… (´Д⊂)

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/02/21 17:52】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
丘アレコレ
こんばんは、せつこです。

底CC
(リボワンがあると、急に底CCに行きたいときに便利です。)

最近、ELGの落下持ちが多いような気がします。
気がするって言うか、実際に多いよねw

前は古城がいつもの定番だったのに、今は尼橋上が定番になっているようです。
「尼橋上に落下持ちE5」の報告があった後に
「ギガ横~底上に別の金羽E3」とか。

まさに世は空前の落下ブーム。
調和の時代から、調和落下の時代になっています!!
BSQvsELGの空中戦が、今まさにッ!!
(何も起きてません。)

うーん…
尼橋上で遊んだ事あるけど、マップの裏に行けたり
地面にめり込んで観察できたりと結構やりたい放題です。

木が邪魔で狙うチャンスは少ないとは思いますが
尼橋上からホークアイショットって届くのかな?

眠すぎて、文章がまとまりませんでした…。
おやすみなさい。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/02/20 02:55】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
紅い斧
こんばんは、せつこです。

紅蓮?
(大戦斧・紅蓮…かな?)

初めて本物を見た気がする!
カッコイイ!!

たしか、いつかの練金の森の特殊合成か隠し合成だったかな。
密かに狙って作ろうとしてましたが、出来ないまま新装されてしまいました。
そろそろ、今の練金の森がリニューアルされるそうなので
欲しいものが無いか再チェックしておいたほうがいいかも知れません。

私のオススメは「NGK レッグガード」です。
何故、それを作ったのか問い詰めたくなる一品ですね☆ミ

来期あたりに、他GK関連物が実装されて
*GK魂から作れるようになりそうですが…。

元練金アイテムのダイアモンドカッターもカッコイイと思うんですけど
使ってる人いてるの?ってアイテムですね。
(いてたらゴメン)

あれって魔法チャージ出来たらカッコイイと思わない?

武器スキルと魔法スキルの両方が必要で
魔法チャージが可能なロングソードグラフィクな装備を作れば、
すっごい売れると思うよゴンゾさん。
このアイデア、いかがでしょうか?

とか提案しておきながら
私は魔法チャージできるナイフ系の武器の方が欲しいです。
魔法チャージがメインと考えると、チャージするものはシンボリックかつ
携帯に便利なものが現実的だと思うんですよ。

「魔法」に現実性を求めてるあたり
私は手遅れなのかもしれませんが。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/02/19 02:26】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハイキャス色
こんばんは、せつこです。

港で休憩
(デフォルトカラーは目立つのかな…)

2週間ほど前にクロースローブから、ハイキャスローブに着替えたのですが
妙にEやNに狙われるような気がして仕方ありません。

デフォルトカラーは目立つのかな?
でも、クロースローブのが弱そうに見えるのよね?

クロースローブのデフォルトカラーは保護色なのかな…。

狙われたら終わりの構成をしてるのなら
目立たない格好にして、狙われないようにしないといけませんね。
ヨモギ色や茶色に染めて、狙われ度を確かめてみようと思います。

あと、今日は20vs20規模の混戦が丘であったのですが
あのラグ加減は何でしょうか…。
昨日の未明から続くラグに関係してるのかな?

Diamondサーバの裏で、何かが蠢いているに違いない!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/02/18 02:09】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Preで死亡
こんばんは、せつこです。

死亡
(ラグがすごくて、一気にダメージが来て死亡…)

これを書いている現在、すごいラグでゲームになりません。

スライミーオイルを集めようと久々にPreで狩りをしたら
Mobを倒してもルートウィンドウが開かないほどのラグw

ICHを聞いてるとWarもガクガクでスゴイみたい。

メンテ前だけど緊急メンテになりそうです。

バレンタインの日に指揮をしました。
偵察、サポート、声だし、そして一緒に戦ってくれたBSQの皆さん!
本当にありがとう!

そして、連敗してゴメンなさい!!

なんと言いますか…
普通に集まってぶつかるとか考えてると
ELG本隊の規模が大きすぎて、一気にやられますね…。

さすが気持ちのいい青年たちが集まるエルガディン!
バレンタインでも歪みねぇな!!

(国賓扱いが面白かったですw)

一年前も確かこんな感じだったなぁ…
あの頃は、負けてこそBSQとか言うセリフもありましたが
負けるために指揮をしてるわけではないので、グサリと来たりしてましたw
とか、懐かしさを感じつつ、同じような状況に陥らないよう
しっかりと負けない本体戦をして、BSQを盛り上げたいですね!

と、思ってたら私が「ハンズ→メガバのコンボでこんがり焼いた人」がBSQに帰ってきました!!
また盛り上がるかな~♪

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/02/17 02:25】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
配る<貰う
こんばんは、せつこです。

増えた
(勝負服に着替えて配った結果、チョコを大量に貰いました…)


Vの日の19時半ぐらいに再度INしてみたら
いつものメンバーが揃っていました。

ビスコ大好き♪

ほづみんとMerineと私の3人で、
普段からビスコがお世話になっている人々にギフトを配るべく
せっせと、カカオ関連物を作って配ってました。

あっちこっちで配った結果…

ラブチョコが102個になりました。

増えてる…
ラブチョコ、5個しかなかったはずなのに…。

ネタを明かしてしまえば、こっぱぐれさんが無計画に作ったツケを
私に押し付けただけなんですけどね!

せっかくなんで、Warの銀行に入れて帰還時の食料にしたいと思います。

と、言ったところで。
今日はお仕事の関連でINできません…(´Д⊂)

Vの日に指揮をした感想は、また後日に書きたいと思います。
ではでは。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/02/15 23:59】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いつもの
こんにちは、せつこです。

ビスコの集合場所
(本隊が門に集合の時は、大体この位置にビスコは居ます。)

Vの日ですね!!

驚く事に、17:00時点で私以外のビスコメンが居ません。

まさか…

まさか、ビスコメン全員が…

酒もってこーーーーーい!!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/02/14 17:05】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
月と星のビスク港
こんばんは、せつこです。

月と星のビスク港
(星空の美しいビスク港)

久々に晴れの港での撮影です。
やはり、港は夜空が綺麗ですね。

昨日は遅くまで起きすぎていたので
今日はWarも控えめに…

と思ってINしたのですが


ELG本隊が谷から丘に来てるではありませんか!

そして、丘を抜けて回廊へ行き帰還されたようで…。

瓦礫に布陣しているELG本隊を遠くから隠れて見ていたのですが
こういう偵察は、見つからないかドキドキしますねw

でも、役割から言えば本隊に合流して
ELG本隊との衝突に備えるのがベターなんでしょうけど
偵察さんの準備が整っていなかったようなので見張りぐらいにしかなりませんが
ELG本隊の動きを報告させて頂いてました。

鹿口にELG本隊が入っていったところまで見ていたのですが
その後、底上から来たと思われるEPTに見つかってしまい
チャージしていたテレポを解放。

死なないように見張るって大変ですね…。

そして、気が付けばAM1時に…。

おかしいなぁ?

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/02/13 01:08】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
デート
こんばんは、せつこです。

ほづみんとデート
(二人だけの空間。)

デートと言っても、相手はほづみんなんですけどw

中央広場で生産部長が死んだそうなので
駆けつけてみたら、ほづみんもが先に着いていました。

生産部長が生産に戻ったし、私とほづみんはやる事が無いので
たまにはPreを満喫しようと、二人でデートしてました。

怖いねー
ほんと怖い。

気付いたら2時間喋ってた。
しかも、あのアクセが可愛いとか、ここのショップがどうとかの話で
短い話ばっかりだったのになぁ…。

MoEの指輪、もうちょっとグラフィックなんとかならないものか・・・・

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/02/12 03:08】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
たこ焼
こんばんは、せつこ(くろ)です。

たこ焼
(今宵のスニークは一味違うぞ!(醤油マヨ派))

せつこ(無印)の方の活動資金も尽きてしまったので
くろい方の貯金から移した時に、たまたま焚き火の近くを通ったのですが

すごい!!
なんでか分からないけど、たこ焼に見える!


すごくシックリときたので思わず撮影してしまいました。

これで殴ったら、「ジュゥ~」って音しそうだなぁ…。
殴ると言うか、押し付けると言うか。

話は飛びますが、棍棒は「切る」と言う攻撃じゃないので
盾で防いでも無意味な気がします。
むしろ、盾が吹っ飛ぶイメージ?
重さx速度の二乗が運動エネルギーでしたっけ?
他の武器より重い(ようが気がする)棍棒をコダチで防ごうなんて無茶ってもんですよ。

と、言うところを踏まえてですね…
棍棒を盾無意味武器としてどうでしょうか、ゴンゾさん。
もしくは、盾の非Avoidする確立を武器の重さに比例するとか。

それがダメなら、棍棒で殴られた相手はノックバックするとかどう?
ホームランって棍棒テク増やして、当たった相手はマッスルキャノンぐらい吹き飛ぶ…。

おやすみなさい。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/02/11 03:37】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
奇襲
こんばんは、せつこです。

イプスの灰色の空
(イプスの灰色の空もまた戦争を感じさせます。)

私:ただいまー!

もね子:中央階段で孤立したから、迎えにきて~

までが30秒ぐらいでした。

DROP代も馬鹿にならない昨今、
いそいそと準備をして、いざ迎えに行こうとIPSへテレポしたら
眼前にELGのにゅたおが1…。

気付いてないのか、気付いてないフリをしてくれたのかわからないのですが
見逃してもらいつつ、回廊を越えて中州で合流し、アルターで帰還。

神秘持ちならではかも知れませんが、
たまにはこういう見つかったら即アウトの中、
コソコソと進んでいくのも面白いものです。

その後、ELG本隊が丘に来た報告があり
BSQも対抗するように本隊が出来たので、参加してきました。

お互いが奇襲狙いだったのか、ずっとすれ違ってましたが
最後は見事な奇襲で、あそこまで綺麗に決まるものかと驚きました…。

今回は奇襲する側だったのですが、される側にならないように注意したいですね。
昨日、指揮をやっていただけに「怖い」と言う感想でした。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/02/10 02:00】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
しっかり本隊指揮
こんばんは、せつこです。

門
(門前からお届け。)

疲れたー!

やっぱ、指揮するとすっごい疲れます。

と、言うわけで今日、本隊指揮をさせて頂きました。
偵察、サポート、声だし、そして一緒に戦ってくれたBSQのみんな
本当にありがとう!


E本隊が丘に来てるけど、Bは指揮も居ないようだったので
焦って指揮をさせて貰ったのですが
負けた最初の2戦は、ちょっと無茶をしてました…。
E40↑報告に援軍報告があったので増えるのは予想してたのですが
あそこまで、あっさり抜かれてしまうとは…。

「集合の為の時間」と「突撃タイミング」
この2つが揃わないなら、下がった方が良いですね。

次の2戦は、しっかりと時間も取れ、突撃したい時に突撃できたので
しっかり戦えたように思えます。
特にPreギガの戦闘は、最前線の人が勇敢に広場を切り開いてくれたので
すごく良い感じに戦えたと思います。

最後の高台での交戦は
偵察さんから中州方面の報告が途切れてたので
もっと下がって布陣しようと思った途端のELG本隊の突撃でした。
嫌な予感はしてたのですが、もっと素早く何が起きたか考えるべきでした…。
私の判断ミスです、ごめんなさい。

もっと慣れないとなぁ…。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/02/09 01:37】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
宿題

こんにちわ、hodumiです。
(交流戦に遅刻した罰として!?)レポートの宿題が出たので提出!!

ここはどこ?w

(SSは、こないだちょっとクーに連れてってもらったなんだかよくわからない場所にて。)

昨日行われた交流戦・・・
ビスコには特化ヒーラーが少ないため強制出場を言い渡されていたhodumiは、
前日から装備をPreへ移動させ、POTを調達し、食料を仕入れ、触媒を補充。
身だしなみも重要だ!!と美容院にまで行って準備!!!
そして迎えた当日・・・

続きを読む

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/02/08 17:30】 | hodumi | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
交流戦終了!
こんばんは、せつこです。

モザイク
(一部、TOPにするには不適切と判断した為、修正が入っております。)

結果を言えば、ボロボロに負けてしまいました。

アリーナとWarの違いに戸惑いながらも
「ああいう構成があるのか。」とか、
「うちには、こういう動きが必要。」とか、
学んだり、気付いたりすることが多くて、とても有意義な交流戦でした。

最近、Warに参加する人が増えて、ビスコPT組む事が多いので
うちも連携の練習とかした方がいいかもね~。

とりあえず、にやけやくらっちさんの血雨が基点となるような連携かな?
また、みんなで何か考えましょう!

今回の交流戦は、ビスコの何かを変えたかもしれません。
変えてないかもしれませんが…。

参加した皆さん、お疲れ様でした!

オマケ(モザイクなしVer.)
続きを読む

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/02/08 01:35】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
交流戦で決まったこと
こんばんは、せつこです。

ルールルルー
(晴れのビスク港からお届け。)

今回も業務連絡です。

模擬戦の詳細がわかりました。
土曜日の21-22時ぐらいに、Preアリーナで行うようです。
装備、持ち物とかは、Warを前提としたもので。

当日の連絡は、FS<Hicast>のマモルノシンさん(か、別キャラ)から連絡をいただけるそうです。
もしかすると、私がINできていないかも知れませんが
その時は、「Crossbillさんか、EnSoFさんへ連絡します。」との事でした。
なので、手間を掛けて申し訳ないのですが
上記2名は、私がINしていなかったら
上記のキャラでINしておいて下さい。

Warでも使ってる課金装備・アイテムなどがあれば(あるの?)
模擬戦の開始前にあらかじめ言っておくと良いと思います。
(リザPもかな?)

お互いBSQ同士なので、勝ち負けにこだわらず
ワイワイ遊べたら良いと思います。

ビスコタグの付いてないキャラで参加する場合は
当日、自己紹介をしてくださいね~。

本当に業務連絡だけでした。

何か質問があれば、コメントからどうぞ。
アナタの質問とその答えが、情報共有となり
ビスコメンバーを助けます *smile*

以上!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/02/06 01:18】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久々の奇跡
こんばんは、せつこです。

夕日の奇跡会場
(お祭りムードのビスク中央噴水広場)

いやー、久しぶりの奇跡ですね。
前はいつだったんだろう?w

奇跡が起きると、その日のwarは終了の雰囲気になるので
戦闘がしたい人には嫌だと思うんだけど
私はこのお祭りの雰囲気が好きなので歓迎してますw

「くろ」のほうにWGが欲しかったなぁ。
そんなお金があるはずもなく、普通に諦めたんですけどね。

いつか来る奇跡のためにWarで露店をするべきか…

でも…

売るものが… 

のりとか売れるかな??

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/02/05 01:56】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
