【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いったん完了
おはようございます、せつこです。

スキル変更、いったん終了
(海岸で上げるスキルと言えば…)

スキル変更を行ってたわけですが、いったん完了しました。
私のスキル経歴は…

------アークメイジ時代-------
破壊:92
回復:92
死魔:88
神秘:70
強化:70
盾:8

------紺碧の賢者時代--------
強化70→40
盾 8→0
召還 0→40(2はどこからか捻出)

と、なってまして、そして…

------ 今 --------
強化:40→0
召還:40→0
(賢者、アルケミストマスタリー消失)

何を増やしたかは、恥ずかしくて言えませんが
見れば、すぐに分かる事だと思いますw

魔法もマクロページから何個か間引いてます。
後、全キャラでWASDキーで動くようになりました。
「W」は自動前進でもいいかもねぇ…

はてさて、とりあえず変更後のスキルになれる事からスタートです。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/05/31 05:44】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ギブアップ
こんばんは、せつこです。

ギブアップ(´Д⊂)
(癒しを求めて…)

スキル明けを始めて、二日目。
海岸で死んでしまい、回収しに行くハメになってしまったところで心が折れました…。

うー…

このささくれた心を癒せるのはWarしかいない!!

と、思ってチョビチョビとWarに行ってますw

しかし、賢者を辞めたので移動詠唱の遅さに少々戸惑っています。
急いでも無いのに、キャスティングムーブをしてしまいますw

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/05/30 03:59】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スキル変更
こんばんは、せつこです。

えい
(それでは行って来ます!)

現在、ファインポーションの恩恵を受けるべくスキル変更中です。
果たして、上手く行くのでしょうか…?

あと、「新キャラ作ったの?」とか聞かれましたが
作ってませんよ?
作りたいけど、作る時間がないと言うのが正しい表現ですが…。

無印と、「くろ」は私ですが、それ以外は他の人なので
間違って変なカラミ方をしないように気をつけてください。

特に、一部のWar港のカラミ方は
ハラスメント行為と判断されても仕方ないと思います!

心当たりのある人は、ミルクティ50杯で手を打ちましょう。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/05/29 02:48】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今日もWarの空は高く…
こんばんは、せつこです。

今日もWar空は高く
(スキル構成の変更を決意… したようなしてないような…)

WarAgeの変更がついにきましたね。
いつ以来の変更か、すでに思い出せませんが…
変化があったことは、WarAgeの事を考えていると言う証拠ですよね。

それに、何でも始めからは上手く行きません。
失敗しても、再度調整したら良いんですよ!

と、ここまで言えば分かりますよね?

なんじゃこりゃーーー!!


「防御力が高いなら下げればいいじゃない?」って
フランス王女かーーー!

トール装備の調整ってそういう事を望んでたの??
WarAgeプレイヤーの多数の人が望んでたのでしょうか?

---------------------------------------
アイテム名:ファイン ポーション
価格: 5SP
効果:飲むとなんだか元気になれる液体
   [用途]HP ST MPをそれぞれ20ずつ回復する
---------------------------------------
HPとSTまでは良いとしても、MPはやり過ぎ…。
回避ヒーラー(メイジ)が使うと、かなり強くなるんじゃないかな?

ゲームの中で努力して装備整えて、さぁ戦うぞ!ってのは分かるんだけど
課金装備、アイテムで有利に戦うぞ!ってのは、ちょっと違うような気がします…。

どこかで儲けなきゃイケないのはわかるんだけど
直接的過ぎて、なんかギスギスしそうで嫌だなぁ…。

しかも、このPOTはヘタしたら主流になる気がする…。
WarAgeに広まる前に、ちょっと使ってみようかな?

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/05/27 02:06】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
集中
こんばんは、せつこです。

実感
(一人、月に向かって詠唱。)

綺麗な風景に出会えたので、思わず一枚。

なんかセンチメンタルな気分になってくるね。

MoEは他のMMORPGと比べると、「綺麗!」とは言えませんが
それでも私は、この昼夜があって天候があってのダイアロス島が好きです。

MoEの小説を読んでるからか、こういう風景を見ると
私も何か書こうかと思っちゃうなぁ…。

いや、書けないんですけどねw


FSメンへ:
続きを読む

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/05/26 03:12】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
一夜明けて
こんばんは、せつこです。

ケンカだケンカだ!
(ケンカだ、ケンカだ!江戸の華だ、べらんめぇ!)

大本隊戦(仮称)から一夜明け、普段どおりのWarになっているようです。

普段どおり、私がINしたら指揮の人が終了宣言をし
それとなく丘や谷をウロウロしては、小競り合いが発生して~ と言う感じですね。

でも、今日はFSメンも元気だったようで
ビスコPT+2でアチコチを行ったりきたりしてました。

そういえば、メルマガによると5/26予定のパッチで
トール装備を初めとした変更が入れられるようですね。

以前の座談会から音沙汰がなかったので
意見交換ぐらいの座談会かと思っていましたが
ついに動き出したようです。

やはり、ここは賢者の立場をもっとWarで重要な存在にすべく要望を出してきます!
とりあえず、賢者マスタリに「消費MP1/2」を追加ぐらいから言って来ます!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/05/25 03:01】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
大本隊戦
こんばんは、せつこです。

記念撮影
(小さくて名前見えないからいいよね?)

なんという事でしょう!
奇跡的に参加出来ました!!



記念撮影だけ(´Д⊂)

何この和気藹々とした、楽しそうな雰囲気!
このときのIPSだけで、BSQとELGを併せて300人が参加していました。

ほんとにすごい!
メルマガ告知を見ていて、あの情報だけで実現が可能なのかと思ってましたが
撮影会場の盛り上がりを見ると、大成功だったようです!

イベント運営の方、お疲れ様でした!


他の最近のMMORPGを知らないのですが
これだけの人数が戦闘を繰り広げるMMORPGってあるのでしょうか?
表示数の限界で写っていないだけで
この写真の後方まで延々と人がいてるほどなんです。

これを見れば、Warへのアクションが乏しかったゴンゾロッソさんも
重い腰を上げるのではないでしょうか?
続きを読む

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/05/24 03:49】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
拾われた子
こんばんは、せつこです。

罠牙PT
(罠牙x3のPTでしたw)

何気なく撮影場所を探して、ウロウロとしてたところ
ギガ下にELG15の報告があり、これは大変と後ろから様子を見ようとして殺されました。
(ここまで挨拶。)

INした時間も遅いし、ちょっとだけウロウロして終わろうと思ってたのですが
気付いたら王国まで行ってました。

恐ろしい。

しかも、罠牙x3とヒーラーx2の超防御PTでして
ドンドンと勢いだけで、王国まで行った感じでした。

やはりホームだけあって、遅い時間でもELGの数が多かったのですが
突撃時は銀行前を制圧できてましたw

T字を→から行くと、テント上からの魔法や弓が効果的過ぎますね。
やはり、ミクルを狙うのならばT字を←に進むのが正解と感じました。

アクセルの位置ってミクルに比べると隙だらけのような気がする…。
港灯台から落下+調和で一直線に来れるとか、イジメですか(´Д⊂)

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/05/23 05:07】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
鳥とゴレと私
こんばんは、せつこです。

鳥とゴレと私
(この後、鳥からブラインドジャブを受けて視界をさえぎられた後、ゴレに吹き飛ばされ落下死)

相変わらず、Warでは気を緩ませた瞬間に死に繋がることが多いです。
この回廊も、その例外ではなく
ELGが居ないからといって油断は出来ない名所と言えるでしょう。

なんかアレですね。
酔ってINすると、本当にダメだ…。
もう何がなんだか分からないや。

飲みながらWarしてた、こっぱさんは元気なのかなぁ?
他にも飲みながらWar行ってる人いてたけど、誰だっけかな。

まぁ、お酒に限らず「ながらWar」が出来る人はすごいよね。
ちなみに、お酒を飲みながらドライブゲームをすると
車の運転なんて、もっての他だという事が理解できました。

無理!!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/05/22 01:28】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なげき、目覚める
こんばんは、せつこです。

なげき、目覚める
(なげきまで、そっちの方へ行っちゃったのね…)

なんて格好を…

と、言うわけで久々に本隊戦に参加してきました!
INしたら港トンネル集合でして
おー、久しぶりだー と思いながら、ガヤガヤと着いていったわけですが
久しぶりすぎて、何して良いのか忘れてましたw

結局、尼橋~橋前岩間の交戦は、一瞬で押されてしまったのですが
一瞬で押される感覚すら、懐かしいと思える禁断症状っぷりw

もう私は色々とダメかも知れませんw

さてさて、久々の本隊戦に参加した後に「ある人」からTELLが着まして
5/23に予定されている、全サーバ統合本隊戦
に参加するなら、話があるかも と言うお誘いでした。

その人はイベント立案者ではないのですが、
相談を受けたようでして、それを私やもっかさんに投げようとしていた模様。

ちゃんと相談に乗ってあげなくちゃダメですよ、パパさん。

■勝手に告知■
日時:5/23 21:30~
場所:DiamondサーバのWarAge
内容:
D、P、Eの全サーバを巻き込んだ本隊戦が行われるそうです。
残念ながら、私は私用で出席できないのですが
かつてない規模での本隊戦となると思います。
「サーバが大丈夫なのか?」という声をチラホラと聞きますが
たとえ、大丈夫じゃなくても絶対に楽しくなりますよ!

普段はPreでしか遊んでいない方や、他サーバで遊んでるけどDにもキャラいてる!
って人は、ドンドン参加してください!
そして、参加出来なかった人の為にも、動画を撮って公開してください…

(勝手に告知してゴメンね!&MoEに私用って言葉を使うと思わなかった。)

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/05/21 03:13】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
王国いったようで…
こんばんは、せつこです。

ダイス大会
(ミクル王冠抽選ダイス大会)

「ただいま~」と言った言いながらICHにJOINすると
「ダイス大会のお知らせ」が流れていました…。

はい、ここまでいつものパターン。

お~っと思い、これはレポートに書くチャンス! なんか楽しそうな感じだったので
大会現場へ駆けつけてみました。

やはり本隊直後だと人が集まりますし
雰囲気もワイワイとしていて、その場にいてるだけで楽しくなりますね!

さすがにダイス大会に参加するのは気が引けたので見学でしたが
最初の一人が995を出した時の空気を味わえただけで満足ですw
ちなみに、最下位の人は可哀想と言う事で飴を貰ってましたw

ああ、もう参加したかったーーーーー!!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/05/18 02:41】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ビスクの東
東池
(門からELGが突撃してきた時に潜ると意外と見つからない東池。)
BSQが好調のようですね!

と、言うよりもELGが暗黒期を迎えてしまっているだけのような気がします。
ELGはずっと好調だったイメージがあるので、
ELG一筋の人には試練の時となっているのではないでしょうか?

まぁ、慣れれば「負けてこそBSQ!」と言うように名言まで生まれますよw

暗黒期を2~3度経験した私から言える事は
とりあえずICHを盛り上げて、参加したくなる雰囲気を作れれば
Warで負けても、「次回こそは勝とう!」って気持ちになれるのではないでしょうか。

ネガティブな言葉は、聞いてるほうもネガティブになりますしね!

と、EGLの雰囲気が分からないのでBSQの暗黒気を元に話をしてみました。
敵軍とは言え、お隣のICHがどんな雰囲気か気になるねw

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/05/17 16:45】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最近の戦闘事情
なんというか、えらくBの数が増えてしまって、
圧勝が続いてる今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

どうも、ハウスキーパーCrossbillです。
続きを読む

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/05/17 04:24】 | Crossbill | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
祝砲
こんばんは、せつこです。

祝砲
(INして港に到着したら、祝砲が上がってました。)

さすがに、もう慣れてきましたね。
レポートを読んで下ってる方も、「またこの展開か?」と言った感じではないでしょうか?

でもね、ハッキリ言うけど

港着いたら解散直後とか、何が悲しくてパターン化しなければいけないのか!

わぁ、花火だぁとか思って視点を上にあげたら、そのまま段差から落ちるし
なんか泣けてきた(´Д⊂)

なんとか、このINしたら解散スパイラルから抜け出さなくては!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/05/16 01:40】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
モテカワ☆レギンス
20090515233829a.PNG

今年の夏はこれでキマリ☆

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/05/16 01:38】 | こーすけ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
於ける、王国、夕方
こんばんは、せつこです。

ELG露店風呂
(王国名物の露天風呂)

夕方にINできたので嬉しくて王国行ってきました!

・・・。

誰にも会わなかったから王国行ったわけなんですけどね…。

BSQのICHも25人程度で、少し寂しい感じとなっていまして
港で動いているBSQがいなかったので
ELGも動いている人居ないのかなぁと思ってミクルを狙ってみたのですが
スグにバレて3~5人ぐらいに狙われてしまいました。

で、「せめて一撃だけでも!」と思って塔の中に入ったところで
竜兵の一撃で殺されてしまい、プリズンマインを体験してきました。
(プリズンマインで金鉱石をくれた人、ありがとう!)

いや~、2FからELGのACTを確かめた時に
何かを探してるような動きをしてるなぁと思ったのですが
あんなすぐにバレてるとは思いませんでしたよ。

うーん…。

パニだけでミクル取れるかと思ったけど、無理だねぇ…。


私的現状報告:
今月中の本隊戦がある時間帯のINは難しい感じです…。
INできないので、FSメンバーのレポート楽しみにしてるので
何気ないレポートでも書いくれると嬉しいな~(と、催促してみるw)

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/05/15 03:41】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
不満…
こんばんは、せつこです。

不満
(トラブル巻き込まれて不満…)

今日は(も?)INしたら、本隊の影すらありませんでした…。
どもども。

巻き込まれ型の不幸が目の前に迫ってきてます。
ああ、なんか今月は平日の本隊がある時間にINは無理かも…。
と、個人的な事を言っても仕方ないのでWarで最近思ったことを3つほど。

1.CCの存在が薄すぎるように思える今日のこの頃。
  死んだ時のDROP数が変ったり、HRが可能になったりとありますが
  現状では交戦する機会を考えるとCC状況を気にしてMAPを移動するのは
  なんかチャンスを潰していて勿体無いような…。
  CC状況に関わらず、DROPがあってもいいように思えます。
  
  自軍領CC間を移動できるアルターとかあっても良いとも思えます。
  そのほうが、前線がハッキリとして緊張感もあるのでは?

2.NQとPNQを持ったままタイムカプセルが開かない…
  不便すぎます…。
  お給料貰ったらWPが下がるようになったのだから
  もう、持ち帰りがあっても良いんじゃないかな?
  WP(と、Jada)の総量も減ってるし、そろそろ見直して下さい…。

3.強力なテクニックがジワジワと増えてきてるような…
  べ、別にFS(ファイアーストーム)を2回食らっただけで死んだから
  とか、そういう訳ではありませんからね?!
  オーバードライブは、もはやネタ扱いを受けつつあるのですが強力ですよね。
  まぁ、反動がすごいので良いとは思いますが、FSはちょっとねぇ…。
  抵抗のないキャラには、使えすぎる魔法ですよ(多分)。
  強力すぎるテクや魔法には、それなりの使用制限が必要だと思います。
  「導入コストは高いけど、超強力で使いやすい!」ってのが増えてるような…。
  
  そろそろDEBUFF系に光を当てても良いころではないでしょうか。
  ダークネス フォグの必要スキル緩和や、
  最大HPを80ぐらい下げる上位フリーズ ブラッドとか
  ミツクニオーダーは順番を入れ替えて「土下座してから吹き飛ぶ」とか…
  ゾクゾクしませんか?

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/05/12 01:38】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
解禁
こんばんは、せつこです。

無人砦で帰還
(無人砦からの帰還BSQ本隊)

ELG本隊が丘に来てたのですが
BSQに本隊が無かったので指揮を執らせて頂きました。

偵察、声出し、アルタサポ、指揮サポート、そして一緒に戦ってくれるみんな!
お疲れ様でした!&ありがとう!


最初、ELG60規模との報告だったので港トンネル集合してたのですが
見る見る間にBSQも60ほど集まり、三叉での交戦は多少被害はあったものの
全体的に一気呵成に押し返す事が出来ました。

その後のグリ崖下の交戦は移動先情報なしに動いたところ
見事にELG本隊に横から攻撃されてしまいました。
やはり、移動先とその周囲の情報は大切です。
「まだ来ていないだろう。」と言う思い込みで動いたのが間違いでした…。

しかし、最後の犬坂戦は移動先の情報もばっちり偵察さんから報告ありましたし
前後左右のケアがバッチリだったこともあり
私が2度ほど死んで指示出せなくなりそうになってたりしましたが
広範囲での戦闘だったのですが、大勝利を収める事が出来ました。

実は谷の指揮は昔から苦手でして、あの広範囲にわたった戦闘があると
どこにどう注意して良いのか分からなかったりします…。

でも、戦闘している各地で声もしっかり出ていましたし
ピンチの場所への援護もバッチリで、本当に隙のない戦闘だったと思います。
BSQ本隊がまとまった雰囲気もすごく良かったです!

大人数になると負けれないと言うプレッシャーがあるので
全然余裕のない指揮だったと思います。

せわしなく指示出してゴメンね~…。
でも、みんなGJ!
お疲れ様でした!
続きを読む

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/05/11 02:25】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まだまだ…
こんばんは、せつこです。

牛の角
(んもー)

Preでこんなことしてる間も、Warでは激しい戦闘が繰り広げられていたようで
現在、せつこ(無印)は封印中なので
くろせつこにCCして、頑張ってきました。

いざ、戦場に出てみるとフルビスコPTx2が出来ていて
ビスコも人が増えたなぁとシミジミ思いながら、本隊と合流して谷攻めをしていました。

改めて思うのが、湖畔の堅牢さ…。
湖畔を渡るのにELG河童による被害を覚悟しないとダメで、
しかも上陸ポイントにELGがまっていてクエイクなんかされた日には泣きそうになりますw
裏口から援軍もやってくるし、やっぱ湖畔が一番緊張するなぁ…。

あ、こっそりレゾフォとSプラント覚えました。
ガヤガヤと密集してるところで使ってみたら、
当たった後にELGの人が吹っ飛んでいってすごかったw
ダメージもすごいし、カオスフレアみたいでしたw

振り下ろしてワンテンポずれてダメージ出るぐらいに発生が遅いから
普通にやってると盾取られるんだろうなぁ~。

ちょっと近接が楽しくなってきました。
まだ盾はクエイク、ボルテして味方のところへ戻る時ぐらいしか効果的に使えてないので
本隊で不意にELGの人と対峙した場合は、相手が振りかぶったらシルガ!
みたいに「何が出てるか分からないけど防ぐ」動きをしてるので、
「何だコイツ?」みたいに思われてるんだろうなぁ…。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/05/10 03:56】 | せつこ | コメント(0) | page top↑
サンドイッチマン?
こんばんは、せつこです。

小説・・・
(サンドイッチマンみたいだ…)

ノベルティブックと言いながら
どうして腰装備なのか、本当に意味がわかりません…。
本当にサンドイッチマンを意識した広告戦略だったりするのかな?

すずまりやさんとこの情報によると
もにおが装備した場合は、胴装備が見えなくなって裸になってしまうそうです。
さすが、もにお!!

さてさて、クロスさんとくーのレポート通り
FSに新しい人が入ってきました。
Cioelaさん(通称:しおさん)です。

今日もみんなとアリーナで練習していたらしく
メキメキと上手くなってきているようです。
(こーちゃん、負けないように一緒に頑張ろうね!)

アリーナの練習、私も行くべきだった…(´・ω・`)
しおさん、ゴメンね…。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/05/08 02:29】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
新人歓迎会
 やぁ、Cruellesだよ。

 ビスコも人が増えて増えて増えて増えて、いつのまにか「今何人?」という規模まで大きくなったね。昨日にまた新しい人が入ったということで、久しぶりにアリーナで練習したよ。
2009-05-08-02.jpg
 そろそろWarでビスコが3PTになるかもしれない。

 人が遊んでるのを見てると楽しくなるよね。
  →人が楽しそうに遊んでるのを見て満足するヒト
  →自分で実際に楽しく遊んでこそ満足するヒト

 最近流行ってるらしい「実況プレイ」というやつかな。私はどうやら人のプレイで満足してしまう人種らしく、いつまで経ってもキャラを作らない。こうして戦うたびにいろんなキャラが楽しそう!と思うのに作らない。私はきっとそういう類のヒトなんだろうなぁ。だから私はCruellesの手の届く範囲で、できることを精一杯がんばるよ。Warもたまにはいかないと~

 宮殿はOPENしてからちびちび通ってるよ。でも時間的な問題でザハークイベントには参加できなかった、チクショー。そのせいかな、デュラハンが見たいのに、何度儀式の間へ行っても全てザハークが出現する!いつかこの目でデュラハンを見るまでがんばって通う!リザードマンロードとミノタウロスは撃破済みだ!
2009-05-08-03.jpg
 神殿にもちびちび通ってるよ。みんな神殿の事も忘れないでー

 新マップも実装されて、GWも終わって。これからまた落ち着いたMoEライフが始まるよ。あわてずさわがずゆっくりと。対人も対mobも、自分のペースでうまくなっていけばいいのさー。

 そんなCruellesのMoEライフ
【2009/05/08 01:01】 | Cruelles | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
独断と偏見で
新FS加入者Cioelaさんです。
War初心者のようですので、
何かありましたら皆さん教えてあげてください。

よろしくお願いいたします。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/05/07 03:28】 | Crossbill | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
王国参り
こんばんは、せつこです。

お給料IN
(王国帰りに見る、星空のBSQ港)

まず最初に…
今日は本隊に参加出来なかったんじゃなくて
本隊に行けたけど、行かなかったんです!(´Д⊂)


ええ、ええ。
負け惜しみではありませんですとも。

今日は、くろせつこでウロウロとしてたのですが
丘でEPTとの交戦が1度あったのみで、
あとは戦闘がないまま桟橋いったり犬を落としたりしてました。

結局、BSQの数もどんどんと増えてきたので
湖畔を押し込んだ勢いで王国INをしたところで
指揮が居ないままだと、バラけてしまって勿体ないなぁと思ったので
立候補して、指揮を執らせて頂きました。

一緒に突撃してくれた皆さん、ありがとう!&お疲れ様でした!

最初、大砲にキッチリ弾を入れられていて、吹っ飛んでしまいましたが
その後、罠、セイクリ、クエイクと範囲テクが多く、結構な時間戦う事が出来ました。

その後、ELGのホームと言うこともあり押し切られてしまったのですが
かなり頑張れたと思います。

すでに1度ミクルを取っていたようなので、もう一回ミクル取れたら面白かったですねw

とは言え、突然の指揮ですいませんでした。
BSQ、GJ~♪

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/05/07 02:57】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おまけのおまけ
こんにちは、せつこです。

回廊鹿plus
(回廊の鹿牧場にまぎれて出陣中)

昨日のレポートで使おうと思ってて使わなかった画像。
でも、今後使うことがあるのかと謎なので追加でレポートしてみました。

この時、誰かのセリフで
「回廊の鹿牧場に紛れたら、きっとわからないよ。」
と、言うのがありました。

いや、明らかに多いから!

アルターに乗ろうとして、鹿軍団の体が大きすぎて
なかなか乗れなかったりと、意外とめんどうな体でしたw

パンダもきっとこうなんだろうなぁ~

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/05/06 17:28】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
賑やかWarAge
こんばんは、せつこです。

鹿ライン
(港を防衛する鉄壁の鹿ライン)

鹿って大きいから、本当にプレイヤーを通さないラインになるんですよねw
解散ムードが漂ってる中、ELG本隊が50規模で丘に来てるとの報告があり
急遽、エビラインに集まって防衛体制をとっていました。

この一糸乱れぬ統一感!
後ろのエビのアクセントもあり、かなり凛々しく決まっております!!

わんこライン
(三叉のわんこライン)

罠牙多いなぁ とか思ってたら
ELGも負けじと多かったようで、罠合戦がすごかったですw

最近、Warageが盛り上がってて楽しいね!!
続きを読む

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/05/06 03:40】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
