【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
N本隊?!
こんばんは、せつこです。

ちょっと指揮
(ぼーっと。)

ちょっとWar行こうかなと思って、BSQのICHに入ってみると
そこにはNEU30の報告がありました。

「N3の間違いなのかなぁ?」と思ってボンやり出撃準備を整えていると
他の人からもNEU本隊や30規模の報告があり
「え?なんで?」と思いながらも、バラバラとBSQが出撃していたので
指揮を執らせて頂きました。

NEU本隊の補足、位置報告、そして一緒に戦ってくれた皆さん
ありがとうございます!&お疲れ様でした♪


NEU本隊、撃退後も城門にELGが数PTきて、切れ目のない戦闘になって
かなりテンションが上がってましたw

AM1時と言う事にまったく気付かず、そのまま谷へ攻め込もうとするほどに…。
さすがに、この時間になるとELGの人もいませんよねw

気付かせてくれた人、ありがとう!

それにしても、今日のNは何だったんだろ?

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/10/31 02:58】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
月が輝くイプス
こんばんは、せつこです。

月が輝くIPS
(荒涼としたIPSと綺麗な月の対比がお気に入り)

相変わらず、ダイアロス島の景色は綺麗で飽きが来ません。
只、単に雰囲気が好きなだけかも知れませんが、
ふと気付いた時に、「お~」って思ったりしてます。

Warでは死んだ時と、誰にも会わなくて不貞腐れてる時しか見れませんが
Preとは少し違った寂しさがあって、趣がありますよ。
(多分ワビサビって言うと思う。)

なんか、全然Preで遊んでないことに気付いた。
なんかMoBが強くなったとか、石灰岩が出来たとかなんとかって聞いたけど
何も見てないなぁ…

今度、Pre探検してレポートします!
ではでは、おやすみなさい。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/10/30 02:10】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
再会
こんばんは、せつこです。

久々の
(ちょっと変な人が見切れちゃってますが…)

家Ageの続報が出たと同時に、ワクワクしてログインしてみました!

ちょとWarageでチョロチョロして、あとはゆっくりと村銀前で知らない人と喋ってたり
相変わらず、自由気ままな空気に癒されます♪

公式ページの発表を見て思ったのですが----
「一般的な土地の購入に必要な「 土地権利書 」は、
 AncientAgeのNPCから「 2,000,000Gold 」で購入いただけます。」


何言っちゃってるの?!
2桁ぐらい多くない??

あと、一般的じゃない土地って言うのは何でしょうかね?
ハウジングコンテストして、景品になるのかな?

ところで、解読の本実装はいつ…?

期待してます!
【2009/10/28 02:21】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
探究心
冒険心

こんばんは、ビスコ生産部海資源課貝、ノリ担当のかんづめです。

いつもはPreの海に潜って、ノリ、アワビ、ホタテなどを採取する海女をしてますが
今回はWarAgeの回廊の川の中にもぐってみました。

何もありません!

Warageは不毛の大地です!(※正確には川底です。)

さすがに大デンキウナギだらけのミーリム海岸に潜る気は起きなかったので
私の冒険はここでオシマイです!

では、いつかまたどこかで!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/10/14 02:48】 | 生産部 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
消えた指輪
こんばんは、せつこです。

指輪なくした…
(気が付いたら…)

長く愛用していた、漆黒の指輪を失くしたー!!!
「1/9だから、そろそろ修理しないと危ないなぁ…。」 とか思ってたら
ふと、インベントリを見てみると指輪のところが、ポッカリ空いてたよ…(´Д⊂)

うわー… 凹むなぁ…。
混沌コインなんて、今取れるのかな?

あ、Warに本隊が復活してました!
久々に本隊がありそうな時間にINしてみたら、E60規模の報告がありましたよ!
まぁ、でも…

B30って報告が上がってたんですけど…。


でも、ELGが集まるならBSQだって集まりますよ!
そのうちBSQとELGのバランスが良くなって、盛り上がるよね!

で、家Ageは盛り上がるのでしょうか…?

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/10/13 01:16】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ウトウト
こんばんは、せつこです。

不満
(むー…)

久々にINしたら、ミクルを倒したところでした(´Д⊂)
なんか、もう懐かしさすら感じるジャストタイミング。

って、ここまで書いてウトウトしてしまってました。

話題を変えて…

家Age特設ページを見てみるとエルピン渓谷に
家Age行きの箱舟があるようですね。

これはもしかすると、スタートダッシュ直後の土地争いの為に
エルピンでログアウトする必要があるかもしれませんね。
いや、する必要があります!(断定)

ああ… UOの頃の血が騒ぐw

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/10/08 02:26】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
罰あたり
こんばんは、せつこです。

罰あたり
(マブっ子は、お墓も何のそのです。)

またもやお久しぶりです。

相変わらず、なかなかINできてませんが
たまにINしたので、レポートをセコセコと書いて居たりします。

にやけからは、若干Warに戦闘が戻ったと聞いていますが
それでも、30規模だとか…。
まぁ…、戦闘があると言うのは良いことですね!(Warと言う意味では)

公式ページを見てると、家Ageの開発に全力を注いでいるので
他の小規模のアップデートには、手が回ってない感じがしますねw

まぁ、今までが細かいアップデートが多すぎたように思ったり…。
あんなに次から次へとアップデートして、バグとか出ないものなのかな?

と、どうでも良い心配をしてみました。
他所様より自分の事ですよね、ハイ…。

もうちょっと遊ぶぐらいの余裕が欲しいです(´Д⊂)

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/10/06 02:18】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
