【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ルートダンス係
こんばんは、くろせつこです。

ルートダンス
(ひたすら踊る!)

ELG25の報告があったので、城門に集合し中規模戦をしていたのですが
開始から延々とクエイクに対してルートダンスを踊っていました。

むー、こっちもクエイクしたいのに!

で、ルートダンス踊っていたら
目の前に背を向けて逃げていく、スニークしやすそうなELGがいるではありませんか!

スニークは決まったものの、滑っていくように移動していく…

BSQとELGを併せて合計50~60程度だったのですが
こんなにもラグが出ているなんて…。

滑っていくELGを追いかけていくと、ELGの懐深くのところに辿り着いて…。
はい、後はご想像にお任せします。

むー…。

近接、慣れないとなぁ…。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/01/29 01:58】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
リゾート
こんばんは、せつこです。

リゾート
(何この、ソレス渓谷との差は?!)

まさかダイアロス島にも格差社会の波が訪れているとは思いませんでした。

何このリゾート感?!
金か?! 金なんかー?!

そんな家Ageですが、ストレージ機能付きアセットが追加されましたね。
公式の説明を読んでみると…

例)アセット「 タル 」の場合、使用可能なストレージスロットは2つなので、
  「 タル 」および「 ストレージキー 」2個をコンバインすることで
  「 タル(スロット+2) 」が作成できます。【1/26追記】
また、ストレージ機能付きアセットは、1つの土地につき各1つのみ設置可能となります。

ほー・・・
思ったよりも、家に収納が出来そうですね。
30枠ぐらいは出来るのでしょうか?

とりあえず大工なので、もっこすの人たちにも光が当たっていることでしょう!
でも、フレンド機能の追加とかセキュアコンテナの設置とか早く欲しいなぁ…。

しかし、タイタンと言い家Ageと言い、2時代続けてもっこすAgeですね。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/01/27 02:31】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
メガロドンの食べれるところ
え?メガロドン、え?
(え?メガロドン、え?)

ども!パタコランです!

最近、釣りを休業していたのですが
宝箱への情熱が再燃してしまったので、また各海を巡っています。

そんな中でも、最近通えるようになったこの海!
そう!
ユグ海岸です!

リゾート感すら漂うこの地にトンデモないサメが出没するではありませんか!

沖の方でプカプカと浮いて、竿が届かないので
にやけマシンに「生餌になっておびき寄せてくれない?」と
交渉したところ断られました。

とりあえず、ユグ海岸の桟橋で他の魚を釣っていたら
いつのまにか、すぐ近くまで着ているではありませんか?!

で、糸をたらして見た感想としては
難易度はエンシャント トラベラーと同じかな?

でも、DROPがサメの切り身16枚って…

ん~… まあ、良いものを落とすなら混むだろうし
こんなものだろうね。

では、Let's big Fishing!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/01/22 02:35】 | 生産部 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
微妙と言われたので…
こんばんは、せつこです。

月とビスク西2
(昨日のよりはマシかな?)

装備を変えた次の日に、新グラ装備の実装だなんて…(´Д⊂)

っていうか、アレはありなのだろうか…

帽子部分のリボンが小さすぎて、プリンだけが目立ってしまってると言うか
肩のフリルが雑すぎませんか?と言うか
スカート部分がのっぺりとしてると言うか
カフェ装備のこぐお…こぐおはどこだ!と言うか
イラストと同じデザインなのに、ゲームの中で見ると別物みたいに見えると言うか
なんでしょうかね?

ちょっと検証するためにガチャ回してきます!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/01/20 01:57】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
気分転換
こんばんは、せつこです。

月とビスク西
(月とビスク西)

以前、ほづみんに
「前から思ってたけど、ビスク軍の軍服の上はかっこ悪いと思う。」
と、言われてショックを受けたので、軍服から服装を変えてみました!

一応、ギム装備を持ってるんですけど、あの大人しい感じと
正装感のあるキッチリとした雰囲気が
動きにくそうで、微妙に… と感じていました。

って、すごくどうでもいいですよねw

さぁ、ほづみん、今回の服装はどうだ!

あと、開設以来変えていなかったプロフィール画像も
今回の画像をトリムしたものに変えてみました。

-つづく-

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/01/19 01:45】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ビスク中央は快晴です
こんばんは、せつこです。

ビスク中央快晴
(いい天気のビスク中央池前)

最近はPreをフラフラとしてることがメインとなっているのですが
ちょくちょくWarへも出かけたりしてます。

そんな私ですが、相変わらずタイミングが悪いようで
INして、ICHに入ってみるとミクルを落としたと報告が…。

なんだろう、この懐かしさ…(´Д⊂)

くろい方にCCして、それとなくウロウロしてると
門でPTに誘ってもらい、三叉で交戦1回の後、CCを落としながら
王国へ行ってきて一暴れしてきました。

と、言っても私はウロウロとしていただけで戦力になっていませんでしたがw
いや~、小規模だけでしたが、Warって面白いですね!

ところで、Warの人数が少ないように思いますが
いったい何があったのでしょうか…?

私信:
PT誘ってくれた人、ありがとねー!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/01/18 03:35】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
本隊参加~♪
こんばんは、せつこです。

さっがれー
(坑道の中に移動中~)

今日もフラ~っとWarに参加してきました。
と、言っても既にBSQ本隊は谷へ攻め込んでいたので
ペリドットを使って急いで参加してきたんですけどねw

いやー、久々の本隊だと何をして良いのか忘れちゃうね(´Д⊂)
HAの距離感がつかめずに、近づきながら何度も何度も連打してたり
「殴打」が見えてダメージを貰った後に、盾を出してたり…。

ま、まぁ…、色々ですよ!

あ、最近になって気付いた事。
抵抗40あると、サンクンを貰ってても殆ど影響がなしで動けてます。
相手が低魔力だからなのか、抵抗40あるからなのか分かりませんが
重量増加は無いか誤差の範囲っぽいw

これってさり気に嬉しいことです♪

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/01/05 02:20】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新年、あけまして!
あけまして、おめでとうございます。 せつこです。
あけまして
(今年もよろしくお願いし… ん? 耳??)

いやー、「年末年始ぐらいは満喫させてもらわないとねー」 って事でINして
Preの変化っぷりを楽しみつつも
Warは、特に変わりは無いのかな?
そんなダイアロス島のバカンスを味わっております。

新練金の森のテクや魔法は使われてるのでしょうか?

練金レシピのスイートスカートを露店で買ってみたのですが
「コーデが難しいなぁ…。 あれ?もしかして、これってお姉さん系?
 生地が薄そうに見えるけど、何とあわせたら似合うんだろう…?」
と、一時間ぐらい悩んでみて、他の人の着こなし方を参考にしようと西に出てみたりと
なんか、自分でも相変わらずです。

今年もよろしくお願い致します。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/01/02 13:22】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
