【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
風光明媚
こんばんは、せつこです。

丘
(遠くに見えますのが、WarAge名物のギガCCでございます。)

INしてみると、るとさんが居ました。

るとさんに会うのも久しぶりで、久しぶり~とか会話してたのですが
何やらPCが壊れて、マクロやショートカットが消えてしまったとかなんとか…。

普段なら、他人の不幸はナントヤラ。
しかも、るとさんは不幸を楽しめるタイプなので、ニコニコしていられるんだけど
私もサブPCが壊れてしまってて、原因がHDDだったりすると他人事じゃないんですよね(´Д⊂)

今のうちにメインPCのMoEの設定をUSBメモリに移しておこうかな?

あ、WarAgeの方は適当に歩いてたんだけど、誰にも会いませんでした!
INするのが遅かったのかな…。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/03/28 03:18】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
指揮をしてって頼んだら…
こんばんは、せつこです。

進行中
(高原へ向かって進行中)

BSQは集まったけど、微妙にELGが居ない!

そんな情熱をもてあました私達に、変態系のクチビルが荒れたパンダが指揮をしてくれる事に!
…なったと思ったら、「王国攻めするなら、せつこさんが指揮する」って言ってたとか
根も葉もない事を言い出す始末!

このままバラバラになるのも勿体無いなぁと思って
突如、王国攻めの指揮させて頂きました。

あんな、ムチャクチャな流れの会話の中
一緒王国に行って戦ってくれた皆さん、ありがとう!
復唱や偵察、クリア情報とかしっかりしていて安心して進む事が出来ました。


思ったよりELGがいなくて、あっさりと制圧&ミクルGETを
一人の死者を出さずに達成できました。

ちなみに、私は後ろからパンダに切りつけられて一瞬でHPがなくなってました。
リボワンが無かったら指揮だけ死亡する王国攻めだったでしょう(´Д⊂)

久々の王国攻め、楽しかったね♪

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/03/22 02:24】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こんばんわ。育成部員のゆきねです。

途中、アイテムUSEのつもりがゴミ箱だったりしましたが、そんなロボもようやくLv71.1。
生産OnlyでMoBを見たら逃げるしかなかった悲しい過去・・・
一人で初めてギガース倒しました!

いぇい♪

ギガス


続きを読む

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/03/21 00:11】 | hodumi | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
場所取り
皆さん、お元気ですか? ほづみです。

お花見の季節ですね♪
12箇所のお花見スポットがあると聞いたので、下見してきました。

生産部主催で、お花見が開催されるとかされないとか!?w
続きを読む

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/03/18 21:37】 | 生産部 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なげきマシンの休憩
お久しぶりです、なげきマシンです。

桜


桜が咲いていたので1枚。

続きを読む

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/03/18 01:04】 | マシン一家 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
れでぃばぐ
こんばんは、せつこです。

レディバグ
(何この違和感…)

小さい水玉とか、ブツブツしたのとかに弱い私ですが
ここ、ビスク西にまでその脅威がやってきてました!

なんで、あんなにゾワっとするんだろう…。

ちょっと浦島太郎状態なので、ギャップを味わいつつWarいってきまーす
【2010/03/13 22:32】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
おおっ?!広告出た!
こんばんは、せつこ(くろ)です。

おーい
(やっほー)

気が付けば一ヶ月が過ぎていました Σ( ̄□ ̄;)

FC2ブログでスポンサードリンクが付いて驚きましたよ。
って、前にも誰かが同じような事を書いていたような…。
誰だっけかな?

ぽっつりぽっつりログインはしていたのですが
特に何もせずにフラフラ歩いてログアウトとかなので
SSも取らず、書くようなこともなかったので放置していたのですが

MoE公式ページのベンダーテストを見ていて
「ほーほー、今からベンダー機能のテストって何か違うくない?」
と言う思いとともに、久々に書いています。

なんか露店が減った気がするけど、Preからも人減ってる…?

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/03/03 02:40】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
