【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
丘で負けたけど…
こんばんは、せつこです。

日陰
(日差しがキツいので休憩中)

カッと思うところがあって、指揮を執らせて頂きました!

偵察、復唱、声出し、指揮サポート、そして一緒に戦ってくれる皆、ありがとう!
そして、お疲れ様でした!


今日は(も?)、すっごいせわしない指揮をしてしまったと思います。
なんていうか、全体的に指示に余裕がない。

三叉戦は、ELGには嫌な位置に陣取られてしまったので
「釣りだすしかないなぁ」と思ってたところ、
逆に釣られてしまった感のある戦い方になってしまいました。

ギガCC~尼橋の駆け引きは、前に出なくちゃELGがどんどん増えるし
前に出たら戦いにくいしと、本当に難しいトコロです。
城門から出ると、必ず通るところですしねぇ…。
ギガCCは底上にも近いから、底から出るわけにも行かず
かと言って、他の丘CCから出るのも微妙…。
城門から出るのが一番なのかも知れません。

谷の2戦は、ただ単に勢いがそのまま勝利に繋がった感じですねw
BSQは横に広がる戦いより、突破していく戦いが得意なような気がします。

小屋も中州も、左右のどちらかを突破して
逆サイドをフォローしていく感じで勝利しました。

孤立する事が多いので、かなり危うい戦い方かも知れませんが
得意なところはドンドン伸ばして、苦手をサポートしたいと思うところです。
(セリフだけ見ると学習塾みたいだ…。)

ちなみに、思うところってのは、まぁ誰にでも一年に一回は来るアレなんですが
誰にも気付かれずに終わったので、終わってからチアノさんに祝えと強要してました。

チアノさん、ありがとね♪

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/08/31 01:13】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
30minuts
こんばんは、せつこです。

テレポがないと生活できない
(テレポがないと生活できません。)

どもども、ELG本隊が丘に来てるっぽいけども
BSQは本隊すらないってことで、指揮を執らせて頂きました!

偵察、復唱、交戦時の声出しなどなど、そして一緒に戦ってくれたみんな!
ありがとう! & お疲れ様でした*smile*


尼橋~三叉戦は、交戦直前にELG60規模の報告があり、

「あ、マズいかも…」とか思ってたのですが

かなり良いぶつかり方ができたので…

「お、これならいけるんじゃないかな?」

と、思いながら左右の声出しをしつつ戦ってて
尼橋の壁側の方にELGが溜まりだした時には

「これは勝てる!!」

と確信に変わりましたw

こうなると、テンションはだだ上がりで
「よーし、次は谷を攻めるぞ!」とか、アドレナリンが出まくってると思うんですよw

そして丘戦~谷戦の終わりまでが、大体30分ほどだったと思うのですが
本隊戦が終わると、一気に疲れるんですよねw

でも、丘も谷もシッカリと戦えたので心地よい疲れだと思います。

ところで、なんで最近は指揮いないんだろう…?

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/08/30 01:29】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
好きって言うか自キャラだよ!
こんばんは、せつこです。

コマンダになった!
(金曜日ぐらいの交戦でコマンダーになってました。 これで触媒代が…!)

「お腹痛い~!」とか言いながら今日の瓦礫戦に参加してたら
本格的に痛くなったので休憩してました。

「私がIN→本隊解散」のジンクスがあったのですが、
「私がINして抜ける→解散せずに王国突撃」となってしました。

なんで…(´Д⊂)

てか、お腹痛いを越えて腰まで痛くなってきた…。

私信:
>~ニュタ子好きな人だな。
自キャラでレポートを書くとこうなるだけだよ!!!

ニュタじゃないキャラも勿論いてますよ?
例えば、コグ罠牙とかいてるんだけど、
パッとしてないと言うかなんと言うか。
なんだろうね?

でも、他のキャラでもレポートは書いてますよ?

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/08/23 01:34】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
あれ?
こんばんは、せつこです。

ダイアロスへようこそ
(ダイアロスへ一名様ごあんなーい!)

と、言うわけでココ、隠れ里 ネヤからお送りします。
よく分かりませんが、生産設備が整ってるような気がしないでもありません。
生産しないんでわかりませんが。

テレポ使えないのが難点ですかね…。

※Warのお話
何故か、今日のELGは元気がありませんでした。
豚CCの防衛からの合流でしたが、ELG本隊らしい本隊を見ることなく
王国へ突撃してきました。

途中、押し始めたので「このまま行けば制圧できるかな?」とか思いましたが
復帰してきたELGがまとまってやってきて、押し返されてしまいました。

まとまってやってくるあたりが敵ながら慣れてるなぁ と思いながら
今日は何かあったのか心配になるくらいに勢いがありませんでした…。

まー、たまにはこんな日もあるよね!

次ですよ、次!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/08/19 01:16】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
暑中見舞い申し上げます
こんばんは、せつこです。

暑中見舞い申し上げます
(暑中見舞い申し上げます)

海はいいですねぇ…



しっかし、誰もいない…。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/08/13 02:56】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
フラっと指揮しました
こんばんは、せつこです。

どもども
(フラフラっとIN)

INしたら港にBSQが集まっているけど、指揮が居ないとのことだったので
1時間ほど指揮を執らせて頂きました!

各地の情報やELG本隊を報告してくれたり、復唱をして指揮サポートをしてくれたり
一緒に突撃して戦ってくれるおかげで指揮ができています。
一緒に戦ってくれて本当にありがとう!&お疲れ様でした!

1時間の間でしたが、港、谷、ギガ横と短い間にトントンと交戦がありました。
港はELGの先行部隊に釣られずにしっかり纏まって戦えたのですが
谷は長距離&ELG規模を把握せずに突撃したのと
ギガ横は若干、突撃タイミングが遅れたのが致命的だったかと思ってます。
特にギガ横の交戦ポイントが、少し先の曲がり角前で戦えていたら
もしかして勝てたのではと思います。

何故かギガ横は曲がり角あたりだと勝ってることが多いような気がするので…。

いや、別に直感だけで指揮してませんからね?!(汗

戦いやすいポイントを私なりですが考えてます…。
至ってなくてスイマセン…(´Д⊂)

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/08/10 00:57】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スキル上げ
こんばんは、せつこです。

あっつぃ!
(ここって実はとんでもなく暑いのでは…)

汗が流れる今日のこの頃ですが
皆さんにおかれましては、グッドスプリガン育成をしていらっしゃいますでしょうか?

「新キャラ作って新兵スプ育成をするぞ!」
と頑張っていたのですが、スキル上げをするだけでお腹一杯になってしまいました。
しかも、まだ完成してないし!(´Д⊂)

新キャラが、段々とせつこと同じ構成になってきています…。
8月末までに育てれるのかなぁ…

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/08/04 01:58】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
