【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
INしたら…
こんばんは、ビスコ仮面です。

ツキメガバ
(月を背中に今日も詠唱。)

INしたら、ELG本隊に門に押し込まれてるけども、指揮も本隊もない状態でした。

時間が時間だけに(0時ちょっと前)、このまま何事もなく終わるかなぁとか思ったのですが
「なんかINしたら、のっぴきならない状態・・・」とICHで誤爆したが故に
指揮を執った方が良さそうな空気になったので、30分ほど指揮を執らせて頂きました…。

現状把握の為の情報提供、アチコチを見て回ってくれた偵察、先行隊の皆さん
そして、遅い時間の指揮なのに着いて来てくれた皆さん…
ありがとうございました! & お疲れ様でした!


虎とギガCC落としたし、解散かなぁと思ったら回廊にELG集団報告があったりと
さすがに戦闘はなかったのですが、ずっとELG本隊の影が見えてて怖かったですw

それにしても、もっと早くINしたいなぁ…。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/09/29 00:50】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ビスコ仮面参上!
こんばんは、せtビスコ仮面です!

ビスコ仮面
(正義のメガバでELGを焼き尽くすぞ!)

最近、刺激が足りないBSQを憂いてビスコ仮面が立ち上がりました!

主な活動は… 募集事項とさせてください。

さぁさぁ、鳴く子はいねがー?!

今日はエルシャダイの方とPTを組んでました。
「****だが大丈夫か?」
「大丈夫だ、問題ない。」
と言い合ってたのですが、知らない人からすると
『え?何が? っていうか大丈夫?』ってなりますよねw

まぁ知らない方は検索してみてください。
あの独特のシュールな感じがたまりませんw

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/09/28 00:31】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
一戦だけ指揮しました
こんばんは、せつこです。

キャベ集合中
(キャベといいながらも、どうみても根菜が埋まってます。)

時間で言うと1時間ぐらいなのですが、一戦だけ指揮しました!

声出し、復唱、偵察、そして一緒に戦ってくれたみんな!
ありがとう!!

BSQ本隊は谷でワイワイやった後で一度解散になったのですが
早い時間だったのと、ELGが丘に来ていたので指揮をさせて頂きました。

BSQ本隊は城門に再集合するも、出るに出れない規模だったので
一度、港へ下がって集まってからの出撃でした。

港に集合指示を出して、偵察さんからの報告でELGの動きを見てましたが
丘に来るまでは進軍が早いけども、ギガまで来たと思ったら虎CCを落としていたり
「あれ?」って思うような進み方でした。

回廊経由で丘に出て戦おうと思ったのですが
待機中のBUFFを消してしまうのも勿体ないなぁと思ってIPSへ飛んだのですが
ELGの特攻偵察の前でIPSへ飛んでしまった為
もう動きがバレバレでしたw

結果的にまとまって戦えて、回廊CCもBSQ領だったので有利に戦えましたが
もうちょっと待ってから飛んでも良かったなぁと思ってます。

その後は谷へ行ったのですが、戦闘にならなくてスイマセン…。
王国に攻め込もうか最後まで悩んでましたが、結局は攻め込まない事にしました。
不毛と分かっていても攻めたい気持ちはあるんですけどねぇ…。

Warだとホームでの戦闘は最後の攻防となるので、一番盛り上がるところだと思うのですよ。
(他ゲームだと功城戦って言うよね?)
これを回線が弱くて避けてしまうなんて、とても勿体ないと思います…。
なんとかなりませんか、ゴンゾさん。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/09/27 02:19】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぼんやり3人
こんばんは、せつこです。

ぼんやり三人組
(港撃退後のぼんやり感が伝わるでしょうか?w)

今日はWarでイベントがあったらしく、INした時には閑散としたWarでした。
3人で谷をウロウロしていたらBSQが20ぐらいになってきて
谷で小競り合いをしているところにELG本隊が登場し
久々に「ゲの人」が指揮をしてくれました。

谷では同数と思ってぶつかってみると、犬CCから大量の援軍が…。
その後、回廊経由で丘に来たELGと戦おうとするも
丘CCを全てELG領にされてしまい、出ようとしてもなかなか出れなくなってました。
痺れを切らして出ようとしたところに、ELG本隊が尼橋通過とか
本当に出れない時は出れないもんですw

で、上の写真は港に攻め込んできたELGを撃退し
別行動を取っていた落下と河童部隊も撃退し
底から来ていたNも撃退して、瓦礫で一息ついたところです。

何でNは底口に居たんだろうか…。
ELGが門から攻め込んできてたから?

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/09/26 01:14】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やっとこさ
こんばんは、せつこです。

ふいー
(背景に同化していますが、よく見るとくらっちぽんが居ます。)

今日は中州で一戦した以外は、BSQもELGもすれ違ってばっかりの日でした。

BSQが犬CCを落としたと思うと、ELGがギガCCを落としたり
微妙にかみ合わない様子…。

最後は港にE2が遊びに来て、アクセルを釣られたところに
Eの援軍が港INしてアクセルを倒して帰ってしまうと言う展開に…。

INしてからの給料長の距離ってそんなに近いの?!って思う展開でしたw

本隊解散後は、ブラリ丘や谷をゲリラ活動してました。

いやー、久々のWarだと楽しくって、気付いたら3時間経ってました。
恐ろしいねw

あ、やっとこさ熱が引きました。
でも、まだ咳きが止まりません(´Д⊂)

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/09/25 01:50】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ダウン↓
こんばんは、せつこです。

休み
(1回休み。)

ずーっと週末に予定が入っていてWarに参加出来てませんでした。
(WarだけじゃなくてMoE自体にIN出来てなかったと言うべきなんですが…。)

そして、やっと3連休に「Warにいける!」と思ったら風邪を引いてしまいました…。

皆さんも季節の変わり目なので、気をつけてくださいね(´Д⊂)

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/09/21 21:32】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ひさびさ育成
こんにちは、なげきマシンです。

今日はちょっと育成の話でも。
ギガス育成
続きを読む

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/09/20 20:55】 | マシン一家 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今日もアッチコッチに
こんばんは、せつこです。

坑道前集合
(ココ、坑道前からお送りします。)

INしたら、なんか谷にBSQ本隊があるっぽいので
豚CCから本隊合流を目指してウロウロしていたら、
何やら偵察の小競り合い地点に居てたようで…

「ここは私には危険な場所だ!」と、すぐさま移動したのですが
偵察していた方から「せつこさんがいない!」と逆に心配されてしまいました(´Д⊂)

そりゃまぁ、私みたいなメイジが偵察戦しているところに居るとね…

この後、王国に攻め込むぞ~ ってなったのはいいのですが
交戦直後のクエイクの打ち合いに巻き込まれて、2F→1Fへと落とされてしまい…
まぁ、後は言わなくても分かると思いますが
よくあることですよね!

関係ないけど、ちょっと涼しくなってきた頃にアイスを食べたくなります。
体が気候の変化についていけてないのかな?

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/09/17 02:07】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ウサギ祭り
こんにちは、なげきマシンです。

ウサギ祭り

Curさん、こーちゃん、Krasさんでキング ザブールと遊びに行ってきました。
結局火力も足りずどうしようもなかったので帰ってきたときのスクリーンショットです。

なげきは集中も盾も着こなしも回避もないから
インビジしてないと死んでしまうのできついなぁ。
ビジポ持って行くの忘れた、とかもあるけどほかのみんなもきつそうだったかな。

ウサギがかわいいのでスクリーンショット撮った記念の記事でした。
ウサギかわいいよウサギ。

なげきマシン

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/09/12 21:02】 | マシン一家 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
Warデビューはまだまだ遠い
こんばんは、せつこです。

出陣
(一番シックリくるのが、やはり無印。)

12時過ぎてから、コソーっとINしました。

スキル調整は、また時間のある時にでも…ってことで。

谷いって港帰って、丘出て回廊行って~ と、慌しく移動しておりおました。
回廊Nの対処に駆けつけて、そこでドゥーリン手と腰をGET!
腰は丁度なくしたところだったので、嬉しい拾い物です。

炎耳と指、あとダーインローブも用意してフル装備にしたいところですが
特にアクセなんて、最近はFSを使ってくる人も少ないので
ルビーギア耳とルビー指ぐらいでいいかなと思ったりしますね。

最近は何の魔法を貰ってるかなぁ…。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/09/11 01:58】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Debut
こんばんは、せつこ(チビ)です。

TigerEyes.jpg
(もう「くろ(笑)」なんて言わせない!)

ぼんやりぽっかりコソコソと新キャラを育ててました。

ええ、今年の2月から。

いやいや、Warいってたら育てる時間がないのですよ?
(あんまりWarで見なかったとか思っても黙って見守るのが大人のマナーです。)

で、そろそろスキル上げの最終段階に入ってきたので
そろそろレポートにデビューと言うわけです。

と言っても150ぐらいのスキル調整が残っているのですが…。
う~ん…。

まぁ、でも… マイペースでがんばります!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/09/10 01:19】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
マシンの近況報告
おひさしぶりです、なげきマシンです。

まずはスクリーンショット。

なげきさん


続きを読む

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/09/05 08:05】 | マシン一家 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
う~ん…
こんばんは、せつこです。

うーん?
(うーん…)

INしてボーっとヨソで作業していたら
いつのまにかELG本隊が来ているとの事だったので
防衛指揮を執らせてもらいました!

偵察、声出し、復唱、そして一緒に戦ってくれた皆さん!
お疲れ様でした! そしてゴメン!!

三叉戦では壁沿いに移動してんだけど
その壁沿いでぶつかって、BSQが密集しているところへ
思いっきり範囲魔法&攻撃を食らっちゃったねぇ…。

ただ、集まって戦うことは間違ってないと思うので
どんなタイミングで突撃して、どんな状態で押しこんで行くのかが重要なのかも知れません。
それに、今日も突撃前のBUFF時間が微妙でした。

焦りすぎかなぁ…。

あと、最近、本隊戦では火の粉が舞うようなエフェクトを見るんだけど
あれは何なんだろう?

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/09/02 01:16】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
