【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
冬きたりて
こんばんは、せつこです。

冬ですねぇ
(ここエルピンにも冬が訪れようとしています。 暖かい格好しようかな…)

今日は少し遅めにWar参加したのですが
本隊もなく「あれ?」って感じで丘や谷をウロウロしていました。

ずっとウロウロしていると谷にE30とかの報告もあり
丘でBもまとまって攻めようと言う感じでして、なんとなくで指揮をしていしまいました。
ごめんなさい…。

このなんとなく指揮がダメなんですよねぇ…。

しかし、今日は何だったんだろう?
う~ん…?

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/11/30 01:57】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
商売
こんばんは、せつこです。

死体回収業
(死体回収業始めました。 このレポート書いている時だけ営業予定ですがw)

小銭稼ぎです。
断然、オルヴァンとか狩ってる方が儲かるんですけどねw

今日はINしたら港にELG本隊が来ると言う報告がICHでされていました。
どうやら、その直前にBSQが負けているようでして
港エビライン集合するも、ほとんど人が居ませんでした。

何がどうなってるのかFSchで聞いてみると
どうやら、新しい人が指揮をしているけどパニックになっているみたいでした。

ふむふむとか思っていると、本当にエビラインまでELG本隊が突撃してきて
応戦するも、BSQは集まりきれていない&少数のために港を制圧されてしまいました。
制圧後にELGは港をウロウロとしていたようで、港に飛んだ人がELGの犠牲になっていました。

最終的にELGが帰還し、門に集合していたBSQもどんどんと数が減っていったので
指揮の人に解散を提案させてもらいました。

指揮も慣れない内は…
1.提供される情報の処理(偵察さんから報告、各所のクリアやCC状況)
2.情報の分析(ELGが何をしたいのか、BSQは何が出来るのか)
3.指示決定(ICHでの指示)

と、1~3の連続なので、どこかでつまずくとパニックになります。
(私はなってましたw)

それでも黙っていると、BSQ本隊がどんどんとバラバラに動くので
私の場合は、とりあえず本隊位置を下げて考える時間を貰っています。

新しい指揮の人がポツポツと出てきているので、これは喜ばしい状態だと思います。
だけど負けてしまうと、それがトラウマになって指揮をしたくなくなる…。

初指揮で負けても、その負けを栄養にして
次に繋げる指揮が出来るような土壌がBSQにはあると思います。

負けるときもあれば、勝てるときもありますよ!
次も頑張ってください!

あと、何でも一人でするのは限界があるので
私は誰かに頼ってもいいと思ってます。
「***をしようと思ったけど、今は何をしていいのかわからない!」とかでも
相談してもらえれば、私なりの答えで良ければ応えれますので*smile*

P.S.
「あ」の人が自信を失ってたんだけど、何があったんだろう…。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/11/29 02:23】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
油断とバラバラ
こんばんは、せつこです。

地の底
(ここも、だんだんと賑わってきました)


偵察、声出し、指揮サポート、フォロー、そして参加してくれた皆さん!
ありがとう! そして、お疲れ様でした!


■尼橋突撃~ギガCC攻略戦
長い戦いでしたねぇ~。
突撃したタイミングはばっちりで、若干拮抗した感はありましたが
一気に三叉まで押すことができました。
このあたりの戦い方にはBSQに「一日の長」があるのではないでしょうか。

でも、その後の残務処理と思っていたギガCC攻略中に押し返されるとは…
油断してしまいましたねぇ。

昨日の坑道前で押して、犬CCからの復帰にやられてしまったのと同じで
最後に気を抜いて、バラバラと戦略なしに動いてしまってました。
ここは、私がしっかりと指示を出すべきだったと反省してます。

近隣CCを落すまでが本隊交戦ですw

ギガCCで押し返された後に、ELG本隊は帰還したようだったので
BSQ本隊も解散したのですが、谷へ行ってみると…
続きを読む

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/11/28 16:32】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぐるぐる
こんばんは、せつこです。

このSBは誰か使っているのか
(計画が変わってしまい、忘れ去られたソウルバインダー)

今日は「くろ」の方で参加してきました。

ギガ横の交戦からの参加でしたが、
今日は血雨や砂地獄を探してはPIやらボルテをやってました。
(わらいさんっぽい人を見つけた時は、スニーク&ディスロケをしときました。)

渓谷戦では、久々の「ぐるぐる」を楽しめましたw
崖から坑道前に移動中に、「グリ岩にELG本隊」の報告があったので
「あ、これは…」と思っていたら、ばっちりなってしまいました。

私が指揮をしたときも、何度か起きてましたが
今までは足を止めた方が負けてたのですが
今日はELGもBSQも途中で足を止めて戦いはじめる、今までにないぐるぐるになりました。

坑道前に来たELG本隊は撃退したものの
犬CCからのELG復帰部隊にやられてしまいましたねぇ。
押し返した安心から、BSQ全体が油断してたところの復帰アタックです。
敵ながら、ナイス突撃…。

いや~、それにしても今日は楽しかった!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/11/27 02:19】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新しい人
こんばんは、せつこです。

店番
(店番中)

にやけが、人の晩御飯を野良PTで暴露している中、
ちょっとゆっくりめにWarに参加してきました。

ICHにINすると、今まで聞いたこともない人が指揮をしていて
「おお、これは!」と思って戦場に駆けつけて
誘われてPTに入ってみると指揮の人のPTでした。

この前は新しい人と思ったら、馴染みのある人の別キャラだったので
今回はメモを見ても、しっかりと知らない人で一安心。

なぜか底螺旋から移動して底CCに布陣してたELG本隊ですが
新しい指揮の人は、しっかりとELG本隊を底から逃がさないように追い詰めて
いっきに突撃をしかけていました。

指揮するのに慣れてるなぁ と思っていたら
別サーバから来た人みたいとの話を教えてもらって納得。

PTで話していても、爽やかな感じで
「これからも指揮してくれないかな?」と、思うような人でした。

それにしても、ELG本隊の底CC行きは謎です…。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/11/24 02:47】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ど、ども…
こんばんは、せつこです。

ど、ども…
(つ、疲れたッ!)

偵察、声出し、復唱、指揮サポート、本隊サポート、そして一緒に戦った皆さん!
今日は本当にお疲れ様でした!


■王国戦
まぁ…
やっぱりELGもいてるし、BSQも大所帯で押しかけると~ って感じですよね(ノД`)
サーバが強化されるとの噂も流れてるので、これには触れないでおきましょう…。

■渓谷の谷ライオン~崖の交戦
これは本当にタイミングが悪かったですねぇ~。
BSQ本隊の勢いがすごくって、そのままアレよアレよと言うまの谷INで
そのままの勢いで進軍していました。

境界川停止するも、結構な数の人が崖の方に進んでいったりと
全体的に伸びているなぁと思いながら、まとまるためにグリ崖への移動指示だったのですが
今突撃されるとマズイなぁってところに、ジャストタイミングで突撃されてしまいましたねw

下がって反転するも、先行のBは交戦しているようでして
いっきに持っていかれました。
勢い付くのは良い事なのですが、突撃されると弱いのでこのあたりは注意しなくちゃいけませんね。

■尼橋戦
最後と言う事で、慎重に進めてみました。
さすがに、もう尼橋にやってきたEに釣られて突撃は出来ませんw

BSQもELGも、お互いに釣り合い探り合いの一戦でしたね。
今日のBSQ本隊は、勢いが強いと言うか、血気盛んと言うか
好戦的な雰囲気だったので、あの引っ張られ方すると本当に危うかったんですよねw

その中でも指示の復唱や、本隊の全体を見てアドバイスくれたりと
みんながサポートしあって、ぐぐっと突撃したい気持ちを我慢しての勝利でした。
本当に、本当に、本当に… あれは良く我慢できたと思いますw
私も、かなり限界に近い状態でしたw

でも、我慢したおかげか、中間からの突撃はすごい物があり
交戦したと思った次の瞬間には左右の両サイドで「戦況OK!」の報告があがってました。
それでも、尼橋のELGの粘りはすごかったですね。
敵ながらナントカってヤツです。

今日は3戦とも疲れる交戦だったと思います。
「ALL BSQ GJ!」でした!*salute*

P.S.
副官やってくれた「あ」の人、ありがとねー!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/11/23 01:41】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
邪教の館
こんばんは、せつこです。

邪教の館
(邪教の館に見えてきた…)

いやー、今日は良くわかりませんでしたw

と、言うかELGの動きがわかりませんでした…。
ギガにELG来たかと思うと、そのまま谷へ戻っていったり
とにかく引っ張られまくりましたねぇ…。

最後のギガCC戦は、もう我慢勝負ですw
その前の交戦で谷まで引っ張られられてるので、次こそは出て行くわけには行きませんよ?
と、言うのが指揮の人の判断だったようです。

しかし、あの我慢強さはすごい…。

まぁ確かに、あれだけ引っ張られると簡単に出れないですねぇ。

ギガCCのBSQ本隊は、時々やってくるELG先行を対応しながら待ってたので、
それなりに緊張感を保ちつつ待ち構えていました。

ELGはどんな雰囲気だったのかなぁ…。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/11/18 02:25】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
寒くなってきました
こんばんは、せつこです。

PC落ちる・・・
(急にPCが落ちます…)

PCの調子が前から悪かったのですが
本当にそろそろダメかも知れません。

今日はINした時間も遅かったのでぼんやりみんなの装備を見ていました。

意外にも(?)新グラ装備の「ホーリーナイト」装備の方がチラホラ。
中には染色可能なホーリナイト装備をピンクに染めてる方もいました。

ピンクに染めると可愛いなぁ…。
Preの知らない人を撮影して無断でここに載せるのも考えものなので写真はありません。
Warの人(特にBSQの人)ならアリな気がするのは何故でしょうね?w

集合写真ではなく、個別に撮影する場合は断って撮影することが多いのですが
一応、名前は乗らないようにCTRL + F11で名前を消してから撮影してたりします。
もしくはモザイク。

ちなみに知り合いなら無許可で掲載されます。
Gさんとかディ(パンダ)、etc...は、覚悟しておくように!

何かまとまりのない文章だなぁw

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/11/17 01:52】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こっそり
おはようございます、せつこです。

朝にこっそりと呟き感覚で…。

昨日は眠さに負けてINしなかったんだけど、
どんな感じだったのでしょうか?

やっぱりELGは人がいなかったのかな?
BSQも人がいなかったりして…

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/11/16 08:15】 | せつこ | コメント(0) | page top↑
王国へ攻め込んだけど
こんばんは、せつこです。

帰還後
(王国攻めからの帰還後の風景。)

今日はE本隊っぽい集団もあり、
ICHで指名もあったので指揮を執らせてもらいました!

偵察、復唱、指揮サポート、後方支援など、いっしょに戦ってくれたみんな!
ありがとう! そしてお疲れ様でした!


谷でE20~25ぐらいの規模を坑道上で見たので
「あ、今日はELG本隊があるのか。」
と思ってたのですが、BSQ本隊で回廊、谷に進軍して「あれ?」
ってな状態でした。

そして昨日は多かったELGの河童も、今日は少ない様子…。

大丈夫と思いつつも、後方の安全確保と
河童にやられて復帰する人用に犬CCを落としての進軍だったのですが
あまり活用されていなかったようです。

王国は大砲の弾がアッチコッチに込められてたのが厄介だったくらいでして
銀行前の階段のところで踏ん張られた以外はスムーズにミクルを落とせました。

今日もELGが居なかったんですねぇ…。
坑道上に来ていたELGは何だったんだろう?

あ、今日は進軍前の中央アルター集合中にで…
「BSQ本隊のまとまり具合や後方を見て指示をする」副官を依頼しました。
(それとICHで私を指揮官に指名した人には復唱も依頼しましたw)
「あ」の人さん(と復唱してくれた人)、ありがとうございました!

「いきなり指揮するのはチョット…」と言う人でも
BSQ本隊を見渡すことや、指揮のサポートをしてもらうことで
声を出すことに慣れてもらいたいなぁと言う思いがありまして…。
まぁ、まずはICHを賑わせましょう!

ちなみに、最近連続して指揮を執ってるので
今日は別の人に任せようと隠れていたのですが…。
ぐぅ…

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/11/15 01:50】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
テスト実施中だから?
こんばんは、せつこです。

ユグ、黄昏
(RubyサーバのWarイベントに参加できませんでした…)

昨日と今日も指揮をしました!

偵察、声出し、指揮サポート、フォロー、そして参加してくれた皆さん!
ありがとう! そして、お疲れ様でした!

ところが…
昨日も今日もELG本隊がない様子です。
「ない様子」と言うのは、丘どころか谷で待っていても
交戦らしい交戦がないまま、時間がどんどん経過していきました…。

二日とも、「このままじゃ集まったのが勿体ないなぁ」と思って
指揮を名乗り出て、王国に行けばいるだろうと突撃したのですが
昨日は押し返されるぐらいの数がいて
今日は制圧できるぐらいの数しかいませんでした。

ELGの人たちはRubyで遊んでいるのかなぁ…?
でも、Rubyサーバってチャットサーバがないから
ICHがないんだよね?

うーん…。
相手が居ないとさびしいですね…。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/11/14 02:34】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
The ルーザー
こんばんは、せつこです。
ルーザー
(今日は全力で負けました…)

偵察、声出し、復唱、指揮サポート、そして一緒に戦ってくれたみんな!!
ありがとう! & お疲れ様でした!


初戦の瓦礫戦は、BSQ少ないけど勢いで行けば大丈夫だろうと思ったのですが
予想以上のELGの数でした…
むー…

尼橋~三叉間も、はじめは尼橋に来たのが本隊と思ったら
ELGの先行部隊だったなんてw
尼橋で押したから「追撃!」とか言ってたら、三叉から本隊が来て
敢え無く、押しかえされてしまいました…。
本隊と思えるほどの先行って、ELG先行部隊多すぎるよw

ちょっと今日は展開的にも、その他の環境的にも心が折れる事があったので
指揮の感想は短めにさせてください(ノД`)
(いや、別に頼まれて書いてるわけじゃないんだけどw)

それ以外で気になったのが…

クイックサンドもHPステータスを持ったとは言え、
なかなかつぶすのも難しいので依然として脅威ですね。

ってことと

交戦して思ったのが、開幕クエイクに反応して
ルートダンス踊れる人が減っちゃったかなぁって思いました。

ん~、今日は微妙にBSQが少なかったから、
その中にルートダンスする人が居なかっただけかな?

今日はこんなところで。
おやすみなさい…。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/11/12 01:06】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
豚と丘ライオンと。
こんばんは、せつこです。

イプス石落とした…
(気づいたらIPS石を失くしてました。)

谷でウロウロしていたらBSQが集まりつつあり
豚CCをELG本隊が防衛してると言う情報もあったので、指揮に立候補させてもらいました!

偵察、声出し、指揮サポート、そして一緒に戦ってくれた皆さん!
ありがとう! そして、お疲れ様でした!


豚CCは豚触媒~豚林の間にある橋でにらみ合いになりましたねぇ~。
BSQも橋は渡らない、ELGも橋は渡らないと、考えることが一緒でしたw

いったん引いて、釣られたELGを飲み込みつつの突撃指示だったのですが
橋突破後の曲がり角が鬼門でした。
あそこで砂とクエイクを連打されると厳しいですね…。

とは言え、かなりの熱戦で
BSQは粘らせない!&豚を落とす! ELGは粘って押し返す!&豚防衛!
と、各々の本意が剥き出しになった戦いでした。

結果としては負けちゃったけど、あの戦いはBSQGJ!だと思います。

その次の丘ライオン戦は、交戦するまでがアッチコッチを駆け回ってしまってました。

ELGが丘に来ないようなら回廊経由で谷へ行こうとしたところに
谷グリ崖にE本隊との報告があり、ギガCCがELGに落とされたりと
何がなんだかわからずにパニックになってましたw

いったん仕切りなおしの意味も含めてギガCCを取り戻して
落ち着いたところでの進軍だったのですが、ちょっと時間が掛かっちゃいましたね。
ギガCCからELGが少数でもこられると厄介なので、仕方ないかなぁと言う感じです。

その後の丘ライオンの交戦は、勝ちを譲ってもらった感がありますねぇ…。

BSQ本隊があるのはギガCCに飛んできたELGからの報告もあっただろうし
丘ライオンまで来たELGの先行に本隊があることを見られたから
「ELGも下がるかなぁ?」と思って
「高台からELGが下がったら」と言ったところでELGの丘INでしたw
思ったようには行きませんねw

ですが、それでもELGが突撃してきたのは
今日最後の戦いと思って、勢いに任せての突撃だったのだと思います。
ELG本隊が下がったら、BSQ本隊で谷へ突撃するつもりだったので
ここも、お互いに考えることは一緒ですね。

なんか、今日のELGの指揮の人と私は同じタイプなのかも…w

□追記 2010/11/11 AM2:00
「勝ったら勝どきをあげよう!」と言っておいて
上げるの忘れてました…。

とりあえず、ここで一人で…
「えい、えい、おー!」

オマケ
続きを読む

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/11/11 01:32】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いやはや
こんばんは、せつこです。

サクレの上のジュエル
(サクレとジュエルで額がゴテゴテしてきました。)

クイックサンドに修正が着ましたね!

◇『 クイックサンド 』で召喚する『 砂地獄 』にヒット・ポイントを設定しました。
 ※今回の変更でターゲット可能になり、勢力も表示されます。
HP240,ACとAGIは0


すごい微妙なw
でもタゲれるってことは、ディスペルサモンすると消えるのでしょうか?
使役系の召還じゃないから無理かな?
アルターも消せませんしね。

使役系でもパンツマンは消せたかなぁ…?

あと、もう1つの修正ポイント

◇『 ビッグバン 』の消費MPを調整しました。
消費MP200→100、PT判定距離を広げました。


誰かが望んでいたのでしょうか…

ビッグバンは範囲魔法だったらなぁと思いますが
範囲魔法だったら強すぎるような気がしますね。

え? オーバードライブ?
あれは賢者が使うと、すごく強い魔法ですよ?
どうして使う人が少ないのかが不思議なくらいですよ。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/11/10 01:43】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
勝利!!
こんばんは、せつこです。

回廊橋
(ここから谷へ行こうか、丘から谷へ行こうか、いつも迷います。)

城門、サル森周辺、無人前、湖畔と4戦ほど指揮しました!

偵察、声出し、指揮サポート、復帰サポート、そして一緒に戦ってくれた皆さん!
お疲れ様でした! & GJ!!


サル森周辺の交戦は、本当に熱戦でした!
もう、森だからか、BSQもELGもお互いの位置がうまく掴めてないようで
アチコチで「ELGはどこに多いんだー!」とか「どこそこ援護!」とかを終始やってました。
正直に言うと、戦況が掴みきれずICHの報告便りの交戦でした。

今日の交戦は、全体的に危ういぶつかり方が多かったですねぇ~。
城門は急にELG本隊に襲撃されてましたしねぇ。
無人前もクエイクで結構な数のELGを落とせたから勝利できたようです。

湖畔に至っては…
ICHで「ELGは豚防衛にいってると、王国は手薄になるね!」とか会話してたぐらいですw
まさか湖畔に布陣してるとは…。

それでも、今日はしっかり纏まれてたから、襲撃されても落ち着いて戦えましたね!

それと、今日の指揮では新しい試みをしてみました。
題して「元気よく行こう!」作戦です。

発言しやすい雰囲気を作れば、ICHで発言したことのない人も
何かで発言する習慣が付いて、ICHが盛り上がるかな?ってのが狙いです。

私の「張さんは言いました。」って発言に「誰だよ!」ってツッコミが入ると思ったのですが
何の盛り上がりもなければ、触れられもしない、絶妙の空気が流れてました。
遠慮なくツッコミ入れていいんだよ?!

ま、まぁ、成功したとは言えない雰囲気でしたが
これからも思い出したら、この作戦で行こうと思います。

さぁ、元気良く行きましょう!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/11/09 01:24】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
えええ???
こんばんは、せつこです。

ぼんやり
(ガング弓みたいに、エドワード弓落とすのかな?)

週末のIN率が、かなり落ち込んでいるのですが
今日は少しだけギガCC戦の本隊(?)に参加しました。

参加した感想を一言で言うと…

ギガCC前で交戦していたと思ってたのですが
気が付くとELG本隊が三叉へ走り抜けていってました。


何なんだーw

ELGの撤退指示だったのかなぁ?
それともギガCCから引き離す作戦かな?

謎は深まるばかりです。

関係ないですが、またもや風邪っぽい…。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/11/08 01:55】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どうしよう?
こんばんは、くろせつこです。

どうしたものか…
(う~ん… 戦えない…)

今日は、「せつこ」の方で指揮をさせてもらいました!

偵察、指揮サポート、そして集まってくれた皆さん
ありがとうございました!

今日はどうにもBSQ本隊の規模が膨らまず、呪い回避の為に少し動いただけでした。

城門集合してはいたものの、ELGと戦えるだけの集まりにはなっておらず
いったん港に下がって様子を見ていたら、ELGがアルターしたとの報告を受けて
「じゃぁ、今のうちにCCを取り戻すかー!」と思っていたら
ELGは帰還していたようで、本隊同士の交戦がないまま解散となりました。

まぁ、あの規模だと城門にやってこられても下がるしかなかったので
正直な感想としては、助かったと言うべきなんでしょうけども…。

う~ん…
指揮を立候補する時間も遅かったからかなぁ…。
でも、他の新しい人に指揮をして欲しい気持ちもあるんですよねぇ…。

だけど! だけどですよ!
Preにまで援軍を募集してくれた「ぢく」さんや
ICHで援軍を募集してくれたり「J」の人など
「何とかしよう!」と思って行動してくれる人が多かったのが
すごく嬉しかったです。

がんばろうね!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/11/05 01:48】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
あっちこっち
こんばんは、せつこです。

光ます
(ぎゅいーん!)

今日はBSQ本隊の規模がELG本隊と比べて小さく、
指揮の人の指示も、呪い回避のCC奪還だったので
あちこちと駆けずり回ってました。

本隊合流後に、近接っぽい3人とメイジっぽい1人を誘ってみたところ
3メイジ、1罠牙、1ジャスタンでした。
すごく本体戦向きなPTで面白かったですw

参戦してから、本隊同士のぶつかり合いは1回でしたが
本隊の数差があるものの、自PTは上記のPT構成だったので結構戦えてました。

自分がPTリーダーになって、野良PTするの久しぶりだったかも?
知らない人と遊べるのもMMOの醍醐味なのですね*smile*

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/11/04 01:55】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
再び・・・
こんばんは、ビスコ仮面Rです。

ビスコ仮面R
(「欲しがってたでしょ?」って理由で渡されたんだけど… 違うから!(ノД`))

無印の方でWar参加してきました!

今まで指揮をしてなかった(と思う)人が指揮をしていて
「おお、これは!」と喜んで参加してました。

境界川を挟んでの睨み合いが続いて
しばらくして、BSQが谷へ攻め込んでの戦いとなり、崖の交戦となりました。
BSQ本隊を見られたので、崖まで突撃してまとまろうとしたところに
ELG本隊の突撃されてしまい、押し切られてしまいました。
このあたりのタイミングは、本当に難しいと思います。

実は、睨み合いの時に指揮の人から相談を受けたので、
「私なら~」ってことでアドバイスをさせてもらってました…。
役に立ったかわかりませんが、指揮の人の考えの参考になっていれば幸いです*smile*

それにしても、今日は偵察の人も多くBSQのICHの雰囲気も良かったので
負けたけども楽しめました!

「あ」の人さん、これからも頑張ってくださいね!

P.S.
今日はハロウィンだったようです。
忘れてました…。
Trickしましたか? Treatされましたか?

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/11/01 00:18】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
