【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お先に!
こんばんは、せつこです。

お先に!
(まさか、この速さでレポートに書かれるとは思ってないでしょ?!(内輪ネタ))

物資補給をして寝ようとしていたら
死体引き寄せの依頼を受けたので、ゲオの大空洞へ行ってきました。

現地に到着するとBSQの人が二人と、どこかで見たことがある名前のモニ子が…

話を聞いていくと、昔(パンダ時)はBSQだけど、今はELGで指揮をしてたりする人でした。
「最近、わらいさん見ないよ?」とか
「私もあんまりINできてないんだよねぇ」とか、ちょっとご近所さんとの井戸端会議みたいな雰囲気の中
指揮に対する考え方や、ELG(その人のかな?)視点のギガCCの在り方など話を聞かせてもらいました。

BSQで指揮をする人の話も面白いですが、ELGで指揮をする人の話も新鮮で面白いですねぇ。

ちなみに現地のBSQの人に、「もっと攻めないと!」とダメ出しを受けてしまいました。
攻めヘタでゴメン…。

ELG本隊が確認されてから指揮をする事が多いからか、攻めるのは慣れてないのかも…。
まぁ、言い訳しても始まりませんけどねw
がんばります(ノД`)

(密告)
そのELGの人は指揮をする裏で、いやらしい動画を再生しているそうです。
ELGの人は指揮の様子がおかしかったら注意した方がいいかもよ?
(チクってやったよ!)

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/02/25 22:58】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
いやー、緊張した
こんばんは、せつこ(くろ)です。

モグモグ
(人の家の戸棚から食料を取り出す図)

久々に指揮をしました!
いやー、緊張した…。

偵察、声出し、本隊サポート、そして一緒に戦ってくれたみんな!
お疲れ様でした~! & ありがとう!


別の人の指揮を引き継いだカタチの指揮だったのですが
せっかく集まったのにバラバラに動くのも勿体無いなぁと思って立候補してみました。

せっかく人数も多くなっていたので…
谷へ攻め込んでELG本隊を待ち構えて、出てきたところを突撃!

文章にするとこれだけの事ですが、久々の指揮&動きだったので緊張しましたw

しかし、アレですね。
人数が多いというのはありがたい…。

なんか久々に突撃らしい突撃指示を出した気がしますw

完全ではないと思いますが、
BSQも復調してきているので、これからが楽しみですね♪

ではでは、今日はこのへんで。

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/02/23 02:12】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
CC争奪戦
こんばんは、せつこです。

パンダ量産所
(ここはパンダの名産地)

今日も今日とて遅い時間のINでして
本隊もなさそうだったので、テキトウなCCに飛んで谷をウロウロしていました。

なーんか、戦えそうで戦えない…(ノД`)

出会うのは調和ばかりでして、
当然ですが、ソロだと良いように殴られるのですが、
こちらがPTだと逃げられます。
(調和持ちの動きとしては、とても正しいと思います。)

で、拾ってもらったPTでワイワイとアチコチを移動してると
誰からともなく「奇跡が起こせそう」とのICH発言があり
なんとなく、BICHは奇跡戦の流れになってました。

防衛するELGとの交戦もありかなり面白かったです。

一番印象的なのは、墓地と森の進軍&交戦でした。
ああ、SS取って置けば良かった…。

霧の掛かった森の中を、倒木をジャンプで飛び越えて20人ぐらいで進軍する様子は新鮮でしたよ!
本隊戦に参加できなかったけど、楽しかったです!

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/02/16 02:24】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
はっ!
こんばんは、せつこです。

はっ!
(はっ!ここは?!)

INしたら本隊解散直後でした。
そして何も用意してなかったので、成すすべもなく14日が終わってました。

このW手遅れ感が切ない…。

「あ」の人のPTに拾ってもらって丘谷をウロウロしてました。
どうやら「あ」の人のFSにWar新人さんが二人ほど入った様子。

ほーほーほー。
徐々にBSQも増えてきているんですねぇ。

何か挨拶しなきゃいけない!と思って焦って喋ったら
なんか先輩風をふかしたセリフでごめんなさい…。

ビスコもよろしくね!

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/02/15 00:55】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
久々の本隊?
こんばんは、せつこです。

グリ崖ダッシュ
(一人グリ崖を駆け上がる!)

久々に本隊がある時間にINすることが出来たので
城門いったり、底CC落して本隊合流したり、回廊落して本隊合流したり…
と、アルターをフル活用してウロウロしてました。

指揮が居たような居なかったような微妙な感じですが
集合と分散のメリハリがあって、久々ながら「お~、なんか今日はすごい!」とか思ってました。

でも、本隊同士のぶつかりあいがあったと思えるのは
最後のギガCC戦だけだったり…。

その前のギガCCは「ELG本隊はどこ?」って感じだったし
キャベツ戦も「BSQ本隊はどこ?」って感じでしたw

最近の様子はわかりませんが、今日を見る限りはいい感じでしたよ!

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/02/09 01:27】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
花一輪
こんばんは、せつこです。

戦地に咲く何輪かの1輪
(多くの血を吸ったター・メリア)

CCアルターが出来るまでは、丘の主戦場と言えばこのあたりでしたね。
あまりにも堂々と戦場の真ん中に咲いているので
BSQ、ELGを問わず、ここの花を狩ってる姿を見ることは稀です。

まぁ、Preでも花を狩ってる人の姿を滅多に見ませんがw

遅めのINで、本隊合流しようか丘に残っているELGの監視をしようか迷いながらウロウロしていましたが
BSQ本隊が犬CCを落したのをキッカケに本隊合流をしてみました。

キャベ交戦の後でぶどうへ移動したのですが、その時にはもう… と言ったところでしょうか。

う~ん…。

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/02/04 01:15】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
店番
こんばんは、せつこです。

店番
(今日もお客は着ませんでした。)

まぁ、私の店じゃないんで店番って言うかカウンターに座ってるだけなんですがw

今日は別作業しながら、裏でINしてぼんやりモード。
勢力chだけ入って眺めてる状態です。

FSメンが新しいキャラを作ってました。
何になるのかなぁ?

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/02/01 23:42】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
