【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
だいたい大丈夫でした
こんばんは、せつこです。

どもども
(ちょっと控えめに)

どもども。

今回の地震でダイアロス島にも影響は出ていると思いますが
ビスコは8割ぐらいのメンバーが大丈夫なようです。

残りの2割は…

噂によると大丈夫らしいですが、それでも心配な人が何人か。

生活に余裕が出てきた人は、
一度ログインして仲間に「大丈夫だよ。」と伝えるのもありだと思います。

最後になりましたが
被災された方には、お悔やみとお見舞い申し上げます。

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/03/17 02:01】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日はPreでゆっくりと
こんばんは、せつこです。

夏を先取り!
(春どころか、既に夏を先取り!)

にやけに「ND12kあるけど、いる?」
と聞かれて、「欲しい!」と答えた物の
よくよく考えると@1GPなので、そんなに急いで答えなくても良かったような気がします。

てか、にやけは12枠もNDで埋まってたのか…。

日付が変わってからのINだったので、犬CCでELGの報告があったものの
河童vs河童の水中戦が繰り広げられていたので、出番なしでした…。

そんなこんなで、今日はPreでまったりしてました。

にやけとGOSICKクエを進めて「ひなあられ」を貰ったり
トクチャンに新グラ装備のルールパン型ウィッグを見せ付けられて羨ましがったり…。

たまにはこんな一日も。

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/03/09 02:06】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
爆発!
こんばんは、せつこです。

これは悪いほうのもにおです
( Fiddle : リオデジャネーヨじゃねーお!)

彼がこれから流行らせるそうです。
皆さん、温かい目で付き合ってあげてください。

-閑話休題-

今日は大暴れしました!

三叉で交戦してからギガCC落すまでの怒涛の突撃!!
いやー、あれはすごい勢いだった~。

三叉の交戦で左右が大丈夫か確かめつつ、
押したと思ったら、ギガCCに一気に中に入って復帰ポイントの制圧とCC落とし。
指揮の指示は交戦中も出ていて、まとまりながら安心して戦えました。

ギガCC戦で勝利してからは、BSQ全体のテンションも急上昇!
谷も「おりゃー!」って勢いで攻め込んでいました。

グリ崖も豚CCも、本隊が移動する先の地点の状況がしっかりと報告されていて
しかも、復唱も多いし、まとまりながらの移動も出来ている。
これだけしっかりと本隊が機能するとBSQは強いですよー?

グリ崖でELGのタイタンロボ追い掛け回されて、
PTメンとハグれてしまったと言うハプニングもありましたが
本当に楽しかったです。

今日は(と言うか、ここ最近かな?)、ダンスを積極的に依頼していました。
最近はELGの罠牙には砂使いが何人かいてるようで
血雨と砂に捕まって、前衛の近接職が機能していないことが多かったので
しつこいくらいに依頼してた と、言うワケだったのです。

あと、豚触媒と林の間の橋も常時ダンスを依頼していました。
ダンスがなければ、私はクエイクに乗って死んでいましたw

と、本隊戦ではクエイクと罠牙が大事ならば
ダンスも同じくらい大事なんですよね。

いやー、何度も言うようですが楽しかったですw

ではでは、おやすみなさい。

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/03/04 00:58】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
なーんか…
こんばんは、せつこです。

なーんか…
(イマイチ、なんかパっとしません…。)

INして、さぁちょっと様子を見に丘に出ようかな?
ってところで、港に来たELG3人に殺されるスタートでした(ノД`)

「もういっかいだ!」と港から丘に出ようとしたら
今度はELG本隊が港に…。

なんなんだー!!

BSQ本隊も出撃した直後で、港には誰も居らず
港ELG本隊報告を受けて帰還したBSQ本隊もバラバラとやられてました。

むー、すごいタイミングが悪いぞ??

その後はノラリクラリと谷でゲリラして~ とかやってたのですが
イマイチ調子が良くありません。

「死んでもいいや!って人だけで王国行きましょう。」と誘ったものの
裏中でELGに待ち構えられているわ、それを突破して
スピード重視で突撃したけども、ELGがまとまって出てくるわ…。

全部が裏目でした(ノД`)

「死んでもいいや!」を前提に突撃したと言えども
巻き込んだ人には、本当に申し訳ない…。

普通に正面からぶつかって戦いたいよねぇ…。

ん~~~~~~~~~…

あ、ビスコにセロテープさんが参加しました。
みんな見かけたら仲良くするように!

ちなみに、私がINする直前までMerineがいたそうです。
ここでもすれ違いだなんて!

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/03/03 01:05】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
