【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
気に入ってます
こんばんは、せつこです。

気に入ってます
(気に入ってかぶってますよ、ええ。)

ちょこちょこと何かしながらINしてる状態なので
まとまった時間遊んでいるわけではないのですが、何やらゲオの大空洞周りの調整が入っているようです。

で、デベロフ(名前の由来はデベロッパーH? Hで始まる名前なのか、「8番目」なのか…?)さんのツイッターで
いろいろと調整ラッシュみたいなことを言っていたので
夏休みに向けて、他にも調整が入るんでしょうねぇ。

今年はWarにも調整入るんでしょうかね…。

あれ?そういえばサーバーの負荷テストやってたような気がするけど
アレってどうなったんだろう?

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/06/28 01:58】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
マシンハウスにノアドールが
こんばんは、なげきマシンです。

ノアドール
ギム装備のノアドールがマシンハウスの目印!
ソレス7-18(ミニアルター12近く)、光放つ魔導書@4.8Mとかウォーターゲート ロッド@4M置いてます。

今週の育成結果。前回はこちら
いぬマシン(ガルム コボルト) Lv137.5(+1.0)
ほむマシン(オムニ フォーム) Lv126.8
おでしさん(フィニュ) Lv125.6(+0.5)
わいさん(カオス ワイバーン) Lv120.6
うーさん(ウー ティーン) Lv115.3
ろぼマシン(ミニ タイタン) Lv106.5
ほりマシン(レクスール コボルト マイナー) Lv97.1
ほんのひと(エレメンタル プルルーム) Lv90.7
とりマシン(レア ネオク ビーク) Lv45.0

今週の活動内容とか、ゲオのパッチ変更後の印象とかを追記で。
続きを読む

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/06/27 01:58】 | マシン一家 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ぼんやり坑道前
こんばんは、せつこです。

坑道前待機
(ぼんやり坑道前)

私自身は、なかなかWarに参加できていませんが
チラホラと悲観的な意見を聞くようになりました。

罠牙(と砂)使いが少ないようですねぇ。

ちょっと前に本隊に参加してたときに、ゾーン内のシップを一覧で見ていたのですが
ゾーン内50人に対して、罠牙っぽい職業の人は3人でした。
ん~~~~~、バーサーカーとか近接っぽい人は多いのになぁ…。

昔、ゲの人がちょくちょく統計を取ってたのを思い出しました。
あの時は、もうちょっと罠牙が多かったような気がするなぁ…。

あ、あと
最近は新しい指揮の人が出てきて、頑張っているようです。
ただ、偵察の人やサポートしてる人との連携が上手くいっていないと言う話も聞きました。

何がしたいのかをハッキリ伝えておけば、みんなとの連携が上手くできるかも知れませんよ?
「尼橋で交戦したいと思います。」とか、私も言ってました。

何かの参考までに。
ではでは!

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/06/22 02:18】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
マシン休憩
こんばんは、なげきマシンです。

ウォーターゲートロッド
なんとなくウォーターゲートロッドをゲット。

今週はほとんど育成しなかったよー。というよりINすらできてないよー。
というわけでマシン休憩でした。

今週というよりも今日の育成結果から。前回はこちら
いぬマシン(ガルム コボルト) Lv136.5(+0.3)
ほむマシン(オムニ フォーム) Lv126.8
おでしさん(フィニュ) Lv125.1(+0.2)
わいさん(カオス ワイバーン) Lv120.6
うーさん(ウー ティーン) Lv115.3
ろぼマシン(ミニ タイタン) Lv106.5
ほりマシン(レクスール コボルト マイナー) Lv97.1
ほんのひと(エレメンタル プルルーム) Lv90.7
とりマシン(レア ネオク ビーク) Lv45.0

とくに書くことがなかったので今週は追記なしです。
くじけの裁縫も上げたかったんだけど。
ついでに他にもやりたいことが出来たよー。
来週は切り替えてがんばる!

なげきマシン。

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/06/19 23:24】 | マシン一家 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こ、これは…
こんばんは、せつこです。

絶妙
(Warで拾った! かぶった! なんか絶妙なポーズで写真撮れた・・・)

最近、Warに行ったり行かなかったりな状態が続いています。
Preで特に何かをしてるってわけじゃないんですが…。

先週はBSQがすごい勝っていたので、安心してボンヤリしていたのですが
今週に入って打って変わった様子。
いったいどうしたのw

で、昨日、一昨日と参戦してみて思ったのが
ELGの罠牙がBSQに比べて、結構多くなってますね。
ちょっと前は砂地獄が多いなぁと思う程度だったのですが
今回は罠牙そのもの数が違ってきています。

いまさらですが、サプ種、コマ種を撒かれて、血雨されると
致命的なレベルで近接職が動けなくなってしまうそうです。

ディバイン プルーミッジを配るのも手ですが
やはり元を断つと言う意味では、優先的に敵の罠牙を潰しておかないとイケナイように思えます。
まぁ、それが難しいのですが…。

今日の尼橋戦は、すごい粘ったなぁ~。
クエイクに乗ってELGの後方に行ったら、回避着こなし無し(私と同じタイプ)っぽい方がチラホラと…。
1PTぐらいが特攻して、ELGの後ろで暴れたら
それだけでELGのバックアップ層を潰せそうな気がしないでもありませんでした。

今度、誰かやってみてくれないかなw

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/06/16 02:02】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
マシンのCRE切り
まいど!くじけマシンです。

CRE切り

なげきがクロコダイル マスクを作って欲しいらしい。
クロコダイルの頭が大量に余っているから、らしい。

まずはなげきの今週の育成結果から。前回はこちら
いぬマシン(ガルム コボルト) Lv136.2(+1.3)
ほむマシン(オムニ フォーム) Lv126.8
おでしさん(フィニュ) Lv124.9(+0.6)
わいさん(カオス ワイバーン) Lv120.6(+0.1)
うーさん(ウー ティーン) Lv115.3
ろぼマシン(ミニ タイタン) Lv106.5
ほりマシン(レクスール コボルト マイナー) Lv97.1
ほんのひと(エレメンタル プルルーム) Lv90.7
とりマシン(レア ネオク ビーク) Lv45.0

で、くじけのスキル構成は追記で。
続きを読む

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/06/14 00:31】 | マシン一家 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今週末は
こんばんはFermataです。
土曜に本隊参加された方々、お疲れ様でした。
ここ最近にない集合率でWarはにぎやかでしたね。
回廊ではLD多発の長期戦で鯖との戦いになってしましましたが、
全体的にBが押し、Eが押しと拮抗した交戦だったかと思います。
久しぶりに戦争!って感じがして両軍GJでした。
続きを読む

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/06/13 02:38】 | Fermata | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Warで拾った
こんばんは、せつこです。

何装備だっけ?
(Warで拾った!)

にやけがスゴイ装備を披露してるところに、
こんなんだけど、Warで拾ったのでパチリと撮影。

本当は青系の色だったんだけど、手持ちの装備の色に合わせるために赤系に染め直し~。
もうちょっと白と言うか、ベージュよりならウサギ装備との色バランスも良くなりそう。

でも、なんだこのシルエット…。

ん~~~~~~~

なんか、こんなカタチしたチョコ菓子があったような…。

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/06/10 02:22】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
マシン、さらに集中
こんにちは、なげきマシンです。

毎週週間育成報告、ってことで週末に記事あげるようにしているんだけど
今週は遅れてしまった…反省反省。

大勝利
ビスコトレハン部、お宝分配中。
みんなでスルトと丘のランクB地図行ってきました。

今週の育成結果。前回はこちら
いぬマシン(ガルム コボルト) Lv134.9(+2.0)
ほむマシン(オムニ フォーム) Lv126.8
おでしさん(フィニュ) Lv124.3(+0.8)
わいさん(カオス ワイバーン) Lv120.5
うーさん(ウー ティーン) Lv115.3
ろぼマシン(ミニ タイタン) Lv106.5
ほりマシン(レクスール コボルト マイナー) Lv97.1
ほんのひと(エレメンタル プルルーム) Lv90.7
とりマシン(レア ネオク ビーク) Lv45.0

今週もスキル変更。さらに集中力をUP!
さらに装備も変更しました。詳しくは追記で。
続きを読む

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/06/08 18:55】 | マシン一家 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
本隊の後の勉強会
こんばんは、せつこです。

勉強会
(こんぶと私の近接練習会。 先生はこまろふでした。)

Warではビスコメン + ゲの人のPTで本隊に参加してました。
ゲの人に、「もっと勝つ事を大事にせにゃいかん!」とお説教されながら
トクチャンと二人で、「いやいや、アレはね」とか濃い話をしながらウロウロしてました。

結局、交戦はなかったのでよかったのですが、
戦闘への意識が薄れてたので、交戦始まったらヤバかったかもw

その後、なんとなく消化不良だったので、こんぶ、こまろふ、私の3人でアリーナでワイワイ。
リベガは弓と銃を返せないことを知ったり、ソニックアローは盾貫通を知ったりと
どんだけ適当にプレイしてきたかがわかるアリーナでした。

てか、リベガのアイコンには矢があるのに、弓を返せないなんて…。
ゴンゾさん、今すぐアイコンを返るべきですよ?

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/06/01 01:54】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
