【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
レゾナンス ハーモニー
こんばんは、せつこです。

通常営業
(目を瞑ってしまってる…)

さて、髪型変えたり、水着着たりしてましたが通常営業です。
(浴衣も着るかな?)

音楽とシャウトで気になるテクニックの1つのレゾナンス ハーモニー♪
公式発表とWikiの情報から判断するに…

「使いどころがわからない!」

と、まぁこんなところでしょうか。
もちろん、Warでの話しですw

私のヒトリゴトに付き合ってくれる人は、「続きを読む」からどうぞ~
続きを読む

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/08/26 03:44】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夏マシン
こんにちは、なげきマシンです。

浴衣マシン
浴衣もらったので着てみたよ。
マシンハウスで販売中。

今週は少しがんばって育成。
マイページに貯めていたラブペットも使いはじめました。

今週の育成結果。前回はこちら
いぬマシン(ガルム コボルト) Lv145.4 (+1.3)
おでしさん(フィニュ) Lv128.4 (+0.4)

ほむマシン(オムニ フォーム) Lv126.8
わいさん(カオス ワイバーン) Lv120.7
うーさん(ウー ティーン) Lv115.3
ろぼマシン(ミニ タイタン) Lv106.5
ほりマシン(レクスール コボルト マイナー) Lv97.1
ほんのひと(エレメンタル アトルーム) Lv90.8
とりマシン(レア ネオク ビーク) Lv45.0

いぬマシンの育ちが悪くなっているんだけど、それ以上におでしさんが育ってないなぁ。
お座り育成は現実的じゃない、ってことなのかも。

今週は書くことがないのでここまで~。
もうちょっとだからがんばるよー。

なげきマシン

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/08/24 14:40】 | マシン一家 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
シャウトが実装されました
こんばんは、せつこです。

おし。
(夏が終わるのであせってます。)

さてさて、シャウトが実装され音楽にも変更が加えられました。
音楽 + 暗黒or死魔だったテクニックがシャウトに移され、シャウト自身の新テクニックも存在しています。
さらに音楽90のテクニックの追加も行われています。

機会があれば、上記のスキルやテクニックについても私の考えてることを書こうかと思いますが…。

今日は、コレ。

デベロフ:
WarAgeの収穫物調整は次回。
とりあえず、その辺にあったよく分からない肥料でも与えておく。 大きくなぁれ、大きくなぁれ・・・

巨大作物がWarAgeに溢れる予感!!
犬CC前のブドウとかが、大木レベルに大きくなったら邪魔だぞー?

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/08/24 02:41】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なぜか書けない
こんばんは、せつこです。

いめちぇん
(このウィッグをかぶって何度か撮影したのですが…)

何度もレポートのための撮影をしたのですが
何も書くことが思い浮かばずに、書くことを諦めました。

今回も思い浮かばずに…

「これでいいや!」

で、レポート提出。

開き直りですとも、ええ。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/08/23 01:42】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
休み明けマシン
こんにちは、なげきマシンです。

リハビリ
先週は中の人の魂が抜けていました。お盆だけに。
リハビリ代わりにちょっとずつ育成再開中。

今週の育成結果。前回はこちら
いぬマシン(ガルム コボルト) Lv144.1 (+1.3)
おでしさん(フィニュ) Lv128.0 (+0.4)

ほむマシン(オムニ フォーム) Lv126.8
わいさん(カオス ワイバーン) Lv120.7
うーさん(ウー ティーン) Lv115.3
ろぼマシン(ミニ タイタン) Lv106.5
ほりマシン(レクスール コボルト マイナー) Lv97.1
ほんのひと(エレメンタル アトルーム) Lv90.8
とりマシン(レア ネオク ビーク) Lv45.0

どんどんワニを倒すまでの時間が短くなっています…今は20分とちょっと。
安全に水上に戻れるのはいいんだけど、効率はよくないなぁ。

追記でウィンドウ配置見直したのでそのスクリーンショットを。
続きを読む

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/08/18 01:24】 | マシン一家 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コマった
こんばんは、せつこです。

コマせつこ
(久々にコマになったので、記念撮影。)

こんぶ(Fermata)、くらっちぽん(clutch)、私の3人で王国突撃戦に参加しました。

王国に入って、一回は戻ろうかと言う指示もあったのですが
ほとんどの人が前に前にと進んでいってたので
指揮の人も、もういいや!って感じの突撃でしたw

何も考えずに一直線に突撃してたのですが、勢いがあって面白かったですよw

まずミクル、その次にELG兵と、移動中に方針決めがあったのですが

私が銀行2Fで交戦してる後ろで大砲へのロットンとセイクリをしていたら
こんぶ、くらっちぽんの二人はミクルの指示を忠実に守り
いきなりミクル塔へ突撃していました。
(ミクルはすでに先行組みが釣り出してくれていたように思えるのですが…)

二人の一直線っぷりが羨ましかったです…。
でも、さすがにリザに行けなかった…。

で、その後ひと段落してたら、今度はELGが港に来てると言う事で迎撃に。
やってきていたELGは1PT規模で、追いかけると逃げていって尼橋で反転されて交戦の流れでした。
回復したり、くらっちぽんの血雨にストロングボルトやらブリザやらをばら撒いていたら
久々のコマになっていました。

ちょうど触媒もjadeも尽きてきていたので、しばらくの間はお給料をもらい続けて稼がせてもらいますw

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/08/14 03:09】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
せつこ…。それMoEちゃうやんか。。
続きを読む

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/08/04 00:34】 | セロテープ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夏のマシン
こんにちは、なげきマシンです。

花火
夏なので花火ではしゃいでます。あぶない。

今週の育成結果。前回はこちら
いぬマシン(ガルム コボルト) Lv142.8 (+1.1)
ほむマシン(オムニ フォーム) Lv126.8
おでしさん(フィニュ) Lv127.6 (+0.4)
わいさん(カオス ワイバーン) Lv120.7 (+0.1)
うーさん(ウー ティーン) Lv115.3
ろぼマシン(ミニ タイタン) Lv106.5
ほりマシン(レクスール コボルト マイナー) Lv97.1
ほんのひと(エレメンタル アトルーム) Lv90.8
とりマシン(レア ネオク ビーク) Lv45.0

今週はゲオのトレハンに飛び込みで参加させてもらったよー。
204(B)で全滅してたところをリザしたのがきっかけ。
205(A)も全滅したかと思ったけどペットも死なずに帰ってこれました。
スクリーンショット撮る余裕がなかったのと、
11人でダイスが9位→11位→6位だったのが残念…
だけどおもしろかったなあ。地図はあるのでまた行きたいなぁ。

なげきマシン

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/08/03 13:19】 | マシン一家 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
