【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
別キャラで参加してます
こんばんは、せつこです。

ぽつんと。
(出番無い…)

どもども、人の部屋でお菓子を食べながら一人でベラベラ喋って
気が済んだら、すたすたとどこかへ出かけるイメージを持たれてる私ですが

最近、別キャラでWarに参加してます。
新キャラでもないし、別に隠してるキャラでもないのですが、
普段喋ってる人でも、私と知らなかったことがあったりとしてるようなキャラだったりするのですが…

本当にキッカーが増えましたねぇ。
キック(の一部)が強化さましたが、それでも槍とか刀剣の方が強い気がするのですが
まぁ、強さより楽しさですよね!
使っていて楽しいからキッカーが増えているだと思います!
楽しいよね? キック?

最近はBSQもELGも勝ったり負けたりと、接戦だったりします。
この勝ったり負けたりが楽しいよね~♪

BSQは勿論、ELGもがんばれ~

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/09/30 01:43】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
キックがすごい!
こんばんは、せつこです。

どもども!
(高いところから失礼します。)

キックのテク、ムーン ボヤージュが強化(変更?)されました。
落下ダメージが発生するようになり、
さらに落下ダメージは、重量オーバーだと大ダメージを受けるようになったようです。

ってことで、誰かがICHで「サンクンしてムンボヤしたら、フルトールが一撃で死んだ。」と。

おおお? なんか、やりすぎじゃないですか??

召還キッカーとか出てくるのかなぁ。
調和召還キック構成とか…

微妙だ…(´・д・`)

PTで動いてるなら、サンクン役とキック役の二人がいてるだけでも結構な戦力になりそうですね。

ハッキングバイトの噂を聞きませんが、こっちは地味なのでしょうか…?
強いと思うんだけど、交戦中はDeBuffが乗ってることが多いので
イマイチ使いづらいのかな?

そして、デュエリストは…
使いやすい構成… の気がする!!

デュエリスト装備でナイトみたいに一式出るのかな?

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/09/22 01:55】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さぼりマシン
こんばんは、なげきマシンです。

20110915_新フィニュ
おでしさんが!バラが!魔方陣が!

お久しぶりです、2週間もあいてしまいました。
おでしさんがかっこよくなったり、新技使うようになったりいろいろあったよ。
育成以外にもサベキンクエに行ったりと忙しくしておりました。

今週までの育成結果。前回はこちら
いぬマシン(ガルム コボルト) Lv148.2 (+2.8)
おでしさん(フィニュ) Lv129.4 (+1.0)

ほむマシン(オムニ フォーム) Lv126.8
わいさん(カオス ワイバーン) Lv120.7
うーさん(ウー ティーン) Lv115.3
ろぼマシン(ミニ タイタン) Lv106.5
ほりマシン(レクスール コボルト マイナー) Lv97.1
ほんのひと(エレメンタル アトルーム) Lv90.8
とりマシン(レア ネオク ビーク) Lv45.0
続きを読む

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/09/15 22:05】 | マシン一家 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
絶好調
こんばんは、せつこです。

マジカルせつこR
(「悪い大人は許さない! 魔法少女 マジカルせつこR☆」)

なんか、以前もこんなノリでSSを撮った記憶があります。
なので「R」を付けてみました。

このウォーターゲートロッドは、マシンハウス(ソレス12番アルタ近く)で販売中です。(宣伝)
まぁ、別に私の物じゃないので、売れても何もありませんがw

今日の本隊戦は勢いがすごかったですねぇ~。
丘ライオン~双子あたりの交戦からの参加でしたが
BSQ全体の勢いがすごくて、そこからドンドン勝ち進んでいきました。

参加していた私も
「今日は何があったの?」
と思うぐらいに連勝して、とどめに王国制圧までやってのけてました。
王国に突撃したBSQはいくつぐらいだったのかなぁ。

いつもは手を焼かされる2Fの通路を抜けたところ~銀行前の橋あたりですが
勢いそのままに突破。
階段~銀行前制圧時には、2Fからブリザをばら撒いていました。
上から見ていた感じでは、BSQ本隊の罠牙が少し少ないかなぁ…。

ELGの罠牙の数が多かったら、もう少し苦戦していたかも知れません。

今はBSQの黄金期かも知れませんね!
やっとWarをはじめようとする人にBSQを勧められる!

新人、来たれ!

尚、BSQでは指揮する人も募集中です(´・д・`)

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/09/12 01:26】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ポチポチと実装されてきました
こんばんは、せつこです。

エフェクトこんなんだっけ?
(怪しく光ります。)

シャウトが実装され、Warでも本隊戦で使う人が増えてきました。
どちらかと言うとELGにシャウト使いが多いのかな?

ホラー クライは消費ST5のわりに、範囲DEBUFFとして優秀ですし
デフニング クレマーの詠唱中断率はすごいし
鈍足テクや射程+範囲の攻撃テクまであったりと、
スキル単体としては、優秀なのではないでしょうか?

ジャイアント リサイタルも、わさび解除できるとは言え…


ん…?

魔法少女
(左:契約前 右:契約後 (※ 個人の感想です))

えええええ??? 何やってんの??!!

これはアレですか? 死んだら、魔女化しちゃんですか?

むしろ、私が魔女になりたい。

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/09/06 02:36】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やぁ
こんばんは、せつこです。

やぁ
(サスールからこんばんは。)

最近のBSQは、なんとなく集まって、なんとなく攻める感じなのかな?
あまりWarに行ってなかったのですが、トクチャンが指揮をしたと聞いたり
新しい人が指揮をしてたと聞いたりと、それとなく指揮がいてるイメージだったのですが
私が参加したときには、指揮が居ませんでした…。

んー… せっかく集まってたのに、結局バラけて戦うことになったりしてるようで
ちょっと勿体ないですねぇ…。

9/3 13時 ~ 17時の間にWarでイベントを行うようです。
大将(GM)を守りながら、相手の大将(GM)を倒した方が勝ちなようです。

私は…INできるかなぁ…(;-_-)

ともあれ!
参加できる人は楽しみましょう!

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/09/01 02:19】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
