【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あれ?今日?
こんばんは、せつこです。

本場
(ゾンビって何で人間を襲うんだろう… 食べる為? っていうか、食事するの?)

日付変わって、今日がハロウィン本番です。
イベントは参加できそうにないなぁ…。

そして、この格好で遊べるのも今日まで!
チャーリーも、ゾンビも、デスナイトも!!

遊び倒しましょう!
Warでハロウィン本隊は無かったね…。

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/10/31 02:08】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハロウィンイベント攻略
こんばんは、せつこです。

ハロウィンイベント
(頭に乗っているのが、イベント景品です)

Warの本隊戦が終わった後に、「ヒマなら行こうよ。」と
軽い気持ちで誘ってハロウィンイベントをこなしてみたのですが…

すっごい時間掛かった~。
4人で2時間半。

イベント現場を合計8箇所回ったのですが
ピンポイントでないとは言え、レコ石がそれなりにそろっていたのに
2時間半と言うことは、普通に歩いてクエストをこなしていくと
どれくらいの時間が掛かるのだろう…

ある程度、覚悟とRMPは用意していったほうがいいですよ。
クエストMoBはヒーラー(出来れば、ディバイン プルーミッジ持ち)が必須です。

で、画像ではちんまりとして良く分かりませんが
景品は羽の付いたカチューシャで、結構可愛いですよ♪

ただ、このクエストに関連した変身ペンダントを貰うのですが
ハロウィンイベントをクリアしてしまうと変身ペンダントがもらえなくなるようなので
変身ペンダントをWarに持ち込んで遊ぼうと思っている人は注意してください。

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/10/30 03:09】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぞんびー
こんばんは、せつこです。

ぞんびー
(んばー)

先週から今週にかけて、Warは本隊の規模がすごく増減しています。

イメージですが…

1日目:B40vsE50
2日目:B40vsE60
3日目:B30vsE70
4日目:B20vsE70
5日目:B40vsE40
6日目:B40vsE50
7日目:B50vsE40

こんな感じですかね。
全部に参加してるわけじゃなく、人から聞いた話も含めていますが
一気にBSQから人が減って、ELGに人が増えてBSQの3倍ぐらいの数でELGが攻めてきたかと思えば
週末にはBSQもELGも同数ぐらいになって、おりゃーって交戦していたようです。

いったい何があったのでしょうか…。

それはソレとして、ハロウィン期間だけですが変身アイテムが簡単に手に入るようになっています。
ゾンビ本隊、チャーリー本隊とかなかったのかな?

チャンスは今月末まで!
もしあったら、動画とか撮っておいて、後で見せてくださいw

おやすみー

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/10/25 01:14】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ハロウィン!
こんばんは、せつこです。

僕と契約して
(僕と契約してゾンビになってよ!)

二日続けて指揮させてもらいました。

偵察、声出し、本隊サポート、そして一緒に戦った皆さん!
お疲れ様でした!!

無茶な突撃指示してゴメン(ノД`)

ここ二日、顕著にELGの数が増えています。
っていうか、BSQが減りすぎだよ!w

今日に至っては、War系のイベントをやっていたようで
BSQ本隊はELG本隊の半分程度に(ノД`)

ELGの人もイベントに参加していたとは思うのですが
BSQの出席率が良かったのか、すごい少ない数でした。

もしかしたら、中間でELG本隊の裏から突撃したのが
BSQの本隊と思われてないんじゃないだろうか…。

数差がひどいとは言え、本隊の交戦が増えてきたように思えます。
BSQもしっかりまとまって本隊戦に臨みましょう!

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/10/19 01:34】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
秋深し
こんばんは、せつこです。

ぼんやり秋
(眠くなってきた…)

すっかり朝晩が寒くなってきて、秋の気配が濃厚になってきております。
いやー、季節の変わり目は特に眠いですね!

食欲、芸術、スポーツなど、さまざまな秋がありますが
私は眠りの秋のようです。

ああ、春まで冬眠したい…。

さてさて。
最近のWarはと言うと…

よくわかりません!

BSQもELGも本隊が無いのかな?
INすると、特に両軍とも本隊が無い事が多いですね。
まぁ、23時を回ってからのINなのですが…。

BSQもELGも、指揮する人が居ないのかな?

指揮デビューするなら、今ですよ!
興味のある方、是非立候補してみてください!

さーて、寝よう。
おやすみなさい。

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/10/14 01:25】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
深夜にポツリと
こんばんは、せつこです。

唐突に犬
(下に引いてあるのは、何かの毛皮なんだろうか…?)

変な時間に寝てしまって、起きたらAM02:30…。

とりあえずINして、最前線のCC(この時は犬CC)に飛んでみた物の
私一人だったので、撮影だけして出直しました。

ギガに飛んだところ、近くで報告があったのでウロウロしていたのですが
調和持ちばっかりで、私の出番なんてコレっぽっちもありませんでしたw

この時間帯は、敵に囲まれない為、敵を逃がさない為の調和スキルは必須かもしれませんね。
ところで鈍足DeBuffは増えてきていますが
早足Buffは調和系以外だと強化のスティーム ブラッドぐらいですね。
スキル関係なく使える物に、レランBuffもありますが
思ったよりテクが少ないですね。

そろそろ何か増えても良いような気もしますね。
増えるとしたら音楽かな?

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/10/09 03:38】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
