【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最近、少ないです
こんばんは、せつこです。

谷の正門
(久々に飛竜の谷。)

またBSQから人が少なくなってしまいました。

さすがに倍数の規模で集まられると、勝負にならないと言うか
ゲームになりませんねぇ…。

また、何もすることの無いWarAgeになっちゃうのでしょうか?
ん~~~~

頭が痛いので、ポジティブなことが考えれません(ノД`)
ではでは。
【2011/11/29 01:37】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どうなんでしょう?
こんばんは、せつこです。

浅く座る
(FSメンの家でくつろぎ中。 アルタ近いなー…)

なんか、今日も指揮をしていました!(乗せられた?)
偵察、声出し、指揮サポート、盛り上げ役(?)、そして参加してくれた皆さん、ありがとー!

復唱も多かったし、「次はどうするんだ?」等の指摘があったり
今日も、かなり助けられてました。

回廊にELG本隊が報告されて以降、ELG偵察の動きの報告を受けながら
「来るのかなー?来ないのかなー?」と、思いながら集合して
そんなに多くない方向があったので、ELG先行を蹴散らしながら回廊に突撃したわけですが
結構、タイミングも勢いも良かったように思います。

逆に、その後の谷へ行った後の動きがどうにも、パッとしない動きでしたねぇ…。
ELGの分隊っぽい、15人ぐらいを蹴散らしつつ、犬CCを落としたわけですが
この時点で帰っても良かったかな?と思ってました。

そして、意外だったのが、王国に挨拶してから帰還しようとしたところに
「え?突撃しないの?」と言われたこと。

やっぱ、戦いたいよね~。

でもまぁ、微妙なところで微妙な数のELGを相手にしてしまい
さらに、桟橋のELG河童の対応もしてたりと、準備バッチリでお出迎えされそうな時間が経ってしまったので
「ELGもそんなに甘くないだろう。」と、おとなしく帰還することにしました。

また、チャンスがあったらミクル狙って突撃しようね!

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/11/12 02:02】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
だだだーっと
こんばんは、せつこです。

解散後
(解散後の港)

偵察、声出し、指揮サポート、そして参加してくれた皆さん、ありがとー!

谷でウロウロしてたらELG本隊っぽいのが来たので
ギガ集合から指揮をさせてもらいました。

U字~蜘蛛瓦礫戦は、ELG先行だけだったのかな?
それなりに居てたようにも思えますが、よくわからないまま谷へ押し込み。

初戦は不意打ち気味に当たったので、
今度は正面から堂々とぶつかろうと思ったのが2戦目のワーム戦でした。
ELGに引っ張られ、途中で下がって逆にELGを引っ張って…
で、ある程度犬CCから引き離した位置で交戦するのが成功したのですが
負けてしまいました…。

負けておいてアレですが、押したり押されたりで、ちょっと楽しかったです。

最後は「後1戦ぐらいできるかなー」って思って谷へ行ったのですが
犬坂でELG15程と小競り合いが終わった後に、犬CC落として帰還も考えていました。

「でもなー、もう1戦したいなー」と悶々としながら高原に行ってはみたものの
中央階段で見られ、高原で後ろを付けられ、移動先に指定した場所にELGが待っていたり…。
さすがに王国突撃は諦めました(ノД`)

で、出てくるかなーって、少し待ってみて出てこなかったので帰還と相成りました。

いろんな葛藤があったのよー?
でも、参加してる人は「何がしたいんだろう…?」だよねw

今日は、こんなところで!

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/11/11 01:31】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
課題がいっぱいです
こんばんは、せつこです。

王国いってきました
(一人でもんどり打つ程でした。)

どうにも交戦機会が出来なさそうなので、王国突撃指揮をさせて頂きました。
偵察、声出し、指揮サポート、王国突撃と言うのに付き合ってくれた人、ありがとう!

まー、指揮をするタイミングが遅かったのもありますし
桟橋から裏口へ押し込んだ後に、いったん集合優先して下がっていたり
裏口に本隊でINしたのを見られて、なおかつ13エラーのLDが発生していたり
指示がやたらとギコチなかったり…

課題と言うか、反省点が次々と出てきます。
私の指揮の中でも、TOPクラスの「?」指揮だったと思います。
本当に参加してくれた人、ありがとうね…。

何がしかったのか、どうしていいのか分からなかったと思います。
本当になんだろうねぇ…。

しかし、交戦がないと寂しいですねぇ。
戦えるWarになりますように!(-人-)

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/11/10 00:58】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おいてけぼり
こんばんは、せつこです。

おいてけぼり
(むー。)

絶賛、何が起きてるか分からない中です。

INしても誰も居ないので、勝ったのか負けたのかも分からない…。
まー、そんな日々です。

とりあえず、今日もお給料(600Jade)貰って、セコセコと触媒代を貯めています。
100回貰っても60kなのか…。

ん~~~~…

Preから持ってきた方が早そうだなぁ…。

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/11/08 01:05】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
BSQ好調!のようです
こんばんは、せつこです。

アクセル視点
(給料長視点。 「触媒代、前借させてください。」 「ダメ。」)

ずーっと忙しくて、平日になかなかINできない状態ですが
それでも、なんとか参加してぼんやりしてたりします。

で!
参加した時の雰囲気だけですと、BSQ本隊はすごい良い感じです。
ワイワイやりながらも、まとまって動けてますねぇ。

ELG本隊に突撃されて、受身のときにも踏ん張って対抗して押し返す。
突撃されると、結構キツイのですが、それを押し返すのですから
みんながやる気に満ち溢れてる証拠ですよ!

早くWarに参加したいな…

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/11/07 01:23】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
