【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Merry Mega Burst!
こんにちは、せつこです。

MerryMegaBurst.jpg
(Merry Mega Burst!!)

皆さんに良いメガバーストが訪れますように…*grim*

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/12/24 12:22】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ミクル後の記念撮影
こんばんは、せつこです。

ミクル後の記念撮影
(指揮の人がノリノリの王国制圧)

本隊解散かな~ って時間にINしたら
どうやら、まだBSQに本隊がある様子。

たったったーと、合流してみると、「布団へGO」の指示が…。

解散か~ とボンヤリしてたら、
指揮の人が「ワルイ子だけは、残っておけ!」と言うので残ってみると
なにやら、指揮の人が鹿頭が欲しい様子。

途中、何度もNPTに出くわし戦いながらも高原の正門から
こっそりと言うか、どうどうと本隊で王国へ。

裏口にELGの大多数が集まっていたようで
拍子抜けするほど簡単にミクルを落としたのですが
指揮の人は、それだけじゃ満足せずに
やってくるELGの迎撃を指示して、銀行前を制圧していました。

それも3回ほど…。
すっごい大興奮で、帰還することより戦うことを選んでいました。

ただ、帰還指示を出したのはいいのですが
アルタ持ちが居なくて(私は既に死んでいた)、正門から追撃をかわしながら帰還する事に・・・。

途中、反転して迎撃してたりと最後の最後まで戦っていたようです。

いやー、面白かったw
【2011/12/22 02:03】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちょこっと指揮
こんばんは、せつこです。

DS覚えました
(ディバイン ストリーム覚えました。 DS?DivS?DStrm?)

ラスト20分ぐらいでしょうか?
ちょっとした流れがあって、指揮させて頂きました。

偵察、声出し、復唱、指揮サポート、そして参加してくれた皆さん!
お疲れ様でした!&ありがとう!


ゾーン境界での交戦は、サクっと指示出せなくてゴメン!
ISHじゃなくて、SHで「ゾーン被ったから、お互い下がろう!」って言えば
あの混乱を防げたかも知れません。

ゾーン被った時の交戦は勝っても負けても後味が悪いものです…。

その後のギガ内部交戦はキッチリ動けてて良かったですね!
瓦礫にELG本隊の報告が入った時は、突撃しようと思ったのですが
指示出そうとした矢先に瓦礫のELGが動いた報告を受け
急遽、ギガ内部に引き釣りこんで戦うように切り替えました。

集合をせかせてゴメンね。
でも、急いで集まってくれたおかげで、勝利する事が出来ました!

今日は偵察の人の報告も厚いし、復唱も多いし、すごい指揮しやすかったです。
いい雰囲気ですね*smile*

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/12/20 00:54】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
つ、疲れたー!
こんばんは、せつこです。

お疲れ様です
(お疲れ様です。 社交辞令じゃなくて、本当に今日は疲れた・・・)

久々にBSQ本隊が出来る前にIN出来たので指揮してみました。

偵察、復唱、声出し、指揮サポート、そして参加してくれた皆さん!
ありがとう!&お疲れ様でしたー!


特に今回のMVPはELG本隊を監視、補足しくれていた
あの偵察の方だと思います。
監視してくれたおかげで、安心して移動指示を出すことが出来ました。

ありがとうね!

ELG本隊位置と移動先候補のクリア情報がそろうと
本当に安心して移動できますね。

初戦のELG本隊が虎CCを落としているところへの突撃は
ELGの復帰が到着するまでの勝負だったので、粘られて負けてしまいましたね~
本当に惜しくって、あと1分早く突撃できていれば勝てたんじゃないかなー と思えるほどでした。

負けたけど、ICHのテンション高くって、
早く次の戦いも出たい気持ちが伝わるようなのが印象的ですね*smile*

2戦目のギガ横布陣しているELG本隊への突撃。
どうにかギガ横からELGを引き離したいのと、丘に散っているBSQ先行と合流して戦いたいのと
合流のしやすい環境を作りたいのとで
尼巣からぐるーっと回り込んで、虎を落として、瓦礫に布陣と言う長い長い移動でした。
(古城落としたのは、安全策と言うかオマケと言うか、落とせたらラッキーみたいなものでした…。)

BSQの先行がELGの先行を引きつけてくれてたので、虎落としと移動は成功しましたが
ELG本隊がギガ横から離れないので、ちょっと困りました…。

本隊で突撃したと見せかけて下がって が成功したので引っ張り出すことができましたが
底上まで引っ張れるかと思ったのですが、ELGの動きが思ったより早く
交戦位置が丘の亀裂を背負うと言う、かなり危うかったところでした。

2戦目の交戦は、本当に際どかった…。
でも、ギガCCに雪崩れ込んで制圧して~、そして勝利!
あの流れは本当に嬉しかったです!!

みんなすごいよ!
ALL BSQ GJ~!

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/12/15 01:54】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
錬金の時間ですヨ
こんばんは、せつこです。

シャークセラピー
(サメとのコミュニケーションで心を癒します。 …牙怖い。)

今回の錬金も、Warで使えそうなテクニックが何個かありますね。

BSQにもサメ使いがいたので、話を聞いてみたところ…
・サメは釣りエサで召還する
・サメのレベルは100近い
・釣り、術者がTCを受ける等、サメがなんらかの理由で地上に上がるとサメが消える
・サメにコーリングは効かない
・ディスペルサモンが効かない

下の2つは、位置ズレで魔法の範囲外だった可能性もありますが
水中専用とは言え、かなり厄介なテク(魔法?)ですねぇ。

湖畔を渡る時はどうしたらいいんだろう…。

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/12/11 20:59】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
