【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
熱戦!ギガCC周辺
こんばんは、せつこです。

朝焼け
(戦いの後の朝焼け!)

最近、ぽちぽち指揮しております。

偵察、声出し、復唱、本隊サポート&一緒に戦ってくれた皆!
お疲れ様でした!&GJ~! 特に今日は本当にGJ!!


ギガ下~横、中にかけてELGが布陣しているところに、
回廊から突撃したわけですが
何度も「危ない!」と思う場面があり、押したり押されたりの超熱戦でした!

ギガ下~ギガ横は制圧したけど、
BSQ本隊は、なかなかギガ中に突撃できない!

相手の復帰がジワジワと増えてきて~ってところに
機転を利かせたBSQの誰かがギガを落としてくれました!

ELGの増援を絶った後は、ちょっとずつ削って行って
最後に強引に中へ突撃して制圧と言う流れだったんですが
すっごい長い戦いでしたねぇ~

ギガを制圧する頃には、POTもミルクティも、PNQさえもなくなってしまってました。
他のBSQの人も同じで、アチコチから補給したいとの声がありました。

たった1戦でしたが、お互いの全力を出し切った戦いでしたね!
物資を使い切るぐらいの長くて熱い戦い、いい思い出になりそうです。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/06/28 01:35】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
くやしい!!
こんばんは、せつこです。

もういっぱい!
(「マスター、おかわり!」)

指揮してた人が急に交代!ってなって、
急遽、指揮を執りました!

急な交代にも関わらず、偵察、復唱、指揮サポート、声出しなどなど
一緒に戦ってくれたみんな、ありがとう!!


虎CCの交戦と、谷CCの交戦の両方とも!!
すっごーーーーーーく惜しい!って感じでした!
どこがどうってわけじゃないんだけど、当たり方と言うか、勢いと言うか
なんだろうな~

もし、BSQがあと10人多かったら!
もし、ELGがあと10人少なかったら!
(両方同じようで、同じじゃないですよ?)
もし、ELGがこちらの突撃に気づくのが5秒遅れたら!
そんな感じの、あと一歩感です。

上手く言葉に出来ないけど、惜しい!って感じだったんです!

みんな!
何の根拠もないけど、後一歩だから頑張ろうね!!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/06/20 00:46】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
勝ったり負けたり!!
こんばんは、せつこです。

20120616002206.jpg
(虎vs魚)

先週末と今日の指揮しました!
偵察、復唱、声出し、指揮サポート、そして一緒に戦ってくれたみんなありがとう!


金曜日は勝ち越した!と思ったけど、今日は2連敗!
勝ったり負けたりで、ぜんぜん油断が出来ません。

特に今日のは油断したわけではないけど
対応が後手後手に回ってしまった感がありますね。

回廊落としたけど、瓦礫にELG本隊がいてると
鹿口、クマ口のどちらから出てもゾーンが被りそうで怖かったんですよねぇ…。
かと言って回廊に来る気配もなかったので
ウーン・・・と悩んだ結果が丘鹿から出たのですが

突撃が遅かったね~…。
突撃タイミングの大事さが出た一戦だったと思います。

あとはアクアツイスターが多めだったから、前線が動けてなかったのかな?
メイジ職で出ていても、アクアツイスター食らってるぐらいだから
厳しかったと予想。

さてさて、Warはどこまで進化?するのでしょうか。

勝ったり負けたり、試行錯誤するのって楽しいよねw


ではでは、今日はこんなところで。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/06/19 01:18】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
み!
ビスコに入って、はや1年くらいでしょうか?
マスターの目が「おんどれこれ以上記事かかずにいたら命の保障はないぞ」と言っていたので
とーってもいまさらですが、自己紹介させていただきます!

ウラン

名前:ウラン (≠ウラソ)
性格:てきとう
特性:方向音痴、ミジンコ脳、眠いと黙る
好物:スガキヤラーメン
最近気になること:日本語の乱れ

一言メッセージ:
誰がなんと言ってもこの髪形はかわいい
こんな私ですが、今後ともよろしくです☆
【2012/06/17 15:09】 | ウラン | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
夏間近!
こんばんは、せつこです。

SUMMER!
(日差しが強いので木陰からご挨拶。)

指揮をしました!
偵察、声出し、復唱、本隊サポート&一緒に戦ってくれた皆!
お疲れ様でした!&GJ~!!


この日差しに負けないくらいに、熱い戦いが2戦!
勝てるか負けるか、ギリギリのところでしたね~

いやはや、すごく熱戦で楽しかったです!

1戦目のサル山の交戦は、サル山ELG本隊来たと報告を受けて
突撃指示だったのですが、ある人の底上~鹿線上の報告が無ければ
突撃方向がブレて負けていたかもしれませんし

2戦目のギガ横~ギガCC内部交戦も
声出しや復唱が多かったので、BSQがまとまってCC内部へ突撃できて
内部の制圧がスムーズに行えたんだと思います。

2戦とも、ELGが下がっただけでなく、BSQが下がったとかの
詳細な報告が多かく、釣られずに戦えたのも勝因の1つですね。

そして何より、勇敢に戦ってくれた本隊組み活躍があってこそです。

偵察する人、戦う人、それを繋ぐ人、これら全てが本隊ってことですね。
この調子で頑張っていきましょう!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/06/15 01:27】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ミクル→奇跡
こんばんは、せつこです。

モラBUFF
(確認ダイアログって、こんなに簡素なものだっけ…)

やりましたよー!
遂に奇跡ですよー!!


私が知らない間に何度か奇跡が起きていたようなのですが
変更後の奇跡は始めてでした!

この奇跡の前には、ミクル討伐成功しているし
ミクル→奇跡のコンボで、すごく満足です♪

ザやまだは、「一閃」が欲しかったようですが、
買うお金がないので、全てを投げ捨てて
みんなにお金をねだってましたw

みんなの暖かい気持ちが集まって、買うことが出来たのですが

さてさて…

覚えれたかどうかは、本人に確認してみてください。
(やまだ、勝手に名前出してゴメンよー)

気になる販売品は、記事の続きからどうぞ!
続きを読む

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/06/08 01:51】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まだまだ・・・!!
こんばんは、せつこです。

水辺
(だいぶん暖かくなってきたので、水辺とか涼しいところが気持ちいいですね)

先週あたりかなー?
一方的に押されて負ける事が少なくなってきました。
いや、もちろん油断すると押されて負けちゃうのですが
突撃して、一気に押し込むこともシバシバ。

でも、たまーに元気のない日があって
交戦にもならないことがありますねぇ~。

いつのまにか、奇跡がカウントされるようになっていて
カウントがたまれば、奇跡の販売品やNPCガードが増えたりするそうです。
奇跡起こしたご褒美なのでしょうけど、奇跡合戦なんて誰が望んでるんだろう…。

運営とユーザーの温度差と言うか、意識の差を感じますね。
奇跡を起こすと有利になるってのも、また…。

給料長討伐クエストと奇跡カウントの導入を見る限り
運営は終戦に向かわせたいのでしょうかねぇ…。

とは言え、BSQが復調してきているので
運営の思い通りにはさせませんよ!!

ディザストが何かネタになるような事言ってたけど、なんだっけかなぁー…
「俺が居てるとナントカカントカ」って、すごい自信たっぷりだったんだけど
「へー」ぐらいに思ってなかったので忘れちゃいました。

まぁ、あの人はいつもあんな感じか*grim*
【2012/06/04 02:34】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
