【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
突撃となりの晩御飯
こんばんは、せつこです。

尼ポジション
(レクスールアマゾネスx4を退けて、私はここに立つ!(結構、命がけでした。))

ひーさびさーにー!(なのかな?)
指揮しました。

偵察、声出し、指揮サポート、そして参加してくれた皆さん!!
お疲れ様でした!&ありがとー!!


いやいやいやー、ELG30↑報告もあったし
指揮立つことが少なくなったなー なんてこともあり、指揮を執らせて頂きました。

直前に無人CCでELGに追い返され
その余勢を駆ったELGが丘に来ていたので、
急いで集合して瓦礫まで来たELGの迎撃に出たのですが
交戦らしい交戦もなくELGがバラバラと死にながら撤退していて行きました。

集合中に無人CCがBSQ領になったので、
まぁ急ぐこともないかと、虎CCを取り返して集合しながら谷へ。

犬CCにELGが集まってるかなーと思ったけども、
集まっていたのは調和主体のみだったので、
王国が一番戦えると判断して王国に行きました。

たまには、こういうのもいいですよね!(自己弁護)

王国突撃の指示が、どこまで突撃か不明瞭だったようで
ちょっとバラけてしまいました…。

むー…、興奮していたようです…。

何故か、たこ焼きを食べたくなってきたので今日はこのへんで。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/09/25 01:42】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あそうくんの家は軒下
こんばんは、せつこです。

3人組
(理由はわかりませんが、ビスコ三人組みでキツネ耳つけて並んでみました。)

内輪話になりますが、あそうせいじと言う子がビスコにおります。
なぜか、ヌブ村アルターの軒下に座っていることが多いので
「あそうくんの家」と、言えばココになっているわけでして。

特に何ってことはないので、この話は終了。

今日は23時頃の回廊戦が熱かったですね。

坂布陣のELGに対して突撃したわけですが、
坂を抜ききる直前で、魔法や範囲を同時に多数受けて死んでしまいました。

ぐー、なかなかやるな!

BSQもELGもしっかり罠牙、メイジ、ヒーラー完備だったので
やいのやいのと戦えて楽しかったです。

しかし、アレだね。
そろそろ、BSQもELGもまとまって動き出してきたのかもね。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/09/24 01:50】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ひーまー
こんばんは、せつこです。

あんぱん
(何でずっと、アンパンくわえてるんだろう…)

Warもそこそこの交戦(?)があり、私それなりに戦えたのですが
本隊同士のぶつかりあいがありません。

微妙に本隊かなー?
どうかなー?

って感じのELGの集団に対して、
BSQもそれなりに集まって…

来るのか?来ないのか?
行っていいのか?

みたいな微妙な感じで戦っておりました。

BSQもELGも初めて指揮する人はチャンスなんじゃないでしょうか?
新しい風を送ってくれるアナタを、みんなが待っていますよ!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/09/21 00:53】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ちょっと遅れていってきました
こんばんは、せつこです。

キマイラ
(ビスコと他の人達と合同でキマイラ討伐行って来ました。)

10人ぐらいで戦っていましたが、結構強いBOSSですね。
討伐報奨の裁縫素材の価値がイマイチわかりませんでしたが
あいさんが、山羊の角を引き当ててました。

私は沌コイン6枚…。

どうしよう…
どこにも買取がない…

山羊の角で装備品ができるなら
鹿の角でも装備品ができて欲しいと思いました。

眠いです。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/09/20 01:50】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
井戸端会議ーズ
こんばんは、せつこです。

井戸端会議
(ウランちゃんだけが明後日の方向向いてますが、井戸端会議中)

今日はWarで軽く1戦だけ参加して、Preでのんびりしてました。
最近のELGは指揮が居ないのでしょうか?
まとまりがないように思えます。

それに同調するかのように、BSQも結構バラバラと動いています。
まとまっても交戦起きないからかなぁ…。

ちなみに、この時の井戸端会議で話していた内容は
「ボディビル動画」についてでした。

キレてるよ!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/09/18 01:20】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
スタコラスタコラ
こんばんは、せつこです。

スタコラッシュ
(マイペースにスタコラッシュ!)

最近は、こんな感じで自由きままにブラブラしてます。

もちろん、1vs1で勝てるはずもなく…。

でも、まぁウロウロしてます。

しかし、相変わらず本隊同士のぶつかり合いに参加できていません…。
INしたら、「今さっきまで、犬で熱戦があったところだよ。」とか
去年のINしたら本隊解散宣言を聞く毎日を思い出してしまいます。

本隊解散後は、丘の各地でタイツを来たELGが跋扈する異世界に!
カラーバリエが豊か過ぎですw
5人PTの全員がタイツとか着てそうだなぁ…。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/09/13 01:46】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
嬉しかったので
こんばんは、せつこです。

オリハル
(なんか燃えてる!)

初めて見たので、記念撮影!
Warだと燃えてなかったと思うけど、Preでは燃えてるんだね!

で、初めてオリハル見たって話したのに、ビスコのみんなの反応はなし…。

オリハルって普通なのかな…

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/09/12 02:18】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
夏の終わりに
こんぶんは、Fermataです。

なまくび


売れ残ったスイカが二つ…

夏の終わりにいかが!?

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/09/11 00:54】 | Fermata | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
