【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
だんらん中
こんばんは、せつこです。

団欒中
(クリスマスツリーを飾りつけようと思ったらウランちゃんだった)

今日はWarもそこそこに、Preでのんびりしてました。
ビスコメンがどんどんクリスマスカラーに染まっていく…。

…。(当日、この子らはINしてるんだろうか?)

別の意味で楽しみですね!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/11/27 01:51】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぶた姉妹
こんばんは、せつこです。

豚マスク姉妹
(豚(マスク)姉妹)

奇跡ローブが目立つのか、豚マスクが目立つのか。
今日は少ししか出てませんが、すごいタゲが集まってきたように思います。

適当にスタガしただけでも、3人ぐらいがスタンするほどに…。

新錬金のテク・ノアピのカタログスペックを見ただけの感想ですが
今回の注目は…
魔法
・スタグネイション
・グループ クイックニング
テクニック
・アブストラクション ショット
・パリィ カウンター
・ヘビィ クラッシュ
あたりですかね。

「流し切りが完全にきまったのに…」に反応する人は、ソウル スティールが欲しいかも知れませんねw
(そもそも流し切りってどんな斬り方なの?)

エナジーチャージとかエンデュランスへのツッコミは、また別の機会に。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/11/22 01:30】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
月とワンコ
こんばんは、せつこです。

つきにほえるあそう
(月を見て吼えるあそう(犬))

錬金の森の新弾が始まる!
と、思ったらメンテナンスでした。

ヒマなので以前に撮っておいた一枚をペタリ。

月夜に吼える犬男あそう!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/11/20 23:05】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
毒きのこ親分
こんばんは、せつこです。

毒キノコ親分
(秋の収穫祭)

アルビーズ名産(?)毒キノコでございます。
PTだと、結構気軽に狩れるので秋を満喫したい人にはオススメです。

で、集めた毒キノコ17本。

お腹が空いたので、2本食べました。

さて、残りは何本でしょうか?

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/11/05 01:23】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
