【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やっと買いました!
こんばんは、せつこです。

セーター二人
(こんぶを道連れ)

タートルネックセーターを買いました!

初期の色は茶色(となりの色)ですが、公式ページでは赤色が綺麗に染まっていたので
白100%で染めるとどうなるかと思ってやってみたところ…

やはりグレーになりました。

昔からですが染めるのではなく脱色なんですよね。
染色になる日は遠いのか…。

そもそもグレーをベースに装備品を作らなければ良いだけのようにも思いますが難しいんでしょうかね。

あ、グレーでも気に入ってますよ!
でも、ヒマになったら染色するかも…

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/12/28 02:19】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
囚われのビスコメン
こんばんは、せつこです。

捕まったこんぶ
(名前が隠れてるのが、せめてもの情け。)

かなーり前のことですが、ビスコメンと他の人達と合同でPreツアーに行ったときの一枚です。
遊んでいたら、目の前の水の上にあった跳ね橋があがって
こんぶ ビスコメンが閉じ込められて、大爆笑したときの一枚です。

いやー、クリスマスもやっと終わりましたね。
サンタ候補生を狩ろうとして返り討ちにあったり
村アルタ周辺で延々とクリスマスムードを演出されたり(主にビスコメンから)
いい思い出が無いなぁ…。

皆さんは幸せなクリスマスを過ごせましたか?

そうそう

>2013年1月8日(火)定期メンテナンス前までの期間限定で
>『 Quest of Ages:イルヴァーナ渓谷 』へ移動が可能になりました。

意図がわからない…
期間限定だからとりあえず作ってみたテストみたいなものかなぁ…。

運営とWarプレイヤーの意識のズレが大きいように思える出来事でした。
メールしてみようかなぁ…。
ユーザー主催のカンファレンスがあれば、そのログを送るってのも手ですね。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/12/26 00:56】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
そろそろツライです
こんばんは、せつこです。

営業中
(ビスコ営業中)

1人だけ壁を向いていますが、他の皆はアルターを見つめています。
アルターを見つめるFS<ビスコ>。

ちょっとずつELGも活気を取り戻してきており
もう少しで本隊戦が復活しそうな気配を感じてます。

今、ELGにしっかりとした本隊が出来てしまうと
BSQにまとまりがないので、負けてしまいそうなのが怖いところです。

でも、2~3度そういうのが続けば、BSQもしっかり本隊を作るでしょう。
ちょっと年末(と、言うより冬休み)が楽しみですね!

それにしても、ここに皆が集まるので撮影することが多いのですが
そろそろ絵的にマンネリ化してきてツライです。
もっと外に出ようよ!

今年もあと少しだけど、よろしく!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2012/12/04 01:22】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
