【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
参加できた!
こんばんは、せつこです。

ビスク北西
(賑わっている西から少し移動しただけで静かな場所に着きます。)

聞いた話だと先週のWarは盛り上がってたようですが
私がINすると解散する直前だったりと、まったく参加できていませんでした。

今日は参加できました!
って言うか、指揮しました!!

偵察、声出し、指揮サポート、そして参加してくれた皆さん!!
お疲れ様でした!&ありがとー!!


今日のBSQは、すごいまとまりが良くって、少しバラけるかな?って思うような場面でも
しっかりとまとまって戦うことが出来ました。

ELGが集まる!→コッチも集まろう!→交戦!→勝利!
次はELGも油断せず、しっかり集まってくるぞ!コッチも集まろう!→交戦!!→勝利!!

と、本隊らしい本隊戦が出来ました。
両軍、同規模ぐらいだったのかな?

油断できない数で、みんなが一生懸命に頑張って勝ち取った勝利です。
やっぱ、本隊戦って楽しいね!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/02/26 01:55】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
だらだらとしてます
こんばんは、せつこです。

寒い
(氷岩石のガーディアン的な…?)

久々にWarで負けまくりました。

なんか、最近BSQが集まったときに負けた印象がなかったのですが
勝ったり負けたりするのがWarなので、これはこれで良い傾向だと思います。

だがしかし!
次こそは!


#レポートを書いて公開設定し忘れてたので、ポチっと公開

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/02/18 02:59】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コツコツ
こんばんは、せつこです。

60kたまった
(コツコツと給料ドロボウを貰って、触媒代を稼いでおります)

給料を貰い続けること60回。
やっと、触媒が満足に買えるくらいのJadaがたまりました。

なっかなか参戦できてないけど、いつか参加するときのために着々と準備をしています。
魔法整理して、消耗品も補給して~・・・

でもメイジの出番って最近無い気がするんですよね。
うーむ、ホーム以外で本隊戦ならないかな…

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/02/10 21:44】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
