【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
【LC2】多分これが一番速いと思います【ビスコ】
せつこさんの記録を参考にしました。

こーすけ

テーマ:Master of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/05/23 11:56】 | こーすけ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
127秒!
こんばんは、せつこです。

127秒
(多分これが一番早いと思います)

INしたら、BSQもELGも少なくて、どうしたのかなぁと思いながら
ウロウロしていたのですが、交戦らしい交戦には一度もめぐり合わず。

仕方がないので、Preの「レーシングカーレイ」イベントに参加してきました。
あそうくんの記録を抜いて1位に!

次はウランちゃんの番だよ?

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/05/23 00:48】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バジハン
こんにちは、せつこです。

バジハン
(INしたらトレハン行くって事になってたので、着いていったよ!)

トレハンで出るもの、ほとんど変わらないねぇ…。
もうちょっと種類を増やしたら、みんなでトレハン行くんじゃないかな。

ガーディアンのドロップも、もうちょっと…

運営側は毎年、新マップを実装しているから
既存のコンテンツには興味ないのかもね。

さてさて、スキル構成を変更してから2週間が経過しました。

いかにリボーンワンスが優れた魔法だったかを、かみ締めております…。
テンペストを得た代価は大きかった…。

絶妙な距離からテンペストを打ち込むようにします。
ちょっとでも前に出て、血雨を貰うと即死ですよ!(ノД`)

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/05/19 12:43】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
構成変えてみた結果
こんばんは、せつこです。

ども
(死にすぎて目をあわせられない)

構成を変えて死魔を強化にしてみました。

構成を変えるのって、いつ以来なのかな?

リボワンがある状態とない状態とでは、立ち回り変える必要があるのですが
なかなか馴染めなく、出撃する度に即死していて動けていません…。

うーむ、ちょっとツライ。

覚えている魔法も、強化だからPTありきの物があります。
これらを活かすためにも、PT組まないと!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/05/03 02:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
近況
Lianeです。

宮殿中庭

なんとなく復帰して新MAPとか巡りつつ宮殿通い中。
3年近く放置してたWarキャラは適当に解体して荷物持ちになってます。
Pre専で細々とした活動になると思いますが今後ともよろしく。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2013/05/02 09:07】 | Liane | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
