スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久々War!(本隊)
こんにちは、せつこです!

久々にWarを満喫してまいりましたっ♪
アクセル水浴び中に付き代理

(アクセル様は水浴びをしていらっしゃいました。)

久しぶりのWarでウキウキしてたんだけど、なーんかBSQがアチコチに点在しているようで
いつもなら本隊が出来ていても、おかしくない時間なのに本隊が出来る雰囲気もありませんでした。

そんなときに、ELG本隊50人規模が回廊へ到着との報告!

誰も指揮を執っている雰囲気がなかったので、せつこが丘防衛指揮を取らせて頂きました!

が、2戦ほどあっさり城門押し込まれ。

いつも思うけど、ELGの偵察と指揮官の連携はすごく上手で
こっちが動いた絶妙のタイミングでELGが突っ込んできて
BSQの移動完了前に交戦が始まるんです。

そうなると、戦闘準備が中途半端なまま戦うことになり
まとまりを失ったまま戦って負けることに…

これで学んだことは
ELG - 戦闘場所 - BSQ
●     ○     ●
のように、戦闘場所となる地形を挟んで対峙し
戦闘準備を整えなければならないと言うこと。

近接した地形に並んだ場合は、いつ戦闘が起きてもおかしくないから
ちょっと考えたら分かることですよね…

で、撤退&復帰エビライン指示を出して復帰集合していたところ
ELG本隊が帰っていきました。

これは悔しいと思い、引き続き谷攻め指揮を執らせて頂きました。
谷では負けは無かったものの、一番しては行けない指揮が死亡すると言う最悪の事態が発生。
指揮が死亡すると指示が出せなくなり、本隊全員に影響でるので
もっと慎重に動くべきでした。
BSQの皆さん、本当に申し訳ないです。

毎度の事ですが、BSQのみんなに支えられ初めて指揮を執ることで出来ます。
サポートとか声だしとか、本当にありがとうね!
P.S.
指揮死亡後、復帰までの間指揮代理をしてくれたベテラン指揮のMさん
ありがとう&ごめんね!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/17 12:56】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<遅刻した! | ホーム | 『 Death Coliseum 』だよせっちゃん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/100-c82cf39c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
