スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ダイアロスの魚座
こんばんは、せつこです。

ダイアロス島にも日が陰れば空に星が瞬きます。
今日は、ちょっとロマンチックな気分になれるものを見つけました。

ダイアロスの朝闇に、しっかりと姿を現す魚座です☆ミ
魚座

(「親切で思いやり深く、困っている人を見ると放っておけない、同情心がとても強い性格です。」だそうです。)

冷たい目でこっちを見ないで!

さて、今日は少しだけWarへ行って来ました。
触媒を持って丘へ出てみると、古城を含めて丘が全てB領でした。
「なんか久しぶりにゲリラタイムにALLBだなぁ」とか思いながらライオンへテレポ。
そこで自称:堅気で表稼業のGさんにPTに誘われ谷へ行って来ました。
川で小競り合い→そのまま滝ダイブ→豚林→中州と進み
熊小屋近くでパンダサイズのアニマルソウル(ウサギ)ELGに遭遇。

うちらPTが喜んで襲い掛かったその時!

「あの時、落ち着いて考えてみれば良かったんだわ。」(せつこさん本人)
熊小屋の周辺からELG軍数十人がワラワラと出てきて
一瞬にして、うちらPTを全滅に…。
ウサギだけでもと魔法を詠唱したけれど、他のELGに殴られて詠唱中断するし
ウサギ自身はカミカゼしながら逃げるしでダメでした。

それにしてもこのウサギ、ノリノリである。

教訓:ソロのアニマルソウルELGは釣りエサ

見事にやられました…

かなり短い時間かつ、瞬殺されましたが個人的に面白かったので問題なしです。

今度は、私がアニマルソウルを持ってウロウロしようかな…

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/19 02:10】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<水泳大会 | ホーム | 遅刻した!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/102-961c0bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
