【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あれ?本隊は?
こんばんは、せつこです。

ちょっと前の城門

(ちょっと前の本隊)

なんか、思ったよりIN出来てはいるものの
本隊は解散しているような時間帯にやっとINして、ちょっとだけ動いておしまいな今日のこの頃。
皆様におかれましては、スケジュールを立てるのはお得意でしょうか?(涙

そんな宿題は溜め込んで後で後悔する派なせつこがご報告させて頂きます。
昨日、眠くてどうしようもなくなって高原近くで落ちたものの
すっかりそんな事を忘れて、今日INしたら渓谷だったのでかなり焦りました。
一瞬Preかと思ったけど、Mobの配置が違いすぎるのでWarと確信を得たわけですが
挙動不審なBハイキャス服を見かけた方は、そっとしておいてあげてください。

まぁ、せっかくなので高原からアルター口へ進み
アルターから出てきた人を強襲したわけですが
メガバ一発で死ぬようなELG軍人さんはいらっしゃらなかったわけで
せめてメイジっぽい人が出てくるまで待てば良かったとか
ガードとプレイヤーを間違えて襲い掛かったとか
もうなんと言うか…

ELG王国のアルターって人気多いですね。

結局、適当な人にメガバ打ち込んで追いかけたわけですが
当然のようにELGさんたちがきて、頑張っては見たものの
藍染のシルクパンツを落としました。

いかてん、ゴメン。

さーて、明日も頑張ろう!
P.S.
落ちる前にPT組んでくれたDさん、fさん、ふんどしさん
せっかくPT組んだのに、すぐに抜けてゴメンなさい!
サプ種で守ってくれるって言ってくれた時はどんなに嬉しかったか…

こんな私で良ければ、またよろしくです!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/21 01:46】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ソロでフラフラと。 | ホーム | 水泳大会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/104-b3a21622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
