スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大本隊!
こんばんは、せつこです。

日曜本隊

(日曜日の本隊、略して日曜本隊。 ほのぼのした響きの中にも殺気が溢れております)

思いっきり本隊に参加してきました!

と、言っても途中から参加だったのですが、BSQの規模も「おお!」と思うほどの大人数でして
今日は王国に攻め込むの確実だろうなぁ とか思ってました。

が、

ELG軍はもっと大規模だったようで、丘でもずっと防戦一方でした。
何で港に攻めてこなかったのか不思議で仕方ありません。
(私が参加する前に物資が底を尽きるぐらいの熱戦があったのかな…?
 それはそれで、参加できてなくて悔しい…)

それでも、久しぶりの参加&大規模な本隊は本当に楽しく
負け続けたけれども、充実した戦いが出来ました。

ちなみに私が参加した時、BSQ軍が丘に100人を越えたそうです。
本隊で100人集まったら、もっと面白かっただろうなぁ。
サーバー増強メンテナンス明けを思い出してしまう今日のこの頃。

久々の大規模な本隊に参加できて、やや興奮気味のせつこでした!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/06/26 01:02】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ビスコ生産部 | ホーム | ソロでフラフラと。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/106-b891bcef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
