スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Warイプス
こんばんは、せつこです。

コガシカカオ

(コガシカカオを甘く見ていました)

メイジ二人と侍っぽい1匹で、イプスへいってきました。
てか、NomicoN先生が<ビスコ>をひっそりと抜けていたことに驚き。
そういえば亡命したいとか、なんとか言ってた気がしますが
まだBSQ軍所属と言うことは、何かソレナリの理由があったのでしょうw

それはさておき、元ビスコを含む3人でコガシカカオ(成長後)討伐に行ってきました。
結論から言いますと、ゆきぁぜタイプの近接職だけでは絶対に倒せないと思いました。
一人が攻撃、一人が回復、一人が周囲の見張り(兼、非常事態要因)と
途中、補給に帰ったり、全滅の危機に瀕したりと本当に辛い戦いでした。

が…
コガシカカオ討伐

(1時間ぐらい掛けてやっと倒せました!)

3人の努力の結果、なんとか討伐に成功しました!!

途中に「EやNがきたらどうしよう?」とか思いながら戦ってましたが
僻地過ぎて誰もこなかったようです。
最近発見されたダークナイトの討伐にみんな行ってたのかな?
(ちょっと戦ってみたけど、ダークナイトってサーベージと同じと思ったり…)

炭化カカオ

で、戦利品のコレですが
3人とも炭化したカカオは要らない発言
ただでさえ、炭化したカカオ以外のDROPがトレントガーディアンと同じだったのに…

チッウィ

(コガシカカオを3人で倒したと言う思い出をGETした3人であった…)

と、綺麗にまとめてみました。
でも4顔もにおとの撮影じゃ、まったく綺麗な雰囲気が伝わらないのは何故でしょうかね!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/01 01:31】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<こんばんわ! | ホーム | 変なところ布陣>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/109-341d4991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
