【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新入り
こんばんは、せつこです。

今日は業務連絡と言うか、新人紹介です。
Sess

(「アクセル裏に呼び出し」と「体育館裏に呼び出し」てニュアンスが似てますよね。)


既に自己紹介もしてくれてますが、もっこすクリエイター(と思う)なSess君です。

パタコラン一人が切り盛りしているビスコ生産部に興味を持ったようで
一緒に生産部を盛り上げてくれるとのことです。
基本的にもっこす職人だそうですが、斧を持って前線に出る戦う生産者を目指しているとか…。
木工製品で困ったことがあれば、Sess君に相談してみましょう!

ビスコメンはフェリングスラッシュが手に入ったらSess君に渡してあげてくださいな。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/03 01:47】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<幽霊宝箱? | ホーム | こんばんわ!>>
コメント
おつかれさまですー。
こがしカカオの地震はスワンでがんばります!
かなりもっこすイメージになりがちですが鍛冶も100ですよ^ ^;
【2007/07/03 20:43】 URL | Sess #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/111-54f43783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
