【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
付き添い
こんばんは、せつこです。

リザエフェクト

「マブっ子なのに、回復魔法のスキルが一番高い(92.8)とは…」

最近、NomicoN先生の妹さんの付き添いでネオク共闘に通ってます。
しかしアレですね、共闘の付き添いは必要なんでしょうけどヒマですね…。
たまにHAやRAして、あとはずーっとヨソ見しまくってますw

それはさておき、そろそろFSイベントの時期ですね。
前回は突発的でしたが、次回はここで時間と場所を告知しようと思います。
ってなわけで…

■業務(?)連絡です。
イベントの場所としてPreとWarのどちらが良いか、このレポートを読んだFSメンバーはコメントに記入してくださいな。

他に希望するイベント内容があれば、それも書いてくれると参考にしようかと思います。
あんまり長い時間の拘束はなしの方向で~

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/09 01:59】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<マインビショップ | ホーム | Warの魚は恐ろしい>>
コメント
Preがいいです('A`)
【2007/07/10 11:51】 URL | なげきマシン #-[ 編集] | page top↑
なじゃー
【2007/07/13 21:34】 URL | Cruelles #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/117-3ecb5790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
