スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
warイベント3回目
おひさしぶりです、Merineです。
昨日は3回目の出場となるDeath Coliseumに参加してまいりました。
ちょっと遅れての参加となったのですが鯛ドルの人と一緒に楽しんできました。
さっそく海岸へ飛んでみると今回は新しくNPCが増えてました。

ミニ暗殺者

ギガスもいたのですがこんな小さな暗殺者がところどころにいました。
能力は普通サイズのと変わらないようでちょっと手を出してみましたが相変わらず痛かったです。

途中参加だったのではじめの経過が微妙にわかりませんがたぶん一時期は2-0で負けていたっぽいんです。
最近のwarの状況を聞くと本隊の数が倍くらい違うとも聞いたのでこれはB厳しいなぁと思っていたら残り15分のアナウンスが流れたくらいでしょうかあっというまにEの旗を2本倒して同点。
3本目を発見しEがまだ駆けつけぬうちに攻撃してましたがそこで試合終了。結局2-2の引き分けに終わりました。
でもビスクの最後の追い上げと結束力はなかなかの物で楽しかったです。
終わってからいつものようにGMと記念撮影。
GM

今回は引き分けだったのでBもEも0時までいつもの鞍が配布されました。
今度は配布物の変更を期待したいものです。
そしていつものようにあふれかえるエビ軍。
えびえび~

このあと村のアルターに乗ろうとしたらNの人に『ドニがいる~』と言われました。セイクンですって言えばよかったかな?

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/20 16:03】 | Merine | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<金欠 | ホーム | デックの宝箱祭り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/122-21b87dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
