スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
WL復帰!
こんばんは、せつこです。

夏と言うのに肌寒いドコカからお送りする今日のレポート。
WL復帰せつこ

(夢にまで見たWL復帰!!)

ふとINしたら、ELG軍本隊が虎CCを落としているとの報告。
BSQにも指揮官が現れ、ELG軍を追い返すため尼橋中央に布陣し
程なくしてBSQ vs ELG の本隊戦が始まったのですが
ELG軍が来る直前に、「前線でのセイクリを頼む!」との声があったので
今回はセイクリ要員で参加したところ…

すっごい激戦!!

ELG軍の罠、クエイク、ボルテ、範囲魔法の嵐にも負けないぐらい
BSQメイジによる、セイクリ連打&ダンス、ボルテ、クエイク、範囲魔法。
エフェクトの多さに、前線の近接職の人の動きがまったく見えませんでした。

何で、SSを一枚も撮ってないのか…
セイクリの詠唱中なら、SS一枚撮っても詠唱が終わってないのにっ!

でも、本当にすごかった。
私も何度かボルテや範囲魔法を食らいましたが、セイクリ詠唱中に2~3度ピカピカと光ってすぐに全快。
罠師さんや、近接職の方の粘りもあり、なんとかELG軍を尼橋で撃退することが出来ました。

メインの動きとしては…
セイクリをチャージ→最前線でセイクリ解放
だけなんですがでWLなるとは思いませんでした…。

ヒーラーが近接職を回復する、近接職はヒーラーまで敵を近づけない為に前線で頑張る。
普通の事に聞こえますが、お互いの信頼の上に成り立つと言う事もあり中々難しいんですよね。

でも、今日の尼橋戦ではそれが出来ていた!
本当にBSQのみんなGJ!

BSQの夜明けが間近に迫っているよ!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/24 02:50】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<売れ残り | ホーム | 金欠>>
コメント
尼橋の戦闘よかったよねー。
セイクリ&ダンスが厚かったから
無事死ぬことなく突っ込めたよ^^b
【2007/07/25 03:01】 URL | じぇにふぁ #-[ 編集] | page top↑
この日以来、BSQがまた勝てなくなっているような…
もっと頑張らないとね!
【2007/07/31 03:07】 URL | せつこ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/124-3f46d8d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
