スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
MIN一式

MIN一式

こんばんは、ビスコ生産部林野課生産担当のSessです。
遅くなりましたがMIN一式やっとそろいましたのでご報告です。
足がなかなかでなくてだいぶ時間が過ぎてしまいました・・・。

まぁその間には色々やってたわけですが、バハを楽しむためにシップPTで知り合った方々と夏祭りということで夏セットを作成し、浴衣でバハなんぞ楽しんでまいりました。


夏せっと

生産とはいえどバハへ行くために着こなしも生命もあげてたので浴衣でも問題ありませんよっ。一度ひとまさん兄にバハでお会いしまして『なにしてんですか~!』と言われましたが浴衣でもクリアできるものです。
無事MINを取り終えたのでスキル構成を変更しCRE3次MIN1次GRE1次となっております。要はアルターへ2回飛び降りたら死ねるということです。

P.S.マスターもうちょっと紳士的な生産部員募集してほしいです

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/29 22:06】 | 生産部 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<復帰 | ホーム | 売れ残り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/126-32fddac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
