スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
復帰
 こんばんは、Cruellesですっ。Blogを書くのは50日ぶりくらいかな?ちょー久しぶりなのですよ。前回書いてから、全然ログインしてなくて一週間に一時間とか、そんなのだったのでネタも何もないのですよ…けど最近ようやっとちびちびログインできるようになってきたので、また色々報告していこうと思います。これからもCruellesをヨロシクー!

 けど報告だけじゃつまらないのでこの間に撮ったSSでも貼り付けてみるよ。一月弱の活動報告っ

1.ミッシー強化
ミッシシシシシッー

 ミッシーは昔昔から狩ってみたいmobだったんだけど、ずっと中華が張り付いていたから全然狩れなかったのよね。けどパッチで強くなってからちょっとの間は中華が居なくなってたので挑戦したみた!水泳なしには非常につらい敵だけど、銃器の火力で倒される前に倒すのだ!
 狩ってみてわかったけど、ほんとにおいしい。お金、肉、賢者、鱗、皮。確かにこれだけで儲かる儲かる。けどすごい作業的なカンジがするからたまに遊びに行くくらいが丁度いいね。どんなmobでもそれは一緒かな?
 けれど調子に乗っていると…?!
どざえもん

 たまに死んだりする。水泳0は行動がものすごく遅くなるから1ミスが死に繋がるシビアな敵。緊張感ある戦いができるから完全に作業というわけでもない敵なのかもー。(私がヘタなだけかな……)

2.土曜のカオスに参戦!
ぱんだカオス

 私は土曜は時間が合わないので普段全く参加できないんだけど、半年振りくらいに時間が取れたので土曜のカオスに参戦することができたよ!ちょー興奮して興奮のあまりパンダペンダントなど持ち出してみた。けどこの姿だと折角のカオス用に装備しているカオスレザーが見れないから微妙なんだけど…お祭りなんだしいいよねっ。
 そしてこの後興奮しすぎてメテオ、毒、その他諸々のありとあらゆる貞子の攻撃を浴びて倒れるのでした。けれどすごく楽しかった!カオスでこんなに遊べたのは久しぶりだったので死んだことも楽しさになるいいカオスでしたー。

 50日の活動記がこれだけとは、すごく寂しいけどホントにこれだけ。けどこれからまた色々やるぞー。ではまた次回っ!今度はきっと近いうちに…

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/30 03:44】 | Cruelles | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<わずか5分で… | ホーム | MIN一式>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/127-f42ab457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
