スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
わずか5分で…
こんばんは、せつこです。

わずか5分で2回

(この人に2回も…)

度々、港でNに殺されるせつこです。
前は「滅びのバーストストリーム」で一撃死でした。

今日もINしたら「肉とじゃがいもを醤油と砂糖で煮た食べ物」の名前を持つ人にサックリと殺されてしまいました。
パニっくになって何が何だかわからないうちに…。

で、「くっそー・・・」とか思って門に出てみると、またさっきの人が…
わずか5分の間に同じ人に2回も殺されているFS<ビスコ>のマスターですが
この度、新メンバーが入る事となりました。

「こんなFSでいいの?」とか「事故とかそんな感じ?」とか思ってしまうほど
Warでも第一線で活躍している人が入りました。

そんなこんなで。

新メンバーともども、ビスコをどうぞよろしくです!

ちなみに、私は新メンバーとまだ会えてません(´Д⊂)

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/07/31 03:19】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マブっ子 | ホーム | 復帰>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/128-e332d640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
