【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
こんにちは 
はじめまして、EnSoFと申します。
<ビスコ>所属のMerine嬢とのご縁で誘われまして、この度より末席を拝させて頂く次第。
何卒、よろしくお願いいたします。
EnSoF1
                         一粒300米

ハイさて堅苦しいご挨拶はここまでにしまして
ビスコにお邪魔して数日、未だ先輩すべてにお目通りは適ってませんがMerine嬢、なげきマシンさん、ひとま嬢とは夏の長夜を楽しくダベらせてもらったり、バハでシップ装備取りにお付き合い頂いたりと楽しく過ごしとります。また本日ようやくマスターであるせつこ嬢にお目通り適いましてようやく胸を張ってFSメンバーであるといえるようになりました。

せっこ嬢のおっしゃる所によりますと
「本当にビスコでよかったの?何か申し訳ない気が」
とのことですがむしろ俺のようなのを受け入れてくださるというだけでも感謝に耐えません。
皆親切ですし、楽しくやっていけそうに思います。
どうか今後ともよろしくお願いいたします。ビスコの皆、セッコ嬢。


・・・セッコ。
・・・セッコ?
ぃ良ぉお~~~~~し!!
よしよしよしよしよしよしよしよしよしよし
よしよしよしよしよしよしよしよしよしよし

3個か?甘いの3個欲しいのか?
3個・・・いやしんぼめ!!


・・・セッコさんと呼ぶときには俺の頭の中はいつもこんな感じになります。
もうそろそろ国家権力のお世話になるべき時節かもしれません。
それでもあらゆる事物をJOJOネタにつなげて生きていたい。EnSoFでした。

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/01 23:49】 | EnSoF | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<真夏の闖入者? | ホーム | マブっ子>>
コメント
今日、取ってきたばかりのピッカピカの
ダンス靴。よくお似合いですよw

エンソフさんの加入は、ビスコのWar
活動の上で心強い限りですね。
僕は、どちらかというとPre率の方が
高いのですが、Warにもちょくちょくは
顔を出していますので、時間が合う時
にでも、PTご一緒させてくださいねw

これからも、どうぞよろしくです。
【2007/08/02 01:36】 URL | ひとま #/JZ4/KY2[ 編集] | page top↑
こんにちわ!Sessです。
一緒に戦えないですがよろしくお願いします~。
今度ぜひ生産部とこぐおスリーショットを撮りましょう!
【2007/08/02 16:45】 URL | Sess #-[ 編集] | page top↑
けっこう聞かれたりするので一応言っておきますが
勧誘したのは正確にはCruellesですw
ちなみにダンス靴をタロウの前で先に装備してしまったことは内緒にしとくね♪
【2007/08/03 18:19】 URL | Merine #-[ 編集] | page top↑
EnSoFさん、JOJOは濃いぃよ!!
ちなみに私の守備範囲はカイジあたりまです♪
(濃いマンガは。)

今度、面白い本があったら教えてね。
【2007/08/05 00:19】 URL | せつこ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
ビスコ漫画部期待の☆
【2007/08/09 07:12】 URL | Cruelles #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/130-8381c922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
