スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
真夏の闖入者?
こんばんわ、おひさしぶりのひとまです。

今日、狩りを終えて自宅に帰ってみると・・・
あれ?あれれれれ?

香具師1

ひ「・・・パイモン。これはどういう事かしら?」
パ「テキ屋というやつですな。」
ひ「いや、それは見れば分かるから。
  僕が聞いてるのは、なんでテキ屋の人が僕らン家にいるのかな?
  って事なんだけど。」

パ「はて?入り口は見張っていたつもりですが。」

まぁ、ウチの執事は、いつもこんな感じです。。。
いつまでも見てるわけにもいかないので、
とりあえず話しかけてみようと、近寄ってみると

香具師2-2

で、でっかいです。
でっかいのに4頭身な所が、まるで藤子不二雄キャラみたいです。
でも、僕は家長として、ここで引くわけにはいかないのです。
という訳で、話を聞いてみる事から始めました。

すると、なんでも生活が厳しいのでカキ氷を売り始めたとか。
うう、はるばるサスールから、ここまでくるのも大変なんだなぁ。
んで、お店を開くのに場所を探してたらちょうどココを見つけて、
閑散としてたし、飾り気も無かったから、てっきり空き家だと
思ったと。なるほど、ふむふむ、っって!!


『パイモン、

 あなたには後でちょっとお話があります。』


とりあえずヤシ君は、身の上を聞いた限りでは追い出すのも
かわいそうなので、夏限定の居候兼お留守番として我が家に
迎え入れる事にしました。
よければ贔屓にしてあげてくださいね♪

香具師3-2




~追記~
香具師4

話が纏まりかけたところに、いすずが散歩から帰ってきて、
「人のシマ荒らそうなんざ、ええ度胸しとるのぉ、兄ちゃん」
とか言って、取っ組み合いのケンカになりました。
☆(`o(○=(゜Д゜)oパーンチ
ウワァーン ( `Д´)=○)3゚)∵
でもまぁ、終わってみれば「やるな。」「お前もな。」みたいな感じで
友情が芽生えたみたいなので、めでたし、めでたしって事でw

でもね・・・一緒に露店開くのはいいんだけど、隣で同じ商品
売るのは営業妨害になるんじゃないのかな。。。。(^_^;)

P.S.
あまりの売れなさに、いすずは全部自分で食べたそうで、しばらくの間
頭痛に苦しんでましたw

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/02 00:55】 | ひとま | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ビスコ feat. Camp | ホーム | こんにちは >>
コメント
ひとまちゃんのお店は、もっと大々的に宣伝しないと!
&銀行員の設置も急務です。

ビスコのマブ支部(って言うか本部?)の建設、頑張ってください!
【2007/08/05 00:28】 URL | せつこ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/131-ce50cd0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
