スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ビスコ feat. Camp
こんばんは、せつこです。

香具師デカイ

(サスール人は、基本がパンダサイズ…?)

噂の行商と思って、喜んで近づいてみたら
モニーなのに、まったく可愛くない忍者がサスール名物らしきものを販売しておりました。
これは… すごく微妙なような…

尼橋防衛

(本隊戦の撮影に成功)

ずーっと本隊戦の様子をレポートしたかったのですが
まったく撮る余裕の無い私ですが、ついに本隊戦の撮影に成功しました。
セイクリ詠唱中の一枚ですが、メイジが前線近くでセイクリ詠唱とか、もうホントね…

とりあえずの一枚なので、これから面白いSSが取れたらなぁと思っております。

最後に!

最近、Merineがバハに行っていたのですが
その時にBSQ軍属の人と知り合って友好を深めておりました。
で、この日に私にも紹介してくれました。
with Camp

(ビスコ feat.Camp これからもよろしく!)

FS<ビスコ>とFS<Camp>でPTを組んで、丘や谷、回廊を駆け回り
死んだり、殺されたりをして遊んでいました(´Д⊂)
Campの人たち、死の行軍に巻き込んでゴメン…

実は、この日はFS<Camp>のマスターも居たのですが…
彼は…(涙
悲しい話はよしましょうか…。

長くなったので、今日のレポートはこの辺で!

次回は「納涼!ドキドキ☆War墓地体験記」を予定しております。
みんなの記事にコメントも書きたいけど、また次回に!

テーマ:Master Of Epic - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/08/03 01:58】 | せつこ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<納涼!ドキドキ☆War墓地体験記 | ホーム | 真夏の闖入者?>>
コメント
<Camp>裏番長のエガです。
こっそりビスコレポート楽しみに見てました。
現在、INするのを我慢して忍耐(74.0/100.0)スキルが上昇中です。
100になったらINするので一緒に戦場を駆け回りましょう。
これからも<Camp>をよろしく!

P.S.個人的には↓のほうが好きなんで
http://blog77.fc2.com/b/bisqo/file/20070331155840.jpg
マブはMerineさんに譲ってはどうでしょうか?
【2007/08/03 02:59】 URL | エガ #7yu2AX4I[ 編集] | page top↑
エガさん早く戻ってきてね~
せっちゃん紹介しないとだw
それにしてもビスコメン以外のコメントは非常にうれしいものです
【2007/08/03 05:57】 URL | Merine #-[ 編集] | page top↑
>エガさん
いやぁ、マブ教徒として生まれたんで、あの格好はなんか落ち着かなくってw
でも夏らしいアイテムが出たら、チャレンジするかも?
それはともかく。
裏番長さん、ビスコともどもよろしくです!

>Merine
私はビスコメンからも、それ以外も両方嬉しいよw
【2007/08/05 00:26】 URL | せつこ #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bisqo.blog77.fc2.com/tb.php/132-b00edea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
